3:52:20
【ガンプラ】黒いガンダム!?『HG 1/144 ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)』作る!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
2026年5月26日 20:00 配信
YouTubeで見る
動画の反響データ
再生回数
268,095 回
YouTube上の動画再生回数
高評価
12,233
動画についた高評価の数
コメント数
97,861 件
抽出できたコメントの総数
コメ速(CMD)
421.2
1分間に流れるコメント数の平均
通常コメ率
100.0 %
スタンプ単体ではない、文字を含んだ割合
短文コメ率
65.4 %
文字数が非常に少ないコメントの割合
平均文字数
9.9
1コメントあたりの平均的な長さ
参加人数
5,284 人
コメントした重複しないユーザーの数
ROM専率
98.0 %
再生回数に対してコメントしてない人の割合
メンバー率
64.4 %
コメントした人のうち、メンバーの割合
熱狂度
18.5
1人が平均何回コメントしたか
(ファンの熱量)
(ファンの熱量)
スパチャ総額
-
投げられたスパチャの推定総額
平均額(ARPU)
-
参加者1人あたりの平均スパチャ額
トップ独占率
0.0 %
一番高額なスパチャが総額に占める割合
盛り上がりグラフ&ハイライト
20:00 付近の反応
YouTubeで見る
19:30
何回見ても飽きない
19:30
08小隊は結構長いよ
19:30
逆シャア直行しても問題ないかと
19:30
逆シャアでいいんじゃない
19:30
いったん逆シャアで終わらせよう
19:30
逆シャアみたら次見れるやつの派生が一気に増える
19:30
オススメならポケ戦
19:31
ナラティブもあり
19:31
F91もあり
19:31
SDガンダム
19:31
逆シャァだね
19:31
zまでみたから
19:31
ポケ戦は本筋とはずれるから逆シャアがいいよ
19:31
逆シャアやな
19:31
普通なら逆シャアだなあ
19:31
ポケ戦も3時間ちょいで行ける
19:31
シードは?
19:31
ナラティブもありか?
19:31
逆シャアでいいよ
19:31
福岡行ってサザビー買ってるからね
19:32
1枠ならばチャアーかな
19:32
ZZの扱いにもよる
19:32
逆シャアやなあ
19:32
まあそんだけ見てれば逆シャアいけそうではある
19:32
逆シャアでひと段落だし
19:32
うんうん
19:32
宇宙世紀綺麗になぞってるしな
19:32
ハサウェイ
19:32
というか単発で繋がりがあるの逆シャアくらいや
19:32
1本で見れるという条件だとね
19:32
逆シャア見たらもう一度、福岡で楽しめる
19:33
逆シャアが一番大事
19:33
カミーユ、ハマーンが気になるならZZ、アムロ、シャアが気になるなら逆シャア
19:33
0083もいいけどね
19:33
単発なら逆シャア!かF91です!
19:33
08小隊は長い
19:33
やっぱ逆シャアかなー
19:33
ZZガンダムの後でもいいよ
19:33
ZZと逆シャアで初代からの宇宙世紀の物語は完結
19:33
ククルス・ドアン見ようぜ!
19:33
逆シャアだよ
19:33
じゃあZZか
19:33
ガンダムNTでもええが
19:33
ほほう
19:34
Zまでみたなら逆シャアでいいんじゃね
19:34
ガンダムNTでも可
19:34
逆シャアを見る時が来たか
19:34
短編なら逆シャアか?
19:34
単発なら逆シャアかポケ戦になるよな
19:34
ナラティブ
19:34
ナラティブも見て欲しいけど単発違うからた
19:34
ZZはいらない
19:34
∀ガンダムもいいよぉ
19:34
順当にいっても逆シャア
19:34
F91でもいい
19:35
さくっと見れるから
19:35
逆シャア
19:35
逆シャアのあとは 好きにみたらいい
19:35
ユニコーンの続編のナラクティブ
19:35
まぁ一旦逆シャアか
19:35
Z見たならスターダストメモリー見てほしい
19:35
ZZも見てほしい
19:35
関係ないよ
19:36
逆シャアいけば、F91もいける
19:36
逆シャア見るために Zみたんやろ?
19:36
アムロとシャアが好きなら逆シャアで、ティタカスができるまでの話が 0083
19:36
ZZは後からでも
19:36
1枠で見れるし逆シャアかポケ戦
19:36
そうよね
19:37
出来れば地球3部作のZZかな
19:37
F91でもええぞ
19:37
来週空いちゃうなら1週で済む逆シャアだなあ
19:37
逆シャア
19:37
逆シャアかユニコーン繋がりでナラティブか
19:37
ポケ戦
19:37
ナラティブ
19:37
0080、0083、08小隊あたりは後でいいかな
19:37
そうね
19:37
逆シャア
19:37
一枠で見るなら逆シャアかポケ戦しか選択しないから逆シャアの方が良いと思う。
19:37
流れがね
19:37
好きなのから見る。それでいいんや。
19:37
その流れなら逆シャアかな
19:37
F91でもいいよ
19:37
ZZはいらない
19:37
いらんいらんいらん
19:37
ジージェネエターナルがいいよジージェネならストーリーや少し課金でアニメが見れるよ
19:37
いらないw
19:37
ポケ戦か逆シャアかなF91もあり
19:38
一旦逆シャア
19:38
マークIIか
19:38
逆シャア見れば一段落するから
19:38
それもそうZZ
19:38
問題ない!
19:38
映画なら逆チャアかF91
19:38
なるほど
19:38
逆シャア:_peko:
19:38
このままZZいくか逆シャアいくか
19:38
そうね、知識としては
19:38
ZZいいぞ
19:38
逆シャアはZZの後がいいよ
19:38
ZZか…
19:38
シャアが先でもいいのよ
19:39
ダブルゼータいらんで
19:39
zガンダム見た流れで逆襲のシャアが綺麗
19:39
ZZは…
19:39
ナラティブもいいよ
19:39
逆シャアでいいと思うぞ
19:39
ガンダム以外の同時視聴もうせんの?
19:39
ZZ大好きだけど逆シャアでいいよ
19:39
まあわかる
19:39
ほかの一年戦争時のアニメは観ないの:_はてな:
19:39
ぺこちゃんにとって何がいいかが重要よね
19:39
1話?w
19:39
そらそうだ
19:40
ユニコーン見たならZZを勧めたい
19:40
そよね~
19:40
ガンダムガンダムガンダムウィングだよ。ガンダムウィングだよ。ガンダム
19:40
www
19:40
08も捨てがたい
19:40
とりまアムロとシャアなら逆襲のシャアで
19:40
そういうもん?
19:40
ZZはどうだろうな…?
19:40
ZZは観る意味ない
19:40
ナラティブでもいいんじゃない?
19:40
それはある
19:40
F91もええで
19:40
劇場版Zもアリ
19:40
切りよく逆シャア
19:40
ゼータからの続きだよ
19:40
まー
19:40
逆シャアかな
19:41
みなくていいですよ
19:41
ダブルゼータもあり
19:41
ユニコーンも通ってるしな
19:41
ユニコーンの後の話でナラティブ
19:41
ナラティブもありだな!
19:41
後でもいいのよ
19:41
ZZ見た方が綺麗につながるね
19:41
それだけ見てれば逆シャアも十分楽しめるよ
19:41
逆シャアはまじおすすめ
19:41
ZZはあとでも大丈夫かな
19:41
いらんいらん
19:41
Z見たし逆シャアやねぇ
19:41
NTじゃない?ZZ見ないと逆シャアは
19:41
まぁね見て欲しい
19:41
ポケ戦だね!
19:41
ZZそんなに見なくてもいいよ
19:42
ZZは罠
19:42
東方不敗シャイニングガンダム
19:42
いらん
19:42
逆シャアにZZ要素はない
19:42
順当に宇宙世紀履修してってる
19:42
ZZの選択肢があるなら逆シャアはまだかも
19:42
F91もいいかも
19:42
zz観なくていい
19:42
0083ミラーズリポート
19:42
ZZ next ?
19:42
ZZもいいよ
19:42
作る楽しさならビルドファイターズもありです
19:42
1話w
19:42
逆襲のシャア一択
19:42
ダブルゼータは同時視聴向けかもしれない
19:43
無くてもいいで
19:43
ZZはあとでいいかな
19:43
1話だけか?
19:43
:wine_glass:
19:43
逆シャアだったら別にZZはいいかな
19:43
0080 0083
19:43
アムロとシャアの物語を辿るなら逆シャアしかないかな〜
19:43
ZZ見なくていいよ
19:43
逆シャア見るならWゼータ見なきゃ
19:43
バスク・オムが好きなら0083
19:43
見ても見なくても
19:43
要るだろうなぁ
19:43
スターダストメモリー良いぞ、Zの前や
19:43
ユニコーンガンダムの続き、ナラティブ
19:43
ユニコーンの続編映画の NT (ナラティブ) もおすすめです
19:43
F91もあり
19:44
1話だけらしいねr
19:44
それはある
19:44
ZZは…あんまり関係ないかなぁ
19:44
ZZオススメ
19:44
見てなくても大事
19:44
劇場版Zでもいいかも
19:44
ZZは後でもいいよ
19:44
見なくていいよ
19:44
逆シャアかZZ
19:44
見なくていいですよ
19:44
初代からの区切りなので
19:44
ZZ先が良いけどなぁ
19:44
ZZみなくていいよ
19:44
森口さんつながりでF91
19:44
いや別にどっちでも
19:44
観なくても分かるから平気
19:44
見なくて大丈夫
19:45
1話ね
19:45
ZZ関係あるかな・・・
19:45
それはなおよし
19:45
単発なら逆シャア
19:45
ZZは見といて欲しいのはそう
19:45
まあ、ハマーンがどうなったかとか
19:45
後からでもいい
19:45
ZZはだれる
19:45
逆にユニコーン見てたんならナラティブという線もあるお
19:45
ZZ見てほしいな~~
19:45
それはワザップ!w
19:45
ZZはそんなにつながってないよ
19:45
1話は おさらいだよ
19:45
ZZは50話あるからねえ
19:45
ZZは劇場版でよくないか?無かったっけ
19:46
ZZそんな関係あるか?
19:46
いやー、いらん
19:46
別に問題はない!
19:46
見ても見なくてもそんなに大差ない
19:46
実際見た方がベストではある
19:46
ZZも面白いよ、後回しでもおけー
19:46
それはない、ZZは関係ないよ
19:46
ポケ戦はイッキ見辛くね?
19:46
逆シャア見た後閃光のハサウェイみよう
19:46
逆シャアが良いね
19:46
まあZZの続編が逆襲のシャアだから
19:46
1話はちょっとw
19:46
1話みたら全部見たくならないか?
19:46
1話w
19:46
あんま関係ないよw
19:46
ZZは。。。
19:46
別に見なくていいよ
19:46
ないよ
19:46
ほなZZ耐久かぁ
19:47
ZZあんま関係なくない?
19:47
実際逆シャアはZZ挟むかどうかの判断次第
19:47
なら、ナラティブは?
19:47
ZZも長いからなぁ
19:47
ZZは観てほしい
19:47
F91
19:47
1話だっけ
19:47
ZZは見なくても逆シャアは分かるよ
19:47
ZZは見なくても逆シャア見れるよ
19:47
一話ならいいかもしれん
19:48
まぁみなくてもへいきや
19:48
なんで1話なんやろ
19:48
後からzzでも可
19:48
それはそうだけど後でもいいと思う
19:48
ZZだとまた2か月かかるが
19:48
zzでもいいぞ
19:48
ZZもな
19:48
それが望ましいが…
19:49
ユニコーン好きならZZもありよ
19:49
ZZ長いなw
19:49
ゼータ見たなら問題ないで〜
19:49
あんま関係なくね?
19:49
逆シャアもいいけどサンダーボルトもおすすめ
19:49
別に見なくても
19:49
見とくと良いけど大丈夫ではある
19:50
裏で見たら?
19:50
みなくていいですよ
19:50
それはネタですね、1話
19:50
F91もいいぞ
19:50
1話総集編だよw
19:50
直接はつながってないからいいよ
19:50
そーなの?
19:50
ZZはオプション枠
19:50
ZZ1話はネタです
19:51
逆シャア先でもいい
19:51
ネタで言ってるんちゃいます
19:51
それはある
19:51
一話は気にしなくていいよw
19:51
見てなくても大丈夫よん
19:51
いやw逆に2話からでいいぞw
19:51
Wゼータは見なくていい
19:51
ZZみないとわからんか
19:51
別にみなくても
19:51
Gのレコンギスタ
19:51
ナラティブ行こうか?
19:51
一話ならあんまいみないかも
19:51
1話だけ?
19:51
F91もええね
19:51
ハマーン関係はな
19:51
ZZは関係ないです
19:51
もうどっからみてもいいよ
19:52
逆襲のシャアかガンダムZ Zやね。
19:52
08小隊オススメ
19:52
あんまり見なくてもわかる
19:52
逆シャアなら、ZZは別にいらん
19:52
ZZ見なくても大丈夫
19:52
ZZと逆シャアは関係ない
19:52
別に
19:52
ZZ別に見てなくても問題ないよ
19:52
ZZは別に後でよいよ
19:52
一話とかじゃなくて、みるならちゃんと見てほしい
19:52
ZZちょっと見づらい…
19:52
逆シャアは何度見ても良い
19:52
Ζの続きなのね
19:52
ZZは観て欲しいよなぁ
19:52
ZZは別に見なくて大丈夫
19:52
ZZはいらん
19:52
別に大丈夫だよ
19:52
ぶっちゃけZZは見てない人多いぞ
19:53
zzもいいぞぉ〜
19:53
1話だけ見てもいいな
19:53
一話見ろはネタだw
19:53
見なくてもいいと思う
19:53
ナラティブガンダムはユニコーンの続編だよ
19:53
逆シャアはZZ見なくても良いと思う
19:53
逆シャアかな
19:53
ゼータの劇場版は?
19:53
見なくていい
19:53
みなくても
19:53
大丈夫よ
19:53
ダブルゼータの終わり知らないとどうなったのかわからんでな
19:53
プルとヤザンとハマーン
19:53
ZZは見ないと
19:53
ZZはあとからでええがな
19:54
ZZは直接は関係ないから
19:54
ポケ戦かなぁ
19:54
Zは必ず必要になるぞ!
19:54
ZZみなくてもわかるよ
19:54
じゃあポケットとF91
19:54
ダブルゼータはいつでもいい
19:54
それならF91
19:55
じゃあZZの数話見るしかないのでは?
19:55
ZZはあとでも問題ない
19:55
それもいいね
19:55
ZZの一話だけ見るのはあり
19:55
気にすんな
19:55
ZZ見なくても話は分かる
19:55
見なくていい
19:55
ZZはどっちでもいい
19:55
アムロとシャアだけ追うなら逆シャアになるよな…
19:55
逆シャアにZZの話あんまないよ
19:55
時系列はあるからね
19:55
ZZ1話からの逆チャア
19:55
特にいらんですね>ZZ
19:56
ハマーンのその後が知りたいかどうか
19:56
流れ的に逆シャア。大丈夫
19:56
一話はみなくてもいいんじゃw
19:56
ZZはみなくてもいい
19:56
ZZまじで見なくていいよ
19:56
ZZの1話はこれまでのガンダムのまとめやってくれてる
19:56
ZZはアニメじゃない
19:56
ZZは見てほしいねw
19:56
逆シャアのあとジークアクスおすすめ
19:56
ZZは別にいらないでしょ
19:56
九州でニューガン見てきたんだし 逆で良いんでね?と思います。
19:56
一話は見なくていい
19:56
止まれるのか
19:56
1話の衝撃
19:56
1話関係ないよ?
19:56
ハマーン関係かー
19:56
ZZはそこまで・・?
19:56
ZZは後でも問題ないよ
19:56
逆シャアとはあまり関連ないな
19:56
ZZの1話はなくてもいいw
19:57
ZZは長いから
19:57
ZZなくてもいいと思うで
19:57
ほとんど関係ないよ
19:57
ファーストの映画、人気の話のところのやつでなかったっけ? ククルスドアンみたいなやつ
19:57
ならガンダム以外で選ぶべき
19:57
ジオンの残光…:_ニコッ:
19:57
あ~、でもおれ逆シャア先だったw
19:57
ZZは必須ではないけど、、、うーん
19:57
0083とかは?
19:57
見なくていいよ
19:57
ナラティブもありか
19:57
パラレルだからな
19:58
0083はOVAの方をお勧めです。
19:58
逆シャアはZZ見なくても大丈夫
19:58
ZZは兄に学ぼう
19:58
ZZの1話以降を見て欲しい
19:58
ジークアクス
19:58
ガンプラも買ったから逆シャアで良いんでは
19:59
ZZガンダムはコメディよりで絶対ぺこら好き
19:59
ZZにはマリーダさんの姉妹でます
19:59
ZZはまあいいかな 見たほうが知見は広がるけど
19:59
ZZは別に見んでもいい
19:59
F91もあり
19:59
zzは必須ではない
19:59
うーん
19:59
長いからなぁ
19:59
ナラティブ見よう
19:59
1日でZZ全部見るか
19:59
ZZもアリですね
20:00
関係無いから
20:00
長いぜ?
20:00
ZZはまぁ気分で
20:00
ほー
20:00
ナラティブ……
20:00
いや、あの1話だけみても…
20:00
ちょろん
20:00
ZZ要素は無いから見なくても良い
20:00
逆シャァみたらガンダム引退するパターンがおおい
20:00
ナラティブかF91もいいよ
20:00
そこまで気にせんでいいよ
20:00
ユニコーン好きなんだからZZアリでしょ
20:00
みなくていい
20:01
逆シャア見てジークアクス
20:01
逆シャア見たらぶっちゃけ終わっちゃうよ
20:01
ZZはいいけど長いよ
20:01
ZZ同時視聴出来るんかな
20:01
ZZは見なくていい
20:01
ZZはつながってないから後でもいいよ
20:01
ZZはそのうちでええんちゃう
20:01
ZZ見てない人もめっちゃ多いぞ
20:01
1話はあり
20:01
逆シャアとZZはそんなに関係ない
20:01
ZZは後でもいい
20:01
ナラティブはどう?
20:01
同時試聴いつまでできるの?
20:01
見なくて大丈夫
20:01
ZZはまぁ・・・うん、別に
20:01
ダブルゼータは逆にツッコミどころ多くて面白いかも
20:01
まぁジオン関連だし見たほうが良いかな
20:01
ZZは劇場版ないぞ
20:02
本当なら公開順に見るのが一番いいと思うけどね
20:02
ZZはコミカル寄りに作風がガラッと変わるからな
20:02
いや逆シャアでいいよ
20:02
映画にならんくらいの駄作やぞ
20:02
1話見たらいろいろわかります
20:02
映画一本の逆シャアかポケ戦になるだろうな。0083は2回に分ける人が多い
20:02
0080もいいぞ
20:02
ZZは18話までは裏でみて
20:02
ZZはうすくつながってるからね
20:02
0083でよくね
20:02
そこまでかww?
20:02
ネタとしてはおもしろいとおもう
20:02
逆シャアは1回で終わる2時間以内
20:02
ZZみなくてもいい
20:02
細かいネタの話なのかね
20:02
ポケ戦かF91
20:02
ZZはユニコーン関連
20:02
ZZと逆シャアは関係ない
20:02
見なくても大丈夫
20:03
むしろΖのゲームかな
20:03
みなくてもあんまり問題ない
20:03
Z見た直後ならZZはアリではあるかなー
20:03
ZZの1話は今までの総集編
20:03
1話は番外編みたいのだよ
20:03
逆シャアにzzは関係ない
20:03
ダブルゼータみたらマリーダさんの解像度あがる
20:03
ハマーン様見るならダブルZ
20:03
確かにZZは見てからの方がすんなり逆シャアみれるよ
20:03
見なくてもいい
20:03
まあZZは裏で見ても
20:03
めっちゃみて欲しいですけど、ゼロハチ小隊は全部で4~5時間くらいかかります
20:03
別にZZ見てなくても面白いよ
20:03
一話はびっくりするぞ
20:03
1話はネタ
20:03
ZZは見ないでいいと思う
20:04
ZZよりも劇場版Zじゃね?
20:04
ダブルゼータはハマーン気になるなら観れば
20:04
逆シャア見て間の話が気になったらでも
20:04
全然逆シャア見てからZZでも遅くない
20:04
ZZ見といた方がより良いけど、賛否ある
20:04
ハマったら 残り49話みるやん
20:04
いらない
20:04
それはウソ 逆シャアはZZ前提ではない
20:04
一旦逆シャア?
20:04
ZZはむしろユニコーンに
20:04
ZZ長いし
20:04
あとからでもいいのよ
20:04
ZZはみなくてOK
20:04
ほなポケ戦かあ
20:05
一話は振り返り程度
20:05
ZZは関係ないね
20:05
いらんいらん、ぶっちゃけZZのキャラ出んねん
20:05
見といたほうがいいのは確か
20:05
1話だけなら別に
20:05
1話プラモの宣伝だぞ
20:05
ZZ良いよ
20:05
観なくてもいける
20:05
Zまで見たら逆シャアがいいよ
20:05
まぁZZは裏で
20:05
ZZは別にいいかな
20:06
ZZはあとでもいい
20:06
じゃあF91
20:06
オリジン
20:06
ZZはユニコーンに繋がるだけ
20:06
うんうん本当
20:06
ZZみつつ劇場版映画
20:06
ZZはほぼほぼ逆シャアに絡まない
20:06
見てほしい
20:06
関係ないね
20:06
ZZはそんなにかかわらない。逆シャア観る為だけには長すぎる
20:07
ZZの1話でダイジェストだったような
20:07
ターンAの世界名作劇場みたいな雰囲気も良き
20:07
1話ってあの1話か
20:07
見て損はないけど
20:07
ZZの序盤は虚無
20:07
ZZも見てるとユニコーンにも繋がる
20:07
見なくてもわかる
20:08
ZZ1話は全シリーズで一番見なくていいw
20:08
まぁ 正直観なくても逆シャアは大丈夫
20:08
F91
20:08
タブルゼータは観なくても観れるよ
20:08
ZZと逆シャアってなんか関係あるか?
20:08
一話だけは草
20:08
ZZ観るとまた50話だから長いのでそれもよいなら
20:08
諸説あり
20:08
3分で解るZZとか動画ないんか
20:08
宇宙世紀以外は見ないの?
20:08
続けてみるならZZがZの続きだし
20:08
見なくても楽しめるけど見てた方が時系列はわかる
20:08
深みが違うよ
20:08
シャアZZ出ないしな
20:08
関係なくはない
20:08
後からでもいいと思う
20:08
逆シャア後でも大丈夫かと
20:08
ZZも見てほしいな
20:08
見なくていいガンダムなんてないからね
20:09
でもユニコーン見た後にブライトさんとかシャアとか見ても問題なかったでしょ?
20:09
ギャグですうから
20:09
ZZ見ずに逆シャア見ると色んな事がなんでこうなってるのってなるから
20:09
ユニコーン前ならZZはアリだった
20:09
逆シャアはプラモもまあまあ充実してるね
20:09
逆シャアは絶対
20:09
関係ないは、観たから言えるんよ
20:09
ZZは別にいいです、
20:09
見なくていいよ
20:09
見ても良いと思うよ
20:09
関係ないな
20:09
逆シャアは2時間弱でみられるんだから
20:09
F91がいいよ!単発だし!
20:09
ZZはガンダム見尽くした後でいいw
20:09
まああんま関係ないね
20:09
1話だけはありかなぁ
20:10
ZZは深くかかわってはこないから後からでいい
20:10
ZZ見なくて大丈夫
20:10
初視聴を時系列順に楽しめるのは今だけだよ
20:10
ZZよく知らん
20:10
いや1話だけ見て裏で見るの判断してって意味
20:10
後でZZでもいいよ
20:10
1話は歴史のおさらい
20:10
あんま関係ないのはまじ
20:10
正直ここでZZ見なかったらもう見ないと思う
20:10
ユニコーン好きはZZ必見
20:10
Ζ、ZZ、逆シャアの順番なんです
20:10
逆シャアとはZZは時系列だけなんで
20:10
そんなわけないやろ
20:10
:_にやー::_にやー::_にやー:
20:10
同時視聴いつまで出来るの?
20:11
あれ見せたいだけだろ
20:11
逆シャアにはあんま関係ない
20:11
ZZ見なくても大丈夫よ
20:11
ZZの1話だけみるなら見る必要ないべ
20:11
ZZは見るなら配信外でいいよ
20:11
同時視聴じゃなくても
20:11
ZZ見てなくても問題ないよ
20:12
ファーストとZ観たなら間の0083オススメ
20:12
関係無くはない
20:12
見てもいいし必須ではないけど…
20:12
関係なくはない
20:12
あんまどころか何の関係もないまである
20:12
ZZはユニコーンとのつながりが強い
20:12
関係るでしょw
20:12
ZZの一話世界で一番虚無だから
20:12
経由しなくてもいい
20:12
クシャトリア作るなら見ても良い
20:12
ZZは後でもいいよ
20:12
ガンダムさん
20:12
見なくても話はわかる
20:13
ダブルゼータはダブルゼータであれで完結してるからなあ
20:13
ZZはぶっちゃけ後から見ても大丈夫っちゃ大丈夫
20:13
あんまり関係無くても関係ある
20:14
ZZ見てなくても逆シャアはいける
20:14
ZZはまあ見なくてもいい。見たければ見ればって感じ
20:14
zzは見なくていいよ
20:14
逆シャアで問題ないかと
20:14
関係あるよ話しでるやん
20:14
IGLOO見ようや
20:14
ZZ1話は総集編じゃない?
20:14
ハマーンの話だから
20:14
関係なくはない
20:15
そーなのよ
20:15
まあハマーン様がどうなったのかがCCAに関係してくるけど
20:15
ZZは別に後でもいい
20:15
ユニコーンの解像度上げたいならZZもあり
20:15
ZZは最初はネタだから
20:15
いらんいらん
20:15
3話まで見て
20:15
ZZ はどっちでもいいよ
20:16
ガンダム~Zガンダム見るのとユニコーンから逆シャア見るのでは…挟み撃ちの形になるな…
20:16
zzの1話はzz関係ないよ
20:16
見なくてもいい
20:16
1
20:16
ユニコーン見たならZZはあり
20:16
ZZは見るべきだよ。
20:16
ZZ見たらまた4か月ごとかになっちゃうのよね
20:16
そうねぇ
20:16
ZZはアニメじゃないですよ
20:16
zzはなぁ
20:16
ナラティブ燃えるぜ
20:17
ZZ ~~
20:17
順番とか言い出すともうユニコーン見とるしw
20:17
ZZはみなくても逆シャアは分かるよ~
20:17
逆シャアとZZはあんまり関係ないから大丈夫
20:17
ハマーン気になるなら
20:17
ZZ1話はネタだよ
20:17
ZZはアニメじゃないからな
20:17
マリーダのプロトタイプが出るだけ
20:17
ZZはアニメじゃないよ
20:17
別に逆シャアにはそんな関係ないわよ
20:18
この流れなら逆シャアかF91かなあ
20:18
むしろ1話だけ見ろ
20:18
ユニコーンかな
20:18
ZZは前半ギャグだしなー
20:18
ZZは別に見なくてもいいよ
20:18
zzは長い、見た方が良いのだか
20:18
一話だけでいい
20:18
観なくても大丈夫かな
20:18
ZZはユニコーンと繋がってるし
20:18
Zまでみたら自由に選んでいいと思う
20:18
ZZはぶっちゃけ見なくてもそこまで関係ない
20:19
Z履修で逆シャアは行けると思う
20:19
ZZが始まるのは2話からだけどw
20:19
理想は見て欲しいけど、先に単発で見るなら逆シャアだな
20:19
チャア
20:19
ぶっちゃけどこから見てもアリ
20:19
アムロもシャアも出ないよ
20:20
ZZは後でもいいよ
20:20
ZZ1話はカミーユのその後がしばらく描かれるんよ
20:20
ユニコーン好きならZZはいずれね
20:20
どこまで観るの:_はてなまーく:宇宙世紀シリーズ:_はてなまーく:
20:20
ZZ見るなら、逆シャアの前に見て欲しいなぁ!
20:20
0083
20:20
1話だけでもいい
20:20
ほなポケ戦か
20:20
ZZ1話だけあり節
20:20
じゃ逆シャアで
20:20
もう時系列はある程度でいいぞ
20:21
そうね
20:21
ZZはどっちかというとユニコーンへの
20:21
逆襲のチャア
20:21
F91は宇宙世紀だけどニュータイプだけ知ってればいける
20:21
ZZは全部普通にみるしかねえからなあ
20:21
うん
20:21
ZZはストーリー的に見てもしょうがない
20:21
ハマーンとかの続きが気になるなら見ても
20:21
F91オススメ
20:21
ハマーンが好きなら見るぐらい。ZZ
20:21
見んでいいな
20:21
アニメじゃない!:_ぺこーん:
20:21
ZZは寧ろユニコーンとの繋がりじゃないか?
20:21
ZZ第1話は特番のようなもん
20:21
あまり関係ないけど、zz見たらより繋がりがわかる
20:21
気になるならまた後で見てもええし
20:21
逆シャアでカミーユの話は出てこないからね
20:22
ちゃあ
20:22
ちゃあ:_ニコッ:
20:22
チャア
20:22
うんうん
20:22
ZZの一話だけカミーユが出るから見て
20:22
CHAR:_ぺこーん:
20:22
アムロたちあんま絡まんからなぁ
20:23
ちゃあw
20:23
ぶっちゃけた話、ファーストZ見てたら逆シャアはいける
20:23
ZZは概要だけ知っとけばええやん?
20:23
ユニコーンのマリーダさんがどのように生まれたかについてはZZに描かれている
20:23
観とくとより楽しめる
20:23
チャア!
20:23
ハマーン関係かな
20:23
ZZは別に
20:23
チャー!
20:23
だいぶ作り慣れてきているw
20:23
ちゃ~w
20:23
ユニコーンとZZは関係あるけどZZと逆シャアはあんま関係ない
20:24
ぺこちゃあ
20:24
正直逆シャアならZZ見なくても問題ない
20:24
単発なら逆シャアしかないとおもう
20:24
ちゃ~~~
20:24
zzいらん
20:24
ZZは逆シャアに関係なくない?
20:24
ちゃあ!
20:24
チャア?
20:24
ZZを見るのに3か月はかかるんでしょ
20:24
単発なら逆シャアがいいんじゃない
20:24
アムロとシャアの話とするならZZは要らん
20:24
別に見なくてもいいよ
20:24
ちゃあ♡
20:24
ZZが見てみたいならあり!マリーダさんとかの繋がりとかが分かる
20:24
チャア
20:24
いずれビルドファイターズも見てほしい
20:24
ZZ観る必要あるか?????
20:24
チャーw
20:25
チャアww
20:25
ZZも映画版あればいいのにね
20:25
ちゃあ:_ニコッ:
20:25
ちゃあ
20:25
チャーてw
20:25
逆襲のちゃあ
20:25
チャア
20:25
ZZはシャアもアムロも出ないから
20:25
見なくてもいける
20:25
ZZ見てくれるの!?
20:25
ちゃあw
20:25
ハマーン様が気になるならねぇ
20:25
チャー
20:25
ちゃあ
20:25
順番にみたほうがいい
20:25
ちゃあ
20:25
逆シャアやな
20:25
ポケ戦
20:25
ちゃあ
20:25
逆チャア
20:25
チャー
20:25
チャアw
20:25
チャア
20:25
ZZはユニーコンには関係あるけど、逆シャアは関係ない
20:25
ZZと逆シャアは関係ない気するよ
20:25
チャア
20:26
F91も観てほしいな
20:26
ちゃあ
20:26
チャア
20:26
ZZはいつか見てほしいね
20:26
シャアとアムロだけ追うなら逆シャア、ユニコーンとの関係がちょっと気になるならZZ
20:26
チャア
20:26
チャア:_おーっ:
20:26
ナラティブが良いのでは
20:26
ちゃあ
20:26
たむけん?
20:26
チャア
20:26
劇場版のZ観るとか
20:26
逆チャア
20:26
ZZは推奨であって必須じゃないで〜
20:26
チャー
20:26
ユニコーンの解像度は上がる
20:26
逆襲のチャア
20:27
チャア
20:27
ちゃあ
20:27
あえてここでVガンダム行ってほしい気持ちもある
20:27
CHAR!
20:27
逆チャア!
20:27
ちゃあ
20:27
チャー
20:27
ちゃあ
20:27
ZZと逆シャアはあんまり関係無い。Zはもろ関係あるけど
20:27
ZZはあんまなのよなー
20:27
ちゃあ
20:27
ZZはむしろユニコーンに関係が深い
20:27
ちゃあ
20:28
チャア:_キラキラ:
20:28
ちゃあ~
20:28
OP見るだけでいい
20:28
チャァ
20:29
まざってる
20:29
ちゃー
20:29
こんばんは♪0083は?
20:29
ちゃあー
20:29
まざってる
20:30
すっ飛んで逆シャアか
20:30
ZZ配信外で何話か見てみれば
20:30
混ざってるw
20:30
0083小隊はありません
20:30
08は普通に長いよ
20:30
チャア
20:30
合体しちゃった
20:30
混じってね
20:30
カミーユのその後が気になるなら・・
20:31
いつでもZZはみれる完結してるからあれで
20:31
逆チャアw
20:31
逆チャア
20:31
混ざってて草
20:31
ちゃあ
20:31
混ざってるw
20:31
ここで聞いたら何でも見ろって言われそう
20:31
08小隊
20:31
チャーqw
20:31
18話までは裏で見てくれるならZZでもいいよ
20:31
混ざってる
20:32
チャア?w
20:32
08 は いいぞ
20:32
単発なら逆シャアでなかろうか
20:32
ZZはハマーン様のその後とかマリーダさん関係
20:32
08
20:32
ポケットも気になるんだよなぁ
20:32
ZZはシャア出てこないからね
20:32
カミーユが気になるならZZ。アムロとシャアが気になるなら逆シャア
20:32
チャアで
20:32
ちゃあ
20:32
F91はいいぞ
20:32
混ざってるなw
20:32
08小隊オススメ
20:32
ちゃあ
20:32
逆チャアがいいね
20:32
チャア
20:32
なーほーね
20:32
ZZはユニコーンにつながる、Zは逆シャアにつながる
20:32
混ざってるw
20:32
逆チャア
20:32
カミーユたちのその後が少し見れるZZ
20:32
ちゃあ
20:32
混ざってる混ざってる
20:33
どっちw
20:33
0083かなー
20:33
混ざってるw
20:33
ZZはユニコーン関連が多いから
20:33
混ざってるw
20:33
こん
20:33
ww
20:33
ZZも名作なんだけどなぁ:_きらきら:
20:33
0083小隊!?
20:33
陸戦
20:33
ネットフリックスの「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」っていうのもありますよ
20:33
ZZガンダムを先に見たほうが確かに分かりやすいが逆シャアを先に見たって良い
20:33
ナラティブはユニコーンの続き
20:33
2時間で終わるなら映画者よなぁ
20:33
逆シャアでいいよ
20:33
混ざっとるw
20:33
ZZは観てない人多いから・・・
20:34
混ざっとるがなw
20:34
見やすいのは逆シャアだな
20:34
逆襲のシャアでいいと思う
20:34
ちゃあ:_にやー:
20:34
ゼロ8も長いよな
20:34
混ざってるww
20:34
チャアで
20:34
逆襲のたむらけんじ
20:34
色々混ざってるw
20:34
なら逆シャア一択
20:34
0083もいいぞ
20:34
ちゃあ
20:34
うんうん
20:35
ZZはもはや後で見たって良いレベル
20:35
混ざってる混ざってるw
20:35
スターダストメモリーか
20:35
F91で!
20:35
混じってる混じってる
20:35
いや逆にZZの1話は最高に見どころあるから見たほうがいいペコ
20:35
嗯嗯
20:35
ユニコーンならzz関係あるけど
20:35
0083小隊は混ざってるんよw
20:35
なんで観なくていいんだろ…
20:36
F91も1回で終われるよ
20:36
たむけん
20:36
逆シャアですな
20:36
08と83混じってて草
20:36
ポケットの中の戦争が名作
20:36
チャァ
20:36
たむけんやめなー
20:36
マリーダさん関係あるから、ZZはいずれ見るべき
20:36
ちゃあ…w
20:36
スターダストメモリーと混ざってる
20:36
アンケでいいんじゃない
20:36
色々見てくれて嬉しい
20:36
ポケ戦以外は1週じゃ足りんぞ
20:36
じゃあ逆ちゃ
20:36
0083と08小隊はべつでっせ
20:36
許諾は5月いっぱい?
20:36
逆シャアかポケットかな
20:36
逆ちゃあ
20:36
逆襲のチャア
20:37
混ざってるw
20:37
逆シャアの後でもZZは大丈夫
20:37
ZZはマリーダさんの過去見れる
20:37
0083と08小隊がごっちゃになってるよw
20:37
逆チャアで
20:37
ZZは見なくても、逆シャアは大丈夫ですよ
20:37
チャア
20:37
たむけんかな?
20:37
ちゃあがいい
20:37
逆シャア見た後にテンション的にZZ見れるかなー
20:37
混ざってて草
20:37
0083結構長くなかったっけ
20:37
混ざったねw
20:37
ちゃあ!
20:37
混ざってる
20:37
チャア
20:38
むしろ何で逆シャアみるのにZZがいるのか
20:38
0083は12話ないっけ?
20:38
0083小隊!?
20:38
ナラティブ
20:38
サイレントヴォイスいい歌だよ
20:38
見なくていいはウソ
20:38
0083小隊はいろいろ混ざってるw
20:38
ZZ1話だけ見て毛色の違いを知るのもいい
20:38
08と混ざってるw
20:38
逆シャア以外は単発アニメじゃないぞ
20:38
単発なら映画でいいんじゃね?
20:38
まぁ逆シャアやな
20:38
なんならナラティブもあり
20:38
何も考えないで見たいなら0083
20:38
混ざりすぎぃ!
20:38
その中なら逆シャア一択
20:38
ほな一日で済むポケ戦か
20:38
Zの鮮度がいいうちに逆シャアはおすすめ
20:38
獅子舞の人やん
20:38
あえてのF91でもw
20:38
混ざっとるw
20:38
逆襲のちゃあはたむけんね
20:38
合体してる
20:38
1話はただのZの説明回なだけ
20:38
:face-green-smiling::face-green-smiling::face-green-smiling: you will enjoy ZZ
20:38
08小隊か0083見てね
20:39
マリーダさんのルーツが気になるならZZ
20:39
0083も08小隊も長すぎる
20:39
08小隊と0083が混じってる
20:39
0083は長くないか
20:39
f91ェ
20:39
ポケ戦ついに行くか
20:39
混ざってる
20:39
08小隊ねw
20:39
Zとユニコーンの要素があるのがZZだよ
20:40
逆シャア一択やで!
20:40
ポケ戦はクリスマスだろ
20:40
0083と08小隊は別物だよ
20:40
今後宇宙世紀以外は?
20:40
アンケする?
20:40
ポケ戦は暗い
20:40
ちゃー
20:40
08MSって複数話なかったっけ
20:40
ポケットはあとでいいかな
20:40
逆シャアが絶対熱い
20:40
色々混ざってるw
20:40
逆シャアだけは尼プラにあるんじゃなかったっけ
20:41
単独なら逆シャアが一番いい
20:41
ポケ戦はクリスマスに見るともりあがるよ
20:41
Gquuuuuux
20:41
戸越銀座のギタリストの逆襲になったぞ
20:41
ZZは逆シャアのあとでもいいと思う
20:41
どっちかというとユニコーンはZZ見たほうが良い
20:41
プルとかは知ったほうがいい
20:41
ちゃあ
20:41
0083小隊とか混じってる混じってるwww
20:41
まず逆シャアでしょ
20:41
スターダストメモリーと08小隊混ざっとる
20:41
合体しないでw
20:41
ポケ戦もいいねクリマスに見たいけど
20:42
ZZみたら熱が冷めそうで怖いね
20:42
ZZ見なくても逆シャアは楽しめるよ(逆シャア先に観た人の意見)
20:42
混ざってるw
20:42
混ざってるw
20:42
OVAかぁ
20:42
ポケ戦はクリスマスに…
20:42
1話は今までの歴史のダイジェスト
20:42
ポケ戦ええんちゃう
20:42
アーガマとZとハマーンがどうなったか知りたければZZかなあ
20:42
1st見とけば逆シャアついてける
20:43
ZZをこの規模の配信者と一緒に観る機会なんて今後二度とありえそうにないんよ
20:43
ポケ戦は時期的に今じゃなくても良いw
20:43
ポケ戦でも良いよ
20:43
ZZは歴史の勉強
20:43
逆シャアからのハサウェイも繋がるからな
20:44
ポケットの中戦争はクリスマスやろ
20:44
08小隊は何話かあるよ
20:44
オッサンどもがうるさいけどZZも面白いよ
20:44
ポケ戦はクリスマスに見るといいですよ
20:44
わぁMarkIIだぁ
20:44
:_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:44
ポケ戦はクリスマスに観るのがおすすめ
20:44
逆シャア見ればハサウェイいけるぞ
20:44
0083と08小隊な
20:44
逆シャアは集大成的作品
20:44
08小隊と混じってますよ!
20:45
08小隊10話くらいあった気がする
20:45
混ざってる
20:45
サザビー作るモチベになるぞ逆チャア
20:45
ポケットでも良いかも
20:45
08小隊と0083だぞw
20:45
0083と08小隊は別よw
20:45
0083?08小隊?
20:45
0083 と08小隊混じってる
20:45
めちゃくちゃおもろいけど
20:46
:_ぺこぉ:
20:46
08小隊と0083は別作品よ
20:46
08MS小隊と混ざってる
20:46
zzはホロメンでもギブして無かったか?
20:46
また50話は長すぎる
20:46
逆ちゃあかなぁ
20:46
f91だといいと思うがな
20:46
08小隊ねw
20:46
じゃあ逆シャアかな
20:46
F91もあるよ
20:46
逆襲のシャアまでが富野監督が関わってるから
20:47
ポケ戦はクリスマスに見るものやで
20:47
主題歌含めてF91もあり
20:47
こんな時のアンケ
20:47
まあすきなんみていいよWぜんぶみるきかわからんけどW
20:47
08小隊と0083ね
20:47
08小隊は全部で6時間かかる
20:47
それだと逆シャアかな
20:47
草
20:47
:face-blue-smiling::face-blue-smiling::face-blue-smiling::face-blue-smiling:
20:47
劇場版Ζ見ればええやん
20:47
:_にやー::_にやー::_にやー:
20:47
ZZもおもろしいよ
20:47
ovaは1日で?
20:48
www
20:48
www
20:48
宇宙世紀以外も面白いよ:_ぺこもん:
20:48
0083はスターダストメモリー
20:48
:_ぺごぉ:
20:48
順番的にはZZだけど単発なら逆シャア
20:48
www
20:48
カミーユ
20:48
それはそう
20:48
精神が…
20:48
0083は13話なんで1週はキツイよ
20:48
内容忘れるから やっぱ 逆チャアやろ
20:48
:_ぺこぉ:
20:48
逆シャア以外、途中になるぞw
20:48
サンダーボルト
20:48
0083と08小隊は別物ぞ
20:49
マリーダさん深掘りしたいならZZあり
20:49
:_獅々田::_獅々田::_獅々田:
20:49
:_ぺこぉ:
20:49
ポケ戦はクリスマスまで温めたいな
20:49
:_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:49
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:49
:_ぺこぉ:
20:49
第08MS小隊
20:49
シロッコのせいで…:_ぺこぉ:
20:49
劇場版Zは?
20:49
www
20:49
カミーユとファさんは出ます
20:49
ナラティブもあり
20:50
あw
20:50
単発なら逆ちゃあ
20:50
逆シャア観てこないだのガンダムベース思い出そう
20:50
続き見るのもこわいw
20:50
0083小隊!?
20:50
だからポケ戦はクリスマス!
20:50
カミーユ…
20:50
マシュマーとか好きだけどなZZ
20:50
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:50
Zの続きから始まるからって意味で逆シャアに必須ではない
20:50
ポケ戦はクリスマスに見るのをオススメします。
20:50
もうジークアクス見よ
20:50
ZZの一話ってダイジェストだからガチで見なくていいやつだぞ
20:50
0083は話数多めでは
20:51
:_ぺこぉ:
20:51
:_焦り顔::_焦り顔:
20:51
ZZガンダムは逆襲のシャアよりもユニコーンへの影響力デカい
20:51
ポケ戦はクリスマス付近がええやろw
20:51
0083小隊ww
20:51
逆シャア見るなら今だな
20:51
ほんとねw
20:51
草
20:51
まあ一旦は逆シャアかねぇ
20:51
まあな~
20:51
ティターンズ仕様を選ぶとはまた通な
20:51
ZZはユニコーンのネタが多い
20:51
わかるw
20:51
草
20:51
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:52
見たかったら先に逆襲のシャア見ちゃってもいいんじゃない?
20:52
:_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:52
:_ぺごぉ:
20:52
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:52
08小隊
20:52
:_焦り顔:
20:52
:_ぺこぉ:
20:52
:_ぺこぉ:
20:52
ミカエル兄にも聞こう
20:52
ポケ戦はクリスマスに観よう
20:52
0083は2枠くらいかかる
20:52
じゃあZZ観なw
20:52
ゼブルゼータ観て、1週空いてもかまわんけどな
20:53
スターダストメモリーって単発で見れるか?
20:53
シロッコがなぁ
20:53
08小隊と0083は12話くらいあるよ
20:53
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:53
0083と08小隊は別物
20:53
逆チャア
20:53
:_焦り顔::_焦り顔:
20:53
:smiling_face_with_tear:
20:53
Zガンダムは病むのよ
20:53
あれいいよな?w
20:53
単発なら逆シャア一択
20:54
それはそう
20:54
救いはあるのかなw
20:54
こんなのってないぺこじゃん
20:54
0083と08MS小隊は別やなw
20:54
08MS小隊と0083が合体しとるw
20:54
ZZで分かるよ
20:54
カミーユどうなっちまったんだ
20:54
ポケ戦ポケ戦!!
20:54
そうね:_焦り顔:
20:54
劇場版では…
20:54
Zの映画とか
20:54
:_のーみそー:
20:55
逆シャアはまだ見ない方がおすすめだな。。
20:55
鬱エンド.........
20:55
あんな終わり方あっていいのか
20:55
関係ないけどイグルーが好き
20:55
じゃあ劇場版見るしかないな
20:55
:_焦り顔:
20:55
ファーストとZ観たんだったら逆シャアじゃね?
20:55
そうね・・・
20:55
続きはZZ
20:55
:_焦り顔::_焦り顔::_焦り顔:
20:55
それはそう
20:55
それ知りたいなら後々ZZは見たほうがいい
20:55
スイカバー
20:55
それな
20:55
:_焦り顔:
20:55
まあチラ見してイメージ好きそうなのでもいいぞ
20:55
ならZZ見たほうが良い
20:56
それはそうね:_焦り顔:
20:56
:_ぺこぉ:
20:56
わかる
20:56
:_焦り顔:
20:56
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:56
草
20:56
うん
20:56
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:56
逆チャアのシャアはぺこちゃんの好みだぞ
20:56
スターダストメモリーも、エグいぞw
20:56
すいちゃんはアレが好きなんだよ?
20:56
それはそう
20:56
08小隊はオープニングしゅき
20:56
シロッコに連れてかれた
20:56
:loudly_crying_face:
20:56
ハマーンが気になるならZZね、
20:56
あれはねぇ
20:56
08小隊は11話あるで
20:56
F91オススメですよ
20:56
08とポケ戦はスピンオフだよ
20:56
シャアとアムロの物語の最後だから
20:57
衝撃のラストやったねw
20:57
カミーユのその後はダブルゼータ
20:57
0083はzの前日弾みたいな感じよ
20:57
シロッコめ
20:57
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
20:57
08小隊と0083は時間かかるぞ
20:57
:_ぺこぉ:
20:57
:_にやー::_にやー::_にやー:
20:57
だからZZをみるのさ
20:57
富野だし
20:57
ハマーンも気になるやろ?
20:58
劇場版見よう
20:58
あれが富野由悠季という男よ
20:58
バァーって行くもんな…
20:58
ZZでプルを見て欲しい
20:58
虐主角
20:58
www
20:58
0083と08が混ざってるのかw
20:58
:_焦り顔::_焦り顔::_焦り顔:
20:58
0083はけっこう長かったような
20:58
そうね
20:58
福岡行って間が開かないうちに逆シャアおすすめ
20:58
ZZは逆シャア云々よりもZの直後の話であることと、ユニコーンと関連する要素が多いことが見てほしい理由です
20:58
んなバカな、シャアがどうしてそうなったかの深み増すからZZいるだろ
20:58
彗星かな?
20:58
それはそう
20:58
最悪のエンドだよなあ
20:58
:_ぺこぉ:
20:59
目に星が
20:59
ZZ見ればなんと...
20:59
俳人に
20:59
カミーユの続きはZZで!
20:59
:_おーっ::_おーっ::_おーっ::_おーっ:
20:59
ポケ戦はクリスマスに見よう
21:00
わぁ、大きい、すいせい、かな?
21:00
草
21:00
あれは、すごい話よねぇ
21:00
0083ジオンの残光でもあり
21:00
救いが欲しいならZZじゃ
21:00
そうね
21:00
逆シャアかポケ戦じゃないと1枠きついぞ
21:00
あれはきつかった…
21:01
48話くらいから不穏
21:01
:_ぺこぉ:
21:01
カミーユのその後見たいならダブルゼータ
21:01
:_焦り顔::_焦り顔::_焦り顔:
21:01
ZZに繋がるという感じですから
21:01
少年兵の末路
21:01
まさに彗星かなぁ?
21:01
単発なら
21:01
:_ぺこぉ:
21:02
:_焦り顔::_焦り顔::_焦り顔:
21:02
それだけシロッコが強敵だったのよ
21:02
PSのZガンダムもいい
21:02
精神崩壊カミーユ
21:02
アニメはBADENDだから
21:02
反対!
21:02
www
21:02
悲しいよなあ
21:03
エンディングが美しいF91
21:03
ポケ戦みよう
21:03
あれはまだ優しい方
21:03
切ないよな~
21:03
彗星かなあ。。。。v
21:03
ゼータは新訳版も見てほしい!
21:03
劇場版の方見てみたらw
21:03
ユニコーン好きならZZは見といていいかも
21:03
PTSDエンドなw
21:03
まあそれは皆思った
21:03
ナラティブ見て欲しい
21:03
宇宙病って怖いよね
21:03
女みたいな名前だな
21:03
08小隊と0083スターダストが混ざっとるぞ
21:04
じゃあZZだな
21:04
遊びでやってんじゃないんだよ!
21:04
ほんとにそうだよね
21:04
身体を貸しすぎた
21:04
一旦繋がりのないF91とか新訳の劇場版Zでも
21:04
あれ 終わりかた ひどいよな
21:04
08小隊も0083も長いで
21:04
最後が衝撃すぎてカツのこと忘れてる
21:04
ZZでその後を知って欲しい
21:04
カミーユ壊れちゃった:_ぺこぉ:
21:04
0083ダブルオーエイティースリー
21:05
ペコちゃんユニコーンから見始めてるからね、ZZ見るのは十分あり
21:05
そんなあなたにスパロボをどうぞ:_にやー:
21:05
最後精神崩壊して終わったね
21:05
そうね…
21:05
あれこそ富野やんwww
21:05
かみーゆもダブルゼータで見れるな
21:06
ZZ見ないとハマーンが行方不明になるから…
21:06
Zの終わりなZZありきだから
21:06
わりとあの終わり方はなぁ……
21:06
むしろ劇場版Zガンダム見るか
21:06
とりあえず逆襲のシャアは見たいかも
21:06
草
21:06
気になるならZZありねー
21:06
富野監督さぁ…
21:06
ポケ戦は全話で3時間位だな
21:06
ZZの1話でカミーユ出るよ!
21:06
ZZはいずれ見るとして逆シャアの見る前に必須ではないよ
21:06
:_ぺこぉ:
21:06
ほなZZになるけどw
21:06
劇場版Zもいいぞ
21:07
ZZカミーユのその後もわかるよ
21:07
まあねえ
21:07
もう限界だったのよ
21:07
劇場版Zもあるか
21:07
ゼータの流れ来てるなら逆シャア一択じゃね?
21:07
カミーユのその後はZZだね
21:07
バーッて動くもんな
21:07
ガンダムは戦争ものだぞw
21:07
逆襲のシャアならサザビーやνガンダム出るよ
21:07
富野がよくない
21:08
左翼かな?w
21:08
グフ・カスタム持ってるなら08小隊も良いかもねー
21:08
代償が重すぎる
21:08
ZZでその後が分かる
21:08
そうだね
21:08
ほなZZ少し見ないと
21:08
劇場版を見て救われてほしい
21:08
あーF91 まちがいないね
21:08
ユニコーンはZZ要素ある
21:08
0083は1日じゃキツイかも
21:08
劇場版のZ見ましょ
21:08
カミーユの最後見たのならZZ見て欲しい
21:08
富野さんのせい
21:08
ZZで報われる(
21:08
0083
21:08
あのラストは目が点になりましたねえ
21:09
カミーユ壊れちゃった
21:09
逆シャアの後でzzでも、全然おけ
21:09
草
21:09
08小隊と0083は1枠ではムリ
21:09
じゃあポケ戦
21:09
感受性が強すぎたんや
21:09
:face-purple-crying::face-purple-crying::face-purple-crying::face-purple-crying: Kamille
21:09
カミーユのその後が知りたいなら、
21:09
世界平和
21:09
当時見てた人も、あんな事になるとはおもわんかっただろwwwww
21:09
0083と08小隊は13話位あるから一枠では見れないけど2枠取るの?
21:09
カミーユ気になるならZZを観たほうがいい
21:09
すいちゃんはカミーユの最後気持ちよくなってたよ
21:09
富野だもの
21:09
その後あるよ
21:09
2Dアニメの方でも活躍してるよね
21:09
カミーユは優しすぎた
21:10
シロッコのせいで・・・
21:10
カミーユ気になるならZZ
21:10
確かにZZ→逆シャアが時系列だけど、マストではないって感じだね。
21:10
悲しかったよね
21:10
単発でみるならF91もおすすめ
21:10
ここからいなくなれー
21:10
そんなぺこちゃんに劇場版Zですよw
21:10
カミン気になるならZZ見たいな
21:10
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
21:10
ならZZ観るしかねえ
21:10
最強のニュータイプすぎた
21:10
ゼータの劇場版見てほしい
21:10
ZZは見とけばより楽しめる程度
21:10
反動でZZの序盤が…w
21:10
単発なら逆シャアかF91かな?
21:10
Zが一人の少年の心壊すはなしだったね
21:10
ZのTV見たならZZも必須
21:10
でもあれはいい終わり方だと思う
21:11
金色ユニコーン
21:11
戦争はよくないね
21:11
シロッコに言うてもろて
21:11
カミーユは頑張りすぎた…
21:11
映画のz3つ目は?
21:11
ダブルゼータ1話みたら、続きを見たくなっちゃうから、逆シャアでいいような気がします
21:11
安らぎの眠りなのさね
21:11
まあそうよね
21:11
逆シャアでハマーン触れるけどどうなったのかはZZ見ないとね
21:11
カミーユのとがり具合嫌ってたのに?
21:11
あれは彗星かなー
21:12
戦争反対ならガンダム観れないよ
21:12
:_ぺこぉ:
21:12
ZZはカミーユのその後も知れますよ
21:12
だから映画で救ったんだよな
21:12
きついよね
21:12
悲しいけど戦争なのよね
21:12
戦争反対!
21:12
あんな終わり方になるとは…
21:13
新訳も見てどうぞ
21:13
敵も味方もメインどころほぼ全滅だからなぁ
21:13
ZZ見れば:_にやー:
21:13
みんなびっくりした最終回
21:13
シロッコに連れて行かれたんだよ
21:13
それだけカミーユは能力が強すぎた
21:13
悲しいよ
21:13
劇場版は終わり方違うけどね
21:13
ファが生きていてよかった:_ぺこぉ:
21:13
あれを夕方アニメでやってたんだからなぁ
21:13
あれは怖かったね
21:14
胡散臭いロックバンドみたいなんやめてね
21:14
あれは急遽ZZ作られる事になったのでね…
21:14
そんな気持ちで逆シャア始まるのだ…
21:14
ニュータイプ能力高すぎた
21:14
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
21:14
劇場版は救いあるよ
21:15
貴様の心も連れて行く…
21:15
中々重いよね
21:15
1番短いのは逆シャアか
21:15
イデオンとかダンバインも観ようぜw
21:15
カミーユのその後なんて大したことない
21:15
カミーユ…(泣)
21:15
ガンダムはああいうもの
21:15
ショックよなぁ
21:15
シロッコの執念が
21:15
新訳は精神崩壊しないから。。
21:15
映画版のzは?
21:15
ほぼ居なくなったもんな…
21:15
劇場版Zはラスト違うぞ
21:15
その為のZZ
21:15
黒い雨
21:15
悲しいけど戦争なのよね
21:16
あれは昔も今も衝撃的よ
21:16
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
21:16
うん
21:16
0083と08MSは長いぜ
21:16
ハマーンには興味ないかな
21:16
ハピエン厨にはきついね
21:17
すいせいかなぁ
21:17
結末が不満なら劇場版見ないとな
21:17
これが富野
21:17
悲しい終わりよ
21:17
劇場版も是非見て
21:17
zzみないとね
21:17
劇場版Zはちょっと変わる
21:17
精神崩壊だもんな
21:17
感受性高い若者には辛かったんや
21:17
衝撃よな
21:17
ZZがその続きです
21:17
逆シャアのあとジークアクスはガチでおすすめ
21:17
嗯嗯
21:17
初見ではショックかもなあw
21:18
ZZはシャアとアムロ出てこないから悲しいけど宇宙世紀を知るなら見て欲しい
21:18
次回作が決まっていたからね・・・
21:18
なに! Zの最後でシャアはハマーンに負けて4んだはずでは!?
21:18
戦争にハピエンなんてないんや
21:18
だからZZがね
21:18
ZZはハマーンやマリーダ、ミネバの話がガッツリあるよ
21:18
イグルーはイケオジ多い
21:18
かみーゆ
21:18
:_ぺこぉ::_ぺこぉ::_ぺこぉ:
21:18
あれを当時のキッズが見てたんやぞ
21:18
Z劇場版の3作目を観るのもありかも
21:18
fin
21:18
あれの直後がZZ
21:19
いうてZZで救済されるし
21:19
その続きがZZなんよ。
21:19
初めて見たときは衝撃だった
21:19
映画版はカミーユの最後が違う
21:19
厳密には戦争でもないんだよねぇZは…
21:19
そこでF91ですよ:_きらきら:
21:19
ぷっつんカミーユ
21:19
同じ人間なのにねー
21:19
鬱エンド
21:19
逆襲のシャアから見ても面白いとは思うよ
21:19
ハサウェイまで行ったらジークアクスも同時視聴したいぜ
21:19
富野作品ではよくあること
21:20
ニュータイプは不幸になる
21:20
:_ぺこっ:
21:20
Zの映画の最後だけみてほしい
21:20
カミーユが気になるならZZは必須
21:20
Zのその後が気になるなら見とけ
21:20
すぐ泣くやん
21:20
あれは、ZZありきのエンディングだしなぁ
21:20
カミーユのその後が気になるならZZ見ないと
21:21
カミーユには幸せになってほしい
21:21
また泣いた
21:21
ねー
21:21
確かにダブルゼータ観といた方がアクシズ関係はすんなりと入ってくるかな
21:21
Zは前編でZZは後編だね
21:21
劇場版Zガンダム見てみたら
21:21
Wゼータ面白いぞ
21:21
ファが居るだけまだマシ
21:21
ガンダムではまだマシだぞ
21:21
カミーユは解放されたんだよ 戦いから
21:21
:_ぺこぉ:
21:21
ポケットが無難かなーーー
21:22
(ただしアムロとシャアは出ません…)
21:22
そんなあなたにポケ戦
21:22
ZZの最終回でカミーユのその後みれるよ
21:22
能力使いすぎた代償ですね
21:22
まぁ衝撃だよあれ
21:22
戦争しないとガンダム始まらないという…
21:22
お〜い、出してくださいよ、だもんな
21:22
あまりにも救いがないよね
21:22
戦争は人を壊すね
21:22
繊細すぎたカミーユ
21:22
心の中でしょw
21:22
シロッコの執念やね
21:22
シャア:person-turqouise-waving:
21:22
ガンダムはね
21:23
壊れちゃった…
21:23
そうね
21:23
びっくりして呆然とするよね
21:23
ゼータは終わりがキツい
21:23
ZのラストはZZ続編決まったからキャラ整理されたんよ
21:23
ファも残ってるのにな
21:23
ニッパー使うときは集中しよう
21:23
ハピエン厨にはつらかったか
21:23
シロッコ「貴様の魂も連れていく」
21:23
富野作品はね
21:23
ZZにカミーユも出番もあるから
21:23
あえてZの劇場版見る?
21:23
逆シャアがアムロシャアシリーズ集大成で傑作だからTV版ZまでみたらZZのほうが先かなあ
21:23
ポケ戦名作だけど泣くやつだからな
21:23
泣いた
21:24
劇場版見て癒されてくれ
21:24
人が亡くなりまくり精神崩壊ひどいよ…
21:24
ダンバインとか見てほしいわw
21:24
富野だぞ!
21:24
まぁびっくりするよねw
21:24
劇場版はハッピーエンド
21:24
ZZで完結する
21:24
黒に近い富野だからな
21:24
0083ミラーズリポートならいける
21:24
ハマーンのその後がわからないと逆シャア見てもしゃーない
21:25
そうねぇ
21:25
そうね
21:25
そうね
21:25
Gガンダム興味ありますか?
21:25
ダブルゼータで救われるの見てね…
21:25
まぁそう:_ぺこーーー:
21:25
ZZ で、カミーユ再登場します。
21:25
戦争あかんってなるのはポケ戦
21:25
じゃあ映画版見れば一番かかわりちかいしW
21:25
そりゃそうだよね
21:25
あれはシロッコがNT能力で道連れにしたのですよね
21:25
ZZは最終決戦から1週間後の話だよ
21:25
ダーク富野が出てるわw
21:25
0083と08小隊は1日じゃ見れへんで?
21:26
:_ぺこもん:カミーユのその後はZZにちょろっとある
21:26
それはそう
21:26
当時の富野くんもかわいそうだったから
21:26
はぴえんちゅにはきつい
21:26
生きてるだけマシなのよ
21:26
ニュータイプの適性が高すぎた
21:26
そうね
21:26
ジークアクス劇場版とか時間的にありかと
21:26
1番びっくりしたのファだろうなぁ…
21:26
Tomino san will be happy
21:27
:red_heart::red_heart::red_heart:
21:27
みんな死んじゃうんですよ
21:27
そういう人向けには劇場版ゼータかな
21:27
もしもーし だれかいないんですかぁ?
21:27
リアルに軍人さんとかそんな感じになるとわかる描写だよね
21:27
周りの大人がカミーユに頼り過ぎたんだ
21:27
彗星かな…?いや…違うな。彗星はもっとこう、バァーって動くもんな
21:27
シロッコのせいやで
21:27
反対しながらMS組むの草
21:27
カツも4んだ
21:27
大きな星が点いたり消えたり
21:27
終盤はいろんな意味で泣いた
21:27
これって戦争なのよね
21:27
俳人ですもんね。
21:27
その為のZZ:_おーっ:
21:27
カツは?
21:27
逆シャアは来年とかになりそうwww
21:27
戦争は何もうまん、、
21:27
カミーユにとっては思念が入ってこなくなったから良かったのかも
21:28
ぺこちゃんが買ったグフカスタム出てくる08小隊見よう
21:28
ポケ戦はもっと泣くよ
21:28
戦争だから
21:28
Zの劇場版3部作は??
21:28
劇場版Zも観よう
21:28
子供の頃の軽いトラウマ
21:28
映画は違うようで
21:28
そうね
21:29
そうよな:_ぺこぉ:
21:29
ZZでカミーユどうなったか分かるよ
21:29
戦争が無ければカミーユのニュータイプの覚醒は無かったから…
21:29
ww
21:29
劇場版Zでもいいかもね
21:29
だよなー
21:29
カミーユのその後はざっと30話は見ないといけんで…w
21:29
劇場版Ζの3部目もありやな
21:29
監督がひねくれてる
21:29
小さい頃は別に何も思わなかったな~~w
21:29
そうだなぁ
21:29
ならzz見なよw
21:29
そうね
21:29
ハピエン厨にはきつい終わり方
21:30
おーい、出してくださいよー
21:30
まーねw
21:30
ZZ見ないと救われない
21:30
ぺこちゃんマルチタスクすげえな!
21:30
イデオン見ると発狂するなw
21:30
ダブルゼータもどこかで観るべきではある
21:30
シロッコが化け物すぎてあれくらいじゃないと倒しきれなかったとも言える
21:30
それはそう
21:30
そうねぇ
21:30
一世によるとシロッコが何もしなくても精神崩壊してたらしい
21:30
小隊は単発じゃないよー!注意!
21:30
アビスの終わり方はどうよ?
21:30
だからこそユニコーンの終わり方か、尊い
21:30
そりゃそうだ
21:30
命散って