2:36:34

【初見】『逆襲のシャア』同時視聴!!【ホロライブ/兎田ぺこら】

2026年5月28日 21:00 配信
YouTubeで見る
Pekora Ch. 兎田ぺこら

動画の反響データ

再生回数
132,031
高評価
8,669
コメント数
108,916
コメ速(CMD)
695.7
通常コメ率
99.9 %
短文コメ率
71.2 %
平均文字数
9.4
参加人数
4,721
ROM専率
96.4 %
メンバー率
42.4 %
熱狂度
23.1
スパチャ総額
¥10,200
平均額(ARPU)
¥2.2
トップ独占率
98.0 %

盛り上がりグラフ&ハイライト

◀ 左右にスクロール ▶
02:16:00 付近の反応
YouTubeで見る
02:15:30
同じ
02:15:30
連邦は腐敗しきってるぺこ
02:15:30
連邦はゴミ
02:15:30
それはそう
02:15:30
チェーンが悪いからな
02:15:30
チェーンはガンダム世界では理想的な女性として描かれてる
02:15:30
閃光のハサウェイに続く
02:15:30
エマさんをやっちゃうみたいな罪だよな
02:15:30
おかしくなったハサウェイは閃光で
02:15:30
みんな思った、わいも思った
02:15:30
ブライトさんがかわいそう
02:15:30
あの辺のみんな何やってんの感
02:15:30
切れるガキはいつの時代もいる
02:15:30
閃光のハサウェイへ続く
02:15:31
ハサウェイもニュータイプだから感じ方が違う
02:15:31
クェスを救えないなら宇宙に出た意味無いんでね
02:15:31
閃光のハサウェイが嫌いなのはこれよな
02:15:31
小説では生きてるんだよねチェン
02:15:31
ハサウェイはどうしようもない
02:15:31
そうねえ
02:15:31
連邦は連邦だからね
02:15:31
それなw
02:15:31
そうね
02:15:31
この生々しさがガンダム
02:15:31
ハサウェイの苦悩は先行のハサウェイにある
02:15:31
当時自分も思った
02:15:31
ほんまそれ
02:15:31
ほんとにね
02:15:31
連邦はずっと終わってる
02:15:31
閃光のハサウェイを楽しめるようになったな
02:15:31
ガキが一番怖い
02:15:31
連邦が終わってるんよな
02:15:31
初恋は人を狂わせる
02:15:32
敵がいないので
02:15:32
ハサウェイはここからが始まりなんだ
02:15:32
まだ終わってないほうなのよ
02:15:32
みんな女に執着がすごい
02:15:32
連邦がマヌケなのもな
02:15:32
アムロの変態的なNT能力を深く知ってほしい
02:15:32
劇場版の閃光のハサウェイに続くんよ
02:15:32
ハサウェイがストレート過ぎて
02:15:32
みんな通る道
02:15:32
閃光のハサウェイみれば
02:15:32
ケーラとアストナージさんもね・・・
02:15:32
少し間が空いたら改めて集中して見てみるといいよ
02:15:32
それはそう
02:15:32
閃光のハサウェイを見よう。
02:15:32
巨大化しすぎて腐敗してるんやね
02:15:32
ハサウェイ一生引きずるからなあ
02:15:33
それで一生苦しむからな
02:15:33
ミライは子育て失敗
02:15:33
味方撃ってるからね
02:15:33
ハサウェイも消せない業を背負った
02:15:33
それはそう
02:15:33
カツ超えてるやろ
02:15:33
増長しちゃったから
02:15:33
誰も悪くない感はある
02:15:33
マジでそうw
02:15:33
腐ってるし
02:15:33
閃光のハサウェイ観よう
02:15:33
ずっと前からじゃん
02:15:33
いつも上層部は…
02:15:33
ハサウェイ主人公の作品がありますぜ
02:15:33
そや
02:15:34
思春期DTにクェスみたいな奔放な子は毒すぎる
02:15:34
連邦はなぁ
02:15:34
連邦だからです
02:15:34
ハサウェイは初恋みたいなのだから
02:15:34
腐敗してる
02:15:34
巨大だから
02:15:34
連邦の上層部はほんとクソよね
02:15:34
がっつりトラウマになってるけどね
02:15:34
ハサウェイ君は今後もそんな感じです
02:15:34
ニュータイプに理屈はない
02:15:34
好きな女の子が世界の全てってわけ
02:15:34
腐敗してる
02:15:34
オリジン見るとシャアわかる
02:15:34
平和ボケ
02:15:34
あれはもうずっとなんで…
02:15:34
ティターンズの頃から終わってる
02:15:35
3年前
02:15:35
愛が憎しみに変わるとき
02:15:35
トクリュウの16歳少年レベル
02:15:35
連邦はもう腐りきってるから・・・
02:15:35
そう
02:15:35
そう
02:15:35
当然と言えば当然だがこのせいで病みます
02:15:35
その話はZZ
02:15:35
ショックで冷静じゃなかったのか
02:15:35
そうです
02:15:35
同時視聴でなくていいから、閃光のハサウェイ観て面白いよ♪
02:15:35
落とし前付けさせられる
02:15:35
あとは閃光のハサウェイ見よ
02:15:36
3年前
02:15:36
そう
02:15:36
そう
02:15:36
逆シャアのシャアは女性の扱い方がシロッコみたいで、好きになれない
02:15:36
勝ちすぎた??
02:15:36
連邦はずっとね
02:15:36
そそ
02:15:36
腐敗しすぎてるんよね
02:15:36
そうそう連邦はクソ
02:15:36
3年前
02:15:36
チェーンのせいでアストナージ逝ったしチェーンは別にいいや
02:15:36
連邦のお偉方は腐ってる
02:15:36
カッとなっちゃったね
02:15:36
:_おーっ::_おーっ::_おーっ:
02:15:36
巨大組織ってそーいうもんじゃね・・・
02:15:36
連邦は元から腐ってるからね
02:15:36
ハサウェイの性癖を破壊した女
02:15:37
そうね
02:15:37
そうそう
02:15:37
それはそう!
02:15:37
そう
02:15:37
そうそう
02:15:37
ハサウェイ!マジコイツだわ
02:15:37
うん
02:15:37
08 ポケ戦 0083 をとりあえずいこう
02:15:37
そしてハサウェイはあれを一生悔いて行くのだ
02:15:37
腐ってやがる
02:15:37
シャアとアムロ行方不明にまりました。
02:15:37
ゴールド見せたら簡単に
02:15:37
マミーは俺達の母になってくれるかもしれない女性だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02:15:37
僕は今のところ、そして今後も女の子にグアンと行ったのは君だけ:smiling_face_with_hearts::sparkles:
02:15:37
そう
02:15:38
そうだね
02:15:38
そうね
02:15:38
そそ
02:15:38
Gガンダムみようぜ
02:15:38
平和ボケもある
02:15:38
そうそう
02:15:38
そう
02:15:38
チェーンの早とちりからのボタンの掛け違いやね
02:15:38
三年後
02:15:38
これを踏まえてユニコーン見ると最高ですよ
02:15:38
そうだよ
02:15:38
そうよ
02:15:38
Ζの時点で終わってたよ
02:15:38
そうそう
02:15:38
ある意味、チェンやったからサイコフレームで救われた感
02:15:38
それはそうw
02:15:38
3年前
02:15:38
3年後だっけ
02:15:39
見方によっては、撃ち返しただけなのよ
02:15:39
そうだね
02:15:39
うん
02:15:39
そうそう
02:15:39
:_ウィンク::_ウィンク::_ウィンク::_ウィンク:
02:15:39
重力に魂奪われてるからな
02:15:39
そう
02:15:39
そう
02:15:39
そうそう
02:15:39
そうそう
02:15:39
そうそう
02:15:39
3年後
02:15:39
うゆ
02:15:39
連邦終わってるのはいつも
02:15:39
連邦すぐ腐る
02:15:39
そう
02:15:39
閃光のハサウェイ見る?
02:15:39
3年前
02:15:39
そう
02:15:39
そう3年前
02:15:39
そそ
02:15:39
連邦はとにかく金
02:15:39
ZとZZで
02:15:39
そう
02:15:39
そう
02:15:40
そう
02:15:40
そうそう
02:15:40
3年前
02:15:40
そう
02:15:40
そうそう
02:15:40
そう
02:15:40
そう
02:15:40
うん
02:15:40
そうそう
02:15:40
そう
02:15:40
そうだよ
02:15:40
そう
02:15:40
そうね
02:15:40
そう
02:15:40
連邦はずっと終わってるよ
02:15:40
そうそう
02:15:40
だねぇ~
02:15:40
そう
02:15:40
あってる
02:15:40
はい
02:15:40
そう
02:15:40
そうそう
02:15:40
3年後
02:15:40
そう
02:15:40
そうそう
02:15:41
そこはまずエゥーゴがどうなったかを知る必要がある
02:15:41
そうそう
02:15:41
連邦軍はいつも終わってるよ
02:15:41
ニュータイプの弊害
02:15:41
そうだよ
02:15:41
そうそう
02:15:41
ユニコーンの三年後やね
02:15:41
そうだよ
02:15:41
そこはZZ見よう
02:15:41
そうなる
02:15:41
そう
02:15:41
それがハサ・コバヤシ
02:15:41
3年だね
02:15:41
そうそう
02:15:41
Zガンダムの戦いはなんだったんだよ
02:15:41
そうね
02:15:41
後ね
02:15:41
そう
02:15:41
そうそう
02:15:41
カツでも味方はやらん
02:15:41
そうそう
02:15:41
そ。
02:15:41
そうそう
02:15:41
そうね
02:15:42
特にチェーンがチャーミングだからね
02:15:42
敵が無いから腐るだけ
02:15:42
次がユニコーンやね
02:15:42
次がユニコーン
02:15:42
そうだよ
02:15:42
そう
02:15:42
なーほーね
02:15:42
そうそう
02:15:42
そもそも世界の背景がね
02:15:42
そうそう
02:15:42
連邦はバカしかいない
02:15:42
連邦の上層部はゴミです
02:15:42
そう
02:15:42
魂が重力に引かれてるから
02:15:42
そう、3年後
02:15:42
そうだよ
02:15:42
そう
02:15:42
そう
02:15:43
ユニコーンが0096
02:15:43
増長した組織はああなるのかしら
02:15:43
そうね
02:15:43
ほうそう
02:15:43
チェーンも危ないからってクェス処理したからねえ
02:15:43
ガンダムUCは3年後
02:15:43
そうなるね
02:15:43
もともと一年戦争の時から腐ってるよ連邦は
02:15:43
そうそう
02:15:43
そう
02:15:43
だね
02:15:43
そう
02:15:43
利権を持った人は、保身しかない。淀み、腐る
02:15:43
そうよ。
02:15:44
そう
02:15:44
三年前
02:15:44
そうです
02:15:44
もっと終わってるF91見ようね
02:15:44
もとから
02:15:44
この3年後だねユニコーン
02:15:44
そう
02:15:44
うん
02:15:44
そう
02:15:44
そう
02:15:44
だからブライトがアムロの写真飾ってるんだよ
02:15:44
そうそう
02:15:44
そう
02:15:44
そうです
02:15:44
そうだね
02:15:45
体質です
02:15:45
そう
02:15:45
三年後
02:15:45
ここから70年近く連邦が残るという奇跡
02:15:45
そうね
02:15:45
そう
02:15:45
そだよー
02:15:45
父性を求めたクェスと母性に飢えてるシャアが上手く行くわけ無いわな
02:15:45
好きな子目の前でころされたしねえ
02:15:45
そう
02:15:45
せやで ユニコーンの3年前
02:15:45
そうそう3年前
02:15:45
だからレコアにつめたかったのか。
02:15:46
小説の方がハサウェイとかの描写は違和感はないかもね
02:15:46
ハサウェイはカツよ
02:15:46
そうそう
02:15:46
そうだよ
02:15:46
連邦は最初から割と・・・
02:15:46
3年後ですね
02:15:46
ブライトはハサウェイを助ける為に司法取引してる :musical_note:
02:15:46
この後UCだね
02:15:46
そう
02:15:46
0093逆シャア0096ユニコーン
02:15:47
そうそう
02:15:47
ユニコーンがこれの3年後
02:15:47
そう
02:15:47
それで「ハサウェイ○ね」って言われるんよw
02:15:47
3年前
02:15:47
そう
02:15:47
これが0093ユニコーンが0096
02:15:47
今ユニコーン見たら色々見え方が変わるかもね
02:15:47
その前にF91見よ
02:15:47
ユニコーンはあんま気にせんでいい
02:15:47
3年前
02:15:48
3年前
02:15:48
そう
02:15:48
連邦が終わってるのはZZでもわかるかも
02:15:48
UC100がユニコーン
02:15:48
ユニコーンの3年前
02:15:48
そうだね
02:15:49
専攻のハサウェイを挟む
02:15:49
カツが有能に見える
02:15:49
それでも!
02:15:49
アクシズショック
02:15:49
そう
02:15:49
そう
02:15:49
3年後が:unicorn:
02:15:49
Zとユニコーンの間か
02:15:50
そうね
02:15:50
サイコフレームマシマシがユニコーン
02:15:50
ユニコーンのラストらへんもっかい見るといいよ
02:15:50
ここからハサウェイ
02:15:50
連邦の事はダブルゼータ見てね
02:15:50
金だよ金
02:15:50
そう
02:15:50
そうそう
02:15:50
そうです
02:15:50
連邦は一生腐ってる
02:15:50
ユニコーンが後
02:15:50
だったかな
02:15:50
利権とはそういうもの
02:15:50
ユニコーンの3年前
02:15:50
3年前
02:15:50
ZZガンダム観たら連邦の腐敗っぷりは分かりやすいかもね
02:15:51
地球っていう安全圏があるから連邦は腐っていくんよ
02:15:51
ユニコーンにも通じるし、閃光のハサウェイもこの後の話
02:15:51
そう
02:15:51
そう
02:15:51
しれっと帰ると思うとなお腹立つのよハサウェイ
02:15:51
宇宙世紀繋がりだとF91も観てほしいですゾ
02:15:51
そう
02:15:51
その後が閃光のハサウェイに続く
02:15:51
ですです
02:15:51
ティタカスの残党もいるからね
02:15:52
閃光のハサウェイいくかZZいくいかジオリジンいくかナラティブいくかジークアクスいくかwww
02:15:52
このアクシズショックがユニコーンの根幹にある
02:15:52
うん
02:15:52
これがハサウェイの始まりの物語
02:15:52
ユニコーンはもうみてるよね
02:15:52
そう。3年後に:unicorn:
02:15:52
ユニコーンの3年前であってるよ
02:15:52
そう
02:15:52
平和な方は内部腐敗しちゃうね
02:15:52
これまたユニコーン見たくなるなw
02:15:52
逆シャアから3年でユニコーン
02:15:52
そう
02:15:52
ただのひとごろしだよ
02:15:52
逆シャア0093,ユニコーン0096
02:15:52
3年後にはユニコーン完成してるのこわいわ
02:15:53
ナラティブみよう
02:15:53
そだね
02:15:53
:_おーっ::_おーっ::_おーっ::_おーっ:
02:15:53
前ね
02:15:53
そう
02:15:53
10代前半の子どもだから目の前で好きな子やられたらね
02:15:53
0096だからね
02:15:53
3年前
02:15:53
平和ボケで利益を求めるだけになってる
02:15:54
年表的にはね
02:15:54
フル全裸
02:15:54
連邦は常に、どの作品でも腐ってるw
02:15:54
ユニコーンは0096
02:15:54
そうそう
02:15:54
ユニクォーンはこのあとあとのあと
02:15:54
この暖かい光を見たのに
02:15:54
ユニコーンは公式同人誌だぞ
02:15:54
連邦の良い人はみんな一年戦争で・・・
02:15:54
じゃあもうコスモ貴族主義にするしかないペコね
02:15:54
今UC見ると違った感想になるかもね
02:15:55
はい
02:15:55
誰かに先に行ってもらいたいのよ。シャアは。ブレックスはホントにいい道しるべだったの。
02:15:55
そうそう
02:15:55
そうですね
02:15:55
ユニコーンがこれの3年後
02:15:55
ナラティブみるか
02:15:55
チェーンもかわいそう
02:15:55
これ0093 UCが0096
02:15:55
3年後かぁ
02:15:55
そうそう
02:15:56
すぐなんだ
02:15:56
感情に振り回されてた
02:15:56
まともな時期のが連邦ないきする
02:15:56
逆シャアが0093、ユニコは0096
02:15:56
ユニコーンは全身サイコフレーム
02:15:56
恋した子が目の前で撃たれたらねぇ…
02:15:56
閃光のハサウェイにいくかGQuuuuuuXにいくか
02:15:56
アムロとシャアは生死不明
02:15:56
そんなすぐなんw
02:15:56
クェスは好き勝手行動した末路 最後だけまともになっても遅いと監督が言っていた
02:15:57
そうです、このあとユニコーン
02:15:57
UCは小競り合いだしな
02:15:57
物語都合もあるか
02:15:57
アクシズショック
02:15:57
3年前では
02:15:57
そうです
02:15:57
たぶん再度見たら印象変わる
02:15:57
ジオリジン否定は消えろ
02:15:57
連邦はずっと腐っている
02:15:57
確かに連邦の腐敗はZZ見ないとだな
02:15:58
逆シャア0093 ユニコーン0096
02:15:58
正史のハサウェイに行くかパラレルのジークアクス見るか...
02:15:58
逆シャア 0093 UC0096
02:15:58
次は閃光のハサウェイか
02:15:58
れんぽが腐りきってるからシャアへ絶望し単dなよ
02:15:58
その間にハサウェイ
02:15:58
そこら辺は小説とか見ないとわかりにくいけど何十年もたってるから自然と腐る
02:15:58
次はハサかな
02:15:58
ユニコーンは『逆襲のシャア』から3年後
02:15:58
連邦はテロと脅迫に屈して正義を失ったから腐った
02:15:58
そして「閃光のハサウェイ」へ
02:15:59
アクシズショック
02:15:59
この紛争の残党などが集まって袖付きになったよね
02:15:59
連邦は初代からここまでずっと腐ってるのよ
02:15:59
そんな時間たってないんだな
02:15:59
:_ウィンク::_ウィンク::_ウィンク::_ウィンク:
02:15:59
このアクシズの光見てユニコーンを作った
02:15:59
一周したね
02:15:59
わりとすぐよね
02:15:59
戦争が落ち着き軍縮が始まってる
02:15:59
これがアクシズショック
02:15:59
そう三年後:unicorn:
02:15:59
これ0093 ユニコーンが0096
02:15:59
これでユニコーン見直したらたぶんおもろいよ
02:15:59
次はハサウェイみよう
02:16:00
そうなんです
02:16:00
アクシズショックって言う奇跡を見て変わらない連邦
02:16:00
いまユニコーン見直したら多分大興奮できるぞ
02:16:00
サイコフレームの原型がこれです
02:16:00
トワイライトアクシズも進めよ
02:16:00
:_きゃー:
02:16:00
連邦が終わってるからシャアは隕石落としを決行した
02:16:00
このたった三年後かあ
02:16:00
三年後もしっかり終わってるもんな連邦は
02:16:00
たしかに
02:16:00
奇跡とは?
02:16:00
だからユニコーンにアムロの遺影あった
02:16:01
そうそう、最初に観たユニコーン
02:16:01
こんなの見たら全身サイコフレーム作りたくなるよな
02:16:01
ガンダムの最高傑作やね
02:16:01
ユニコーンでアクシズショックと言われてたのがアレ
02:16:01
シャアは情けないところが魅力でもある
02:16:01
第二次ネオ・ジオン抗争が93年。
02:16:01
先進国の基準で考えるな。
02:16:01
閃光のハサウェイにも続く
02:16:01
ユニコーンで語られてるアクシズショックがこれ
02:16:01
まあZも連邦の軍閥の争いだからな
02:16:01
ユニコーンは フルサイコフレーム
02:16:01
ガンダム面白いやろ
02:16:01
そうね
02:16:02
そう宇宙世紀0093と0096
02:16:02
この一件で脳を焼かれた人が多くてですね
02:16:02
アナハイムはこりずにサイコフレーム研究
02:16:02
サイコフレーム全身
02:16:02
ミネバ様もたくましくなられた
02:16:02
この奇跡を見て変わらないからね連邦は
02:16:02
もう一回ユニコーン見ても面白いよね
02:16:02
救いは無い
02:16:02
ユニコーンは後付の富野作品じゃないから無関係
02:16:02
そうそう
02:16:02
UC0093
02:16:03
宇宙世紀0096がユニコーン
02:16:03
ユニコーンは全身がサイコフレーム
02:16:03
逆シャア0093 ユニコーン0096
02:16:03
ハサウェイとバナージ同い年だったと思う
02:16:03
アクシズショックとはこの出来事です
02:16:03
いうて中学生が戦争いって感情なんておさえられるわけない
02:16:03
カツっぽい顔はダメだ
02:16:03
アクシズショックってやつね
02:16:03
せやで
02:16:03
そうなの
02:16:03
さらにナラティブにも続くよ
02:16:03
ユニコーンは後付けだよ
02:16:03
シャアの再来がフルフロンタル
02:16:03
サイコフレームは、ユニコーンに続くの解ったかな?
02:16:04
この3年後がユニコーンの世界
02:16:04
なのでさっきのアクシズ落ちるシーンあったよ
02:16:04
漕いすぎる
02:16:04
フルフロンタル
02:16:04
ユニコーンでも安定の地球連邦ですけどね
02:16:04
ハサウェイはクェスを取り戻すって隊の前で宣言してたのよね
02:16:04
ハサウェイは反抗期も入ってたから
02:16:04
ユニコーンは正史としていいのか?
02:16:04
この話が「アクシズショック」として、ユニコーンに出てきてた
02:16:04
この時のサイコフレーム技術をユニコーンに流用している
02:16:04
ユニコーンでいってたアクシズショックがこれ
02:16:04
逆シャア0093、ユニコーンは0095
02:16:04
所謂アクシズショック
02:16:04
上はずっと腐ってんのよ・・・
02:16:04
ほな、F91見るか?
02:16:04
たった3年か:_ニコッ:
02:16:04
ハサウェイは特殊、多分閃光のハサウェイの3部で明らかにはなると思う
02:16:04
まあ、ユニコーンは後付け作品だからな…
02:16:04
ユニコーンガンダムラストの戦闘で会ったシーン
02:16:04
うむ
02:16:05
ユニコーンのブライトさんがアムロの写真飾ってるのが泣ける
02:16:05
アクシズショックって呼ばれた事件ね
02:16:05
その間が閃光のハサウェイ
02:16:05
はいいいい
02:16:05
ユニコーン→F91→Vガンダム(ここでやっと連邦弱体化
02:16:05
Vガンダムの連邦は、、、
02:16:05
もう1度みたくなるユニコーン
02:16:05
何だかんだ危機があっても一部の活躍で乗り越えてきちゃったから・・・
02:16:05
せやね!:_きらきら:
02:16:05
緑なってたろ
02:16:05
宇宙世紀から離れてみない?
02:16:05
そりゃサイコフレーム封印するよな
02:16:05
そう ユニコーンの謎パワーの所出
02:16:05
ユニバーサルセンチュリー 96は ユニコーンガンダム
02:16:05
これが原作です
02:16:05
犠牲の上での奇跡だからいいのにユニコーンは奇跡がお手軽連発しすぎて軽い
02:16:05
ユニコーンとナラティブは蛇足
02:16:05
そのあとに閃光のハサウェイがくる
02:16:06
ティタカスみたいなもん
02:16:06
ペコちゃんに「虹になれなかった男」コミックを見て欲しい、逆シャアのその後のブライトが描かれれる:_きらきら:
02:16:06
これありきだし
02:16:06
この奇跡を見てもなお連邦
02:16:06
この奇跡を再現しようとしたのがユニコーン
02:16:06
ずーっと腐ってる地球連邦軍
02:16:06
フロンタルwwww
02:16:06
12年後が閃光のハサウェイ
02:16:06
シャアの亡霊に繋がる
02:16:06
ユニコーンはとんでも解釈メカ
02:16:06
アクシズショック
02:16:06
wwww
02:16:07
アムロが人の心の光をみせたのにアレですよ
02:16:07
アクシズショック
02:16:07
:_にやー:
02:16:07
このあとユニコーン、ナラティブ、閃光のハサウェイへ続きます
02:16:07
逆シャアは93ユニコーンは96
02:16:07
ここでユニコーンの最終回を思い出してほしい。
02:16:07
また見てみるといいよ
02:16:07
だからこその全身サイコフレーム
02:16:07
ユニコーンとは直接関係は無いからなぁ
02:16:07
アクシズショック
02:16:08
いるじゃん
02:16:08
このアクシズショックを見てもあれよ
02:16:08
そうねw
02:16:08
だからユニコーン見て絶望した
02:16:08
おや?
02:16:08
これ見た後にまたユニコーンを見ると味わい出るよ
02:16:08
そう思うとブライトさん歴史の生き証人よ
02:16:08
ユニコーン見返すと楽しいよ
02:16:08
3年前だね
02:16:08
これがアクシズショックだね
02:16:08
ユニコーン覚えてる?
02:16:08
ぺこらマミーはは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
02:16:08
これを踏まえてユニコーン見返すと味わいが違う
02:16:08
うん
02:16:08
全身サイコフレームなのがユニコーン
02:16:08
フル・フロンタル?
02:16:09
アクシズショックやで
02:16:09
13年後が閃光のハサウェイ
02:16:09
連邦はシャアが子供の頃から既に終わってる
02:16:09
シャアは純粋だった
02:16:09
ハサウェイの問題はまだ終わってないw
02:16:09
アクシズ
02:16:09
閃光のハサウェイが12年後くらいか
02:16:09
だれなん?
02:16:09
フルw
02:16:09
たしかに
02:16:09
そこからフロンタルよ
02:16:09
一応頑張って改善しようとしてる人は居るんだけど、出番が無い。
02:16:09
その前に閃光のハサウェイ
02:16:09
フロンタルはまあ
02:16:09
フルフロンタル?
02:16:09
閃光のハサウェイ
02:16:09
シャアの亡霊
02:16:09
ユニコーンのサイコフレームの大元
02:16:10
これがアクシズショックだよ
02:16:10
これがアクシズショック
02:16:10
アムロほんと成長したわ
02:16:10
フルサイコフレームなんてヤバいの作っちゃった
02:16:10
3年後はミネバとバナージの時代だ
02:16:10
ユニコーンは同人誌 :musical_note:
02:16:10
それでも戦争
02:16:10
儲けたいスポンサー(バンダイ)の暗喩だし
02:16:10
アクシズショックよ
02:16:10
歴史的にはシャアの反乱として残ってる
02:16:10
これがあったから作られたのがユニコーン
02:16:10
確かに
02:16:10
ユニコーンは二次創作だから・・・
02:16:10
フル・フロンタルね
02:16:10
そうだね…
02:16:10
UC詰め込みすぎ
02:16:10
フルフロンティアw
02:16:10
アクシズショック
02:16:10
ユニコーンは富野作品ではないけどね
02:16:10
アクシズショック
02:16:10
3年でユニコーンはおかしい
02:16:10
ユニコーンでわからなかった部分がわかるようになるよ
02:16:10
フルフロンタルなぁ
02:16:10
その間に閃光のハサウェイがある
02:16:10
ハサウェイは味方コロシと勝手に機体操縦したために後に刑務所に入れられました
02:16:10
これがあったのに3年であれよ
02:16:10
ね…
02:16:10
ガンダムは勧善懲悪でスカッとする話じゃない、もっと人間臭い話
02:16:11
f91を見てほしい
02:16:11
シャアのクローン
02:16:11
ユニコーンは後付けだから
02:16:11
繋がってきた
02:16:11
器だが
02:16:11
フルフロンタルは全裸
02:16:11
フルフロンタル
02:16:11
アクシズショック後の世界
02:16:11
シャアの反乱とか出てなかったっけ?
02:16:11
シャアはカミーユやエマさんやヘンケン艦長やカツのこと思い出してほしかった
02:16:12
だね
02:16:12
シャアに憧れた人かな
02:16:12
このやばいサイコフレームを全身に使ったのがユニコーンガンダムです
02:16:12
光を見たあと
02:16:12
クローンや
02:16:12
閃光のハサウェイも見よう
02:16:12
クローンだから
02:16:12
閃光のハサウェイは完結してからみたほがいいw
02:16:12
シャアの反乱な
02:16:12
あれは自認シャア
02:16:12
ユニコーンはでもパラレル世界だから
02:16:12
ユニコーンは全身サイコフレーム
02:16:12
マミーにバブみを求めるシャア
02:16:12
この作品は神
02:16:12
別人だよまじで
02:16:12
むしろユニコーンは後付だから
02:16:13
ブライトの艦内にアムロの遺影あるよ
02:16:13
これが集大成なんよ
02:16:13
フルフロンタル
02:16:13
だが、それほどの可能性が示されても人は変わらなかった
02:16:13
フルフロンタル
02:16:13
そうだねw
02:16:13
シャアはクワトロバジーナに化けて地球側に寄ろうとしたけど、カミーユの結末を見て結局地球側を見限った
02:16:13
そして閃光のハサウェイよ
02:16:13
ユニコーンは意見がわかれる
02:16:13
ホントそう
02:16:13
閃光のハサウェイも:_にやー:
02:16:13
アクシズショックって言ってたの覚えてる?
02:16:13
あれ?最後ちょっと変わってる?
02:16:13
ユニコーンはパラレル
02:16:14
まあ
02:16:14
アクシズ・ショックって言われてたのです
02:16:14
アクシズショックという出来事
02:16:14
フル・フロンタルは器
02:16:14
歴史の教科書でって
02:16:14
ユニコーンそんなに近いんだ
02:16:14
3年後よ。ユニコーンにもあった、緑の光。人の温かい、意志の光
02:16:14
だからフロンタルがシャアの再来と言われていた
02:16:15
あの人は器だから……
02:16:15
ハサウェイはまだ終わってないからな〜w;
02:16:15
ハサウェイもクェスに取り憑かれたから因果応報
02:16:15
生死不明
02:16:15
ユニコーンの後が閃光のハサウェイだったと思う
02:16:15
たった3年か
02:16:15
ただのレプリカだし
02:16:15
そっくりさん
02:16:15
アレは原作者が作ってないから
02:16:15
フロンタルは最後に出たでしょ
02:16:15
ここでね
02:16:15
せやなw
02:16:15
ガチで只のシャアっぽい人ww
02:16:15
もう一回みると印象かわるぞ
02:16:15
フルルロンタル
02:16:15
パチモンだったね
02:16:15
シャアっぽいやつw
02:16:15
アクシズショックあったからユニコーン作ったんやで
02:16:16
行方不明
02:16:16
ジオン共和国にいたミネバも見てたろう
02:16:16
フル・フロンタルか?
02:16:16
そうねw
02:16:16
閃光のハサウェイもあるよ
02:16:16
これがアクシズショック
02:16:16
フルフロンタルねえw
02:16:16
結局ティターンズが事実上なくなっても腐ってるのよね
02:16:16
そうね
02:16:16
おっと
02:16:17
サイコフレームを全身にしたのがユニコーン
02:16:17
12年後が閃光のハサウェイかな
02:16:17
生死不明
02:16:17
フルフロンタル、
02:16:17
行方不明
02:16:17
全裸さん
02:16:17
ユニコーン見直す?
02:16:17
ZZとかでシャアの話は補強される。戦争については08小隊とか0083とかポケットとかで補強される。
02:16:17
その辺はzzでも
02:16:17
うん
02:16:17
フルフロンタルは強化人間
02:16:17
そっくりさん?
02:16:17
シャアの器
02:16:17
閃光のハサウェイ同時視聴頼むわ
02:16:17
逆襲のシャアは2パターンあるよ。今回のとベルトーチカ・チルドレンってある
02:16:17
フルフロンタル
02:16:17
はい
02:16:17
行方不明
02:16:17
フル・フロンタルね
02:16:18
閃光のハサウェイも見る?
02:16:18
ユニコーンでもアクシズショックって名前出てなかったっけか
02:16:18
きっとね
02:16:18
あれがあってのフルサイコフーレムMSのヤバさ・・・w
02:16:18
ユニコーンでもアクシズショックの話は出てたよ
02:16:18
フルフロンタルさん
02:16:18
フル・フロンタルはねぇ
02:16:18
シャアっぽい人です
02:16:18
ブライトさんの部屋のクソデカアムロ写真
02:16:18
フロンタルね
02:16:18
もう消息不明
02:16:18
行方不明
02:16:18
アムロゥ!
02:16:18
もう一回みないとねw
02:16:18
うん
02:16:19
アマクサ、、、
02:16:19
今ユニコーン見たらおもろいやろな
02:16:19
バナージが引っ張り上げた力。
02:16:19
フル・フロンタル
02:16:19
だから、サイコフレームは危険と判断されて封印された
02:16:19
このあとの正史は、閃光のハサウェイだよ
02:16:19
そのユニコーンの後に閃光のハサウェイになる
02:16:19
フロンタルはパチモンやぞ
02:16:19
あれはクローン
02:16:19
ユニコーンでもアクシズ落としの映像流れてたね
02:16:19
フルフロ
02:16:19
かねー
02:16:19
もう一回見てみるべ
02:16:19
行方不明ってことになってる
02:16:19
消息不明
02:16:19
次はハサウェイだな
02:16:19
これで終わりだね
02:16:19
フルフロンタルはシャアの器
02:16:19
シャアの意思をひきつぐ
02:16:19
実はぜんぜん違うっしょフロンタルとシャア
02:16:20
あれはシャアの念が生み出した存在
02:16:20
だからこそのフル・フロンタルだよな
02:16:20
連邦の上層部はずっとクソ
02:16:20
せやね
02:16:20
そうですね
02:16:20
まぁね
02:16:20
そらはどうかなあ
02:16:20
そうね
02:16:20
これが最終回よ
02:16:20
生死不明という事になってる
02:16:20
これで最後
02:16:20
あれはソックリさん
02:16:20
うん
02:16:21
おそらく
02:16:21
お亡くなりになりました
02:16:21
そやね
02:16:21
序盤でアクシズの話ししてたねユニコーン
02:16:21
フルフロンタルはマジで別人だってわかるよな
02:16:21
:_ぺこもん:あの奇跡でもかわらなかった、、
02:16:21
それもわからない
02:16:21
フルフロさん
02:16:21
おしまいだね
02:16:21
消息不明です
02:16:21
公式には行方不明ですね
02:16:21
さあ
02:16:21
これで行方不明になった
02:16:21
行方不明
02:16:21
最後助けにきたのも連邦なんよな
02:16:21
シャアがこの道に走った影響はカミーユでもあるのですよ
02:16:21
行方不明
02:16:21
行方不明
02:16:22
まぁあとでゆっくりUC見直してみなよ
02:16:22
シャアが間違ってるという言葉こそ間違ってる
02:16:22
ハサウェイ 今主人公やってます
02:16:22
そうだね
02:16:22
一応行方不明です
02:16:22
3年でユニコーン作るアナハイムはやばいw
02:16:22
行方不明
02:16:22
行方不明になっちゃった
02:16:22
行方不明という位置づけ
02:16:22
宇宙の人たちはシャアが必要だったんで作られたにせものだよフロンタルさん
02:16:22
向こう側いっちゃった
02:16:22
この奇跡でも人類は変わらなかった
02:16:22
一応
02:16:22
行方不明ってことになってます
02:16:23
誰なんだろう?
02:16:23
行方不明に
02:16:23
うん
02:16:23
不明だね
02:16:23
まぁ、うん
02:16:23
ユニコーンの最後に霊体で出てきたよね
02:16:23
ブライトの部屋にアムロの写真あったべ
02:16:23
行方不明ということになっている
02:16:23
行方不明です
02:16:23
な、シナリオを順に見るとわかるやろ
02:16:23
光を見せても戦争なくならなかったんだね
02:16:23
ユニコーン見返すとこれまで見たもの結構あるよ
02:16:23
行方不明
02:16:23
もっかい見たらわかるかとw
02:16:23
別人ではある
02:16:23
クローンって言ってなかったか
02:16:23
行方不明
02:16:23
バナージとハサウェイは同い年。
02:16:23
ミネバにはどう見えてたのか…
02:16:24
うん
02:16:24
諸説ある
02:16:24
これでシャアがいなくなってからのフルフロンタル登場だからビックリするわなw
02:16:24
争いは終わらないってこと?
02:16:24
行方不明
02:16:24
閃光のハサウェイ見てほしい
02:16:24
たぶん
02:16:24
ユニコーンでアクシズショックって言ってたのがこれ
02:16:24
消息不明ではある
02:16:24
そうね
02:16:24
行方不明
02:16:24
:_ぺこもん:だれでもないです
02:16:24
濁してるけどね
02:16:24
行方不明です
02:16:24
いや、ちょっと濁してる
02:16:24
そうね
02:16:25
どうかね
02:16:25
それは‥
02:16:25
最後また見たらわかるかもね
02:16:25
一応生死不明
02:16:25
ブライトさんの出る回とかも面白くなるね
02:16:25
消息不明ですね
02:16:25
わからん
02:16:25
だから本当はここでユニコーンを見るべきだったのよ
02:16:25
うん
02:16:25
今ユニコーン見ると見え方変わってくる
02:16:25
完全決着ですよ
02:16:25
うん
02:16:25
これで行方不明だね
02:16:25
そうね
02:16:25
別人です
02:16:25
アムロ↑
02:16:25
行方不明
02:16:25
消息不明
02:16:25
富野監督はそう言ってた
02:16:25
まぁそうだね
02:16:25
亡くなった
02:16:25
行方不明
02:16:25
一応生死不明
02:16:25
行方不明で分からない
02:16:25
どうかな
02:16:25
あれはクローン 
02:16:25
行方不明だね
02:16:26
そうですね…
02:16:26
そこは行方不明
02:16:26
行方不明扱い
02:16:26
名言はされてないけどねぇ
02:16:26
アクシズ・ショックってやつだね
02:16:26
一応 不明らしいいが
02:16:26
行方不明扱いかな
02:16:26
ふむ
02:16:26
そっくりさん
02:16:26
うん
02:16:26
どうだろ
02:16:26
行方不明
02:16:26
初代とΖと逆シャア以外はスピンオフみたいなもん
02:16:26
コピーの フルフロンタル
02:16:26
あの光を見ても戦争は終わらなかった…
02:16:26
だからユニコーンでアクシズショックって呼ばれてた
02:16:26
わからない
02:16:26
行方不明です
02:16:26
それからのフロンタルよ
02:16:26
行方不明です
02:16:26
うーん
02:16:27
サイコフレームはユニコーンにも搭載されてるよ
02:16:27
行方不明
02:16:27
どうかなあ
02:16:27
行方不明ですね
02:16:27
行方不明に
02:16:27
光になっちゃったんだっけ?
02:16:27
F91見よう
02:16:27
行方不明だね
02:16:27
一応行方不明扱いではある
02:16:27
いくえふめいやぞ
02:16:27
もう出てこない
02:16:28
そうだね
02:16:28
もっと大きな光を見た
02:16:28
まあユニコーンで完全に召されたから
02:16:28
そだね
02:16:28
生死不明です
02:16:28
消息不明
02:16:28
行方不明
02:16:28
いえぬ
02:16:29
だからユニコーンがオマージュなんですね
02:16:29
命が吸われていきましたね
02:16:29
そう
02:16:29
消息不明
02:16:29
そうだね
02:16:29
ユニコーンは全身T
02:16:29
一応消息不明
02:16:29
行方不明な
02:16:29
そうね
02:16:29
それはわからない
02:16:29
どうだかね?
02:16:30
フロンタルは裸要員
02:16:30
それはわからんけど
02:16:30
2人の物語は終わった
02:16:30
行方不明です
02:16:30
行方不明扱い
02:16:30
行方不明
02:16:30
宇宙世紀第一部完
02:16:30
ユニコーンは後付だから 考えすぎないほうが
02:16:30
消息不明
02:16:30
行方不明
02:16:30
消息不明だけどね
02:16:30
消息不明
02:16:30
一応行方不明
02:16:31
不明なんよ
02:16:31
そうだね
02:16:31
生死不明と行方不明ってなってたはず
02:16:31
行方不明
02:16:31
吸われちゃった
02:16:31
行方不明扱い
02:16:31
せやな
02:16:31
一応、行方不明
02:16:31
フロンタルはクローン
02:16:31
生死不明
02:16:31
ここで消息不明になりました
02:16:31
行方不明ではある
02:16:31
あそこにフロンタルもいるらしい
02:16:31
もう一回みてみ?
02:16:31
行方不明
02:16:31
そうなんか
02:16:31
わかりません
02:16:31
思念になってます!
02:16:31
それは不明
02:16:31
行方不明
02:16:31
消息不明扱い
02:16:31
消息不明
02:16:32
消息不明だよ
02:16:32
そうかな?
02:16:32
ユニコーンの次が閃光のハサウェイだよ
02:16:32
行方不明
02:16:32
消息不明やね
02:16:32
生死不明だよ
02:16:33
一応 行方不明
02:16:33
ユニコーンで出てきたやん
02:16:33
行方不明なんだよ
02:16:33
一応ここが最期とされてるね
02:16:33
行方不明です
02:16:33
一応不明、とされているけど
02:16:34
行方不明
02:16:34
行方不明
02:16:34
クエスがジオンに行かなければジオンが勝ってた
02:16:34
行方不明です
02:16:34
ナナイの反応的にそうね
02:16:34
富野監督は言及してない
02:16:34
公式では行方不明
02:16:34
一応MIA扱い
02:16:34
ゲームで異世界転生している作品もあるけどねw
02:16:34
行方不明なので4んだかは定かじゃない
02:16:34
消息不明だね
02:16:34
完全にロストしちゃってる
02:16:34
小説版だとハサウェイがクェスをやっちゃってるよ
02:16:34
行方不明なんよね
02:16:34
燃え尽きたのかな
02:16:35
亡くなったというか、行方不明
02:16:35
ユニコーンのOVAで見直しても面白いぞ
02:16:35
おんねんがおんねん
02:16:35
行方不明
02:16:35
一応行方不明扱い
02:16:35
失踪
02:16:35
生死不明
02:16:35
行方不明状態
02:16:35
まぁ、肉体は無いわな
02:16:35
これで閃光のハサウェイも観れるよ
02:16:35
拡大すると光で脱出してる>シャアアムロ
02:16:35
諸説あり
02:16:36
不明
02:16:36
公式には行方不明
02:16:36
いくえ不明
02:16:36
いちおう不明ではあるけども
02:16:36
そうだね、行方不明という結末です
02:16:36
ユニコーンとかNT見るとそういう解釈になる
02:16:36
サイコフレームやべーでユニコーン造る
02:16:36
緑色のサイコフレームの光
02:16:36
公式では行方不明
02:16:36
ユニコーンの最初の授業にシャアの反乱として出てたよ
02:16:36
このサイコフレームの光に目がくらんだ人がユニコーンを作った
02:16:36
消息不明
02:16:36
諸説あります
02:16:37
気になるならガンダムピュリッツァー読むのもいいかも
02:16:37
ユニコーンで最後でてきたな
02:16:37
シャアクローンがフルフロンタル
02:16:37
行方不明か
02:16:37
せやね
02:16:37
あの光がアクシズを離したからね
02:16:37
ジークアクス見る?
02:16:37
意識体みたいになったのかな
02:16:37
行方不明で
02:16:37
行方不明扱い
02:16:37
ワンチャンナラティブみたいに…
02:16:37
そうね
02:16:38
あれで決着
02:16:38
描写はないから不明です
02:16:38
生死不明行方不明
02:16:38
生死不明ではある
02:16:38
消息不明扱い
02:16:38
一応行方不明
02:16:38
わからないだろお
02:16:38
これをうけてニュータイプ殲滅につくられたのがユニコーンなんよね
02:16:38
どこでユニコーン作ったんだろうね?
02:16:38
一応生死不明
02:16:38
まぁユニコーンは公式同人
02:16:38
實質死
02:16:39
どっかで断言されてたはず
02:16:39
定かではない
02:16:39
:_ウィンク::_ウィンク::_ウィンク:
02:16:39
生死不明らしい
02:16:39
生死は不明
02:16:39
ユニコーンのラストの声覚えてないか?
02:16:39
バナージは戻ってきたね
02:16:39
もしかするともあるかもね
02:16:40
シャアの悪霊がフロンタルに乗り移ってたのがUC
02:16:40
最後の言葉 うわっ!!
02:16:40
明言されてないのよね
02:16:40
もっかいユニコーンみるとわかる
02:16:40
明言されてないけどそう
02:16:40
4体は見つかってないから行方不明
02:16:40
公式では二人とも行方不明扱い
02:16:41
あくまでも行方不明だからね
02:16:41
ピューリッツァー -アムロ・レイは極光の彼方へって漫画が後日談的な感じ
02:16:41
一応行方不明 
02:16:41
もう一回ユニコーン見たら色々かわりそう
02:16:41
行方不明だから分からん
02:16:41
ジークアクス今見てもいいかもねぇ
02:16:41
収束不明
02:16:42
表舞台とはサヨナラ宣言
02:16:42
一応ね
02:16:42
消息不明
02:16:42
もう一回ユニコーン見たっていい
02:16:42
モノマネ芸人から成り上がった
02:16:42
ぺ考察きたか
02:16:42
消息不明になりました
02:16:42
いなくなった
02:16:43
フロンタルはシャアっぽいコスプレイヤーだし
02:16:43
ふーむ
02:16:43
最後にちょっとわかりあえたかな
02:16:43
MIAだねぇ
02:16:43
一応アクシズから離れるブーストは描写されてるけどね
02:16:43
2人ともどうなったのかな
02:16:43
行方不明、行方不明です!
02:16:43
みんな必死だった。戦争だから
02:16:43
機体すら見つからない
02:16:43
ユニコーンにアムロの写真でてくるよね
02:16:43
不明、となっております0
02:16:43
行方不明
02:16:44
2人共MIA
02:16:44
だから象徴としてのフロンタル
02:16:44
ナラティブも見てほしいねぇ
02:16:44
行方不明です
02:16:44
消息不明だからねぇ
02:16:44
それだけスペースノイドはシャアに縋りたかったんでしょ
02:16:44
多分助からない
02:16:44
ユニコーンで霊体やったから、あれは別やけど
02:16:44
連邦の初代首相殺:white_circle:︎たのが次期二代目の息子でそこから腐敗始まってるんで
02:16:44
行方不明なんよなぁ
02:16:44
あくまでも消息不明
02:16:44
だが結局人は変わらなかった
02:16:44
そこは濁してる
02:16:44
もうずっと行方不明よ
02:16:44
2人で仲良く暮らしてるかも
02:16:44
異世界転生したかもしれん
02:16:44
閃光のハサウェイも見れるね
02:16:44
MIA扱いですね
02:16:44
ユニコーンでそのように描写されてましたね
02:16:44
そうねw
02:16:45
もう出てこない
02:16:45
これ以降出てきません
02:16:45
公式だと2人とも行方不明。
02:16:45
プレステ1のゼータガンダムと逆襲のシャアやろう
02:16:45
フル・フロンタルはジオン的に、理想なシャア
02:16:45
まぁお亡くなりだわな
02:16:45
アムロもシャアも行方不明…
02:16:45
見直すとアクシズから離れるバーニアの光が
02:16:45
とりあえず閃光のハサウェイ観よう
02:16:45
宇宙世紀50年頃に地球連邦は腐敗していく
02:16:45
わかるww
02:16:45
まぁ内的進化が遅れた結果ロクでもねえ文明になった人間共やな
02:16:45
それな
02:16:45
せやな
02:16:46
どうなったか映ってはないよねぇ
02:16:46
ユニコーンがの緑色はサイコフレームの共振
02:16:46
わかるwww
02:16:46
フルフロンタルはシャアのモノマネ芸人
02:16:46
ユニコーンでも最後出てきましたよ
02:16:46
ジークアクスもみてほしいな~
02:16:46
まあ生きては…
02:16:46
わかるww
02:16:46
もう 出てきてはない
02:16:46
わかるw
02:16:46
ユニコーン時のブライトの見かたもかわるじゃろ
02:16:46
ここから12年後が閃光のハサウェイ
02:16:46
わかるうう
02:16:46
行方不明扱いやね
02:16:46
わかるw
02:16:47
戦時中行方不明
02:16:47
わかるw
02:16:47
まああれで生きてても吹き飛ばされて野垂れ死にだな
02:16:47
行方不明ね
02:16:47
最後にブースターの光が一瞬映ってるて説も
02:16:47
いいね
02:16:47
分かる
02:16:47
隕石を押しかえす位の謎の光だから、二人無傷の可能性もある
02:16:47
失踪
02:16:47
そうだよねー!!!
02:16:47
わかるw
02:16:47
アンノウン
02:16:48
見ようぜ!
02:16:48
UC観返すと発見あるよ
02:16:48
MIAか
02:16:48
これナラティブ見るべきだな
02:16:48
ユニコーンのラスト
02:16:48
再登場はしてない
02:16:48
キッカがアムロを追っかけてますw
02:16:48
だよね
02:16:48
え?ww
02:16:48
まだわからんよ
02:16:48
アクシズ離れたんなら生きてる可能性もあるけどね
02:16:48
草ぺこ
02:16:48
ふむ
02:16:48
オリジン見るとシャアわかる
02:16:48
わかるw
02:16:48
めっちゃわかるぺこww
02:16:48
消息不明やね
02:16:49
わかる
02:16:49
あーいいっすねwq
02:16:49
わかる
02:16:49
確かに
02:16:49
これがあったからサイコフレームとニュータイプ危険論からのNT-Dなので
02:16:49
死体が見つかってないだけ
02:16:49
見よ
02:16:49
それめっちゃわかる
02:16:49
そうなるよね
02:16:49
わかる
02:16:49
それな
02:16:49
その辺よくわからない
02:16:49
いいね
02:16:49
わかるw
02:16:50
わかる
02:16:50
いいですねw
02:16:50
行方不明なんだ
02:16:50
わかる!
02:16:50
わかるよ・・・w
02:16:50
わかるw
02:16:50
それもありだよw
02:16:50
うんうん
02:16:50
そうなるよね
02:16:51
いいね
02:16:51
何回観てもいい
02:16:51
ほうほう
02:16:51
ユニコーン見たくなるでしょw
02:16:51
そうだね
02:16:51
フルフロンタルはレプリカ、アニメだとそこに本物のシャアの魂(?)がやどってた
02:16:51
ユニコーン2週目いく?w
02:16:51
劇場版みるか!
02:16:52
最終話だけでもいけるw
02:16:52
今からだと分かるところも多いかもね
02:16:52
そうなるよねw
02:16:52
それな
02:16:52
また見よう!
02:16:52
もう1周しよう
02:16:52
わかる
02:16:52
うん
02:16:52
いいねw
02:16:53
そうね
02:16:53
わかる
02:16:53
わかるー
02:16:53
そうな
02:16:53
わかる
02:16:53
ナナイがシャアの遺伝子もってるんだよ
02:16:53
それもありかーもね
02:16:53
あそこから助かることあるんけ
02:16:53
アムロとシャアは、最後に光となった
02:16:53
ここでどうなったか分からんから二次創作で捗るのよなぁ
02:16:53
:_にやー::_にやー::_にやー:
02:16:53
で、フル・フロンタルがシャアの再来という伏線が面白わけよ
02:16:53
ユニコーンみるならまずZZみないとだよ
02:16:53
スピンオフ漫画ガンダムピューリッツァー、読もう!
02:16:53
まぁわかるw
02:16:53
オフでどうぞ見直してください
02:16:53
閃光のハサウェイは?
02:16:53
シャアとアムロは幸せに暮らしている
02:16:53
行方不明にはなってるけどユニコーンのラストで声が聞こえたでしょ?
02:16:53
閃光でしょ
02:16:53
サイコフレームとは?だな
02:16:53
ユニコーンでしんだことになってたが
02:16:54
ミネバは生きてるんだがな
02:16:54
OVAで見直してくれ!
02:16:54
あとはZZ見てユニコーン見直せば色々わかる
02:16:54
シャアならひょっこり出てきても不思議じゃないけども
02:16:54
そーなるw
02:16:54
ユニコーン最後にね
02:16:54
キッカがアムロを探すストーリーも
02:16:55
骨は拾ってない
02:16:55
それはそう
02:16:55
見たくなるねw
02:16:55
ワンチャン異世界転生
02:16:55
裏で見てみな
02:16:55
ユニコーンはzz視ないと
02:16:55
一応富野監督の言うことも二転三転するから本当に不明
02:16:55
見たって言い
02:16:55
肉体は出て来て無いが正しいか
02:16:55
今見たら全然感想が違うと思うよ
02:16:55
あんだけ憎んだギレンと同じことしとるのは草ですよ
02:16:55
わかる
02:16:55
ぺこちゃん、それは正しいぺこよw
02:16:56
オリジンはシャアが主人公だから
02:16:56
まあこっそり見直すと色々気づくことあるかもにゃw
02:16:56
見直すと印象変わると思うよ
02:16:56
どうなったかはナラティブ見れば予想がつく
02:16:56
わかる
02:16:56
わかるわ
02:16:56
そうね
02:16:56
でしょ?
02:16:56
来週からはユニコーン(再)
02:16:56
アムロの遺影かざってあるよ
02:16:56
それはZZのあとで
02:16:56
劇場版で見れば?
02:16:56
それがいい
02:16:56
そうね
02:16:56
わかる
02:16:57
あり
02:16:57
わかる
02:16:57
F91はこの30年後
02:16:57
見るか
02:16:57
わかるー
02:16:57
ジークアクスでもいいのよ
02:16:57
閃光のハサウェイみるべ
02:16:57
見たら初見よりめちゃくちゃ変わると思うよ
02:16:57
今もう一度ユニコーンを観ると色んな考察が出来るよ
02:16:57
もう1度見たら色々わかるよ
02:16:57
ジークアクスも見たい
02:16:58
ユニコーン見直す前にZZをぜひ
02:16:58
ユニコーン違う味するよ
02:16:58
分かる所ありますね
02:16:58
それもよし
02:16:58
一旦ZZ見てからね
02:16:58
ユニコーンは最終回を見直すのはあり
02:16:58
閃光のハサウェイ見る?
02:16:58
沼が深いぜ
02:16:58
ユニコーン今見ると全然違うだろうね
02:16:58
OVAで見よ
02:16:58
:_ぺこもん:そうよね
02:16:58
そうなんよ!
02:16:58
うほしてるかも
02:16:58
ユニコーン見たくなるよね
02:16:58
ここでジークアクスをオススメする
02:16:58
ZZ見てから見返す方が
02:16:58
ララァとアムロとシャアで仲良くやってるよ
02:16:59
わかる~
02:16:59
ユニコーンの最後でアムロとシャアとララァの思念が
02:16:59
今度はOVAバージョンのユニコーン見ようぜ!
02:16:59
アクシズショックを見てさえ
02:16:59
アムロとシャアの生死は何十年も議論が続いたわな
02:16:59
わかる
02:16:59
改めてユニコーン見ると超おもろいぞ
02:16:59
OVA版見ればいい
02:16:59
今見るとわかることいっぱいあるよきっと
02:16:59
その通り!!!!!
02:16:59
その気持はわかるw
02:16:59
ジークアクスみよう?
02:16:59
ユニコーンで幽霊出演したよ
02:16:59
閃光のハサウェイに続く
02:16:59
ガイアギアでシャアのオリジナルクローン出てくる
02:16:59
次回からまたユニコーン見るかw
02:16:59
こっからみたらおもろいね
02:16:59
ガンダムの沼にハマったな
02:17:00
うにこーんの12→14おかわりで
02:17:00
ユニコーンの最後にアムロたちぽいのがでてたよね
02:17:00
ですよね
02:17:00
今見たら面白いよー
02:17:00
ユニコーン見直す前にZZ見てw
02:17:00
途中流れ星みたいに落ちて行ってたのがそうじゃないかって噂
02:17:00
生死不明になってるからワンチャン生きてる可能性ある
02:17:00
OVAのほういきます?
02:17:00
UCで幽霊出てるし
02:17:00
わかるよその気持ち
02:17:01
ユニコーン見直すならZZの後がいいよ
02:17:01
どっちも行方不明だね
02:17:01
ハサウェイみよう
02:17:01
でもブライトさんはどこかで生きてるって信じてるっぽいよね
02:17:01
アムロが強くなりすぎて処理できなくなったから行方不明にしたっておハゲが言ってた。
02:17:01
行方不明だけどあとの歴史で出てきたら蛇足感ある
02:17:01
ユニコーンを見るならZZを見てもいいかな
02:17:01
今ユニコーン見てわかることもあるかもね
02:17:01
フルフロンタルは大人だわ
02:17:01
肉体を捨てた思念体になった
02:17:01
ユニコーンの前にZZ必須だってw
02:17:01
マジで全然印象違うかも
02:17:02
見直したら更に面白いだろね
02:17:02
まじわかる
02:17:02
ユニコーン見るならZZ見てから
02:17:02
わかる
02:17:02
今ユニコーン見ると 色々分かることあるはず
02:17:02
ユニコーンとハサウェイは見直してもいい
02:17:02
これで閃光のハサウェイも観れる
02:17:03
つながってると面白い
02:17:03
今一度ユニコーン見ると分かることあるや
02:17:03
ユニコーンも付き合うよ
02:17:03
もっかいユニコーン見ると発見あるよ
02:17:03
わかる
02:17:03
閃光のハサウェイでしょ
02:17:03
詳しくはベルトーチカチルドレンかな
02:17:04
何回観たって良い♪
02:17:04
今度は映画版ユニコーンにします?
02:17:04
わかるよー>ユニコーン見たい
02:17:04
ブライトさんの部屋にアムロの写真あるの分かるよねぇ〜
02:17:04
チャア…
02:17:04
わかるわぁ
02:17:04
閃光のハサウェイもいいぞぉ
02:17:04
記憶が新しいうちにジークアクス見たほうがいいよ
02:17:04
3人とももうこの世には
02:17:04
そうね
02:17:04
また違う視点で観れるね
02:17:04
ハサウェイ見よう
02:17:04
ZZの後にみてくれ
02:17:04
もっかい逆シャアをソロで見てみたら?
02:17:04
シャア嫌いな人いないのよね
02:17:04
閃光のハサウェイ観てほしい
02:17:04
そして沼に
02:17:04
逆シャアも無限に観れる
02:17:04
ユニコーン見直したくなるよね
02:17:05
行方不明なのでバンダイさんの匙加減で復活するかも…
02:17:05
ユニコーンもう一度付き合うよ
02:17:05
ユニコーン見たくなるよね!
02:17:05
ゼクノヴァで時空転移してるかもしれんしな
02:17:05
uc見直すならZZからや
02:17:05
ユニコーンもう一回観てみると色々発見あるかもね
02:17:05
ちなみに閃光のハサウェイはこの続きです
02:17:05
閃光のハサウェイもいいよ
02:17:05
閃光のハサウェイを
02:17:05
チェーンのせいでアストナージさん巻き込まれて亡くなっとるしな
02:17:05
宇宙世紀はまだ続くからな
02:17:06
シャアの再来
02:17:06
今ユニコーン見たら全然見え方違うと思う
02:17:06
だからフロンタルがシャア?って言われてた
02:17:06
行方不明扱いだけど監督が生きてるわけないって明言してるから
02:17:06
シャアはどこまでも人間よな
02:17:06
今は見れないガイア・ギアでシャアのクローンが出てくる
02:17:06
ジークアクスを観よう
02:17:06
今度はOVAみようww
02:17:06
大丈夫?平成三部作見る?
02:17:06
今見直すのもいいね
02:17:06
2度見良いと思う
02:17:07
閃光のハサウェイ
02:17:07
ゆにこーんは二次創作なんよ
02:17:07
ロンデニオンでの写真があったよねユニコーンで
02:17:07
ZZ見た後が良いかと
02:17:07
次は映画版のユニコーン行くか
02:17:07
ユニコーンOVA版で見てみよう
02:17:07
0083とかも見ようぜ
02:17:07
シャアは、オリジンみると変わる
02:17:07
フルフロンタル派あの代わりになれと言われた
02:17:07
わかる
02:17:08
ユニコーンは逆シャア見た後のがいいのよ本当は
02:17:08
富野監督は無くなったと言ってるね
02:17:08
シャアの残留思念がサイコフレームに乗って彷徨っててそれがフル・フロンタルに入り込んだんや
02:17:08
閃光のハサウェイもオモロい
02:17:08
ジークアアクスみよう
02:17:08
違った感想になるかもね
02:17:08
シャア嫌い?
02:17:08
OVA版で見直すか
02:17:08
じゃあ劇場版同時視聴か
02:17:09
ZZみてほしい
02:17:09
見直すならOVAでもいいかも
02:17:09
ユニコーンみるならZZ
02:17:09
あり
02:17:09
閃光のハサウェイじゃない?
02:17:09
ユニコーンの見方変わるよ
02:17:09
何回も見てわかることもある
02:17:09
ジークアクスもおぬぬめ
02:17:09
UCで飾ってるアムロ逆シャアのやつだよ
02:17:10
ユニコーンガンダムの10年先が閃光のハサウェイ
02:17:10
逆シャアを見てからユニコーン見るとまた変わるよねぇ
02:17:10
印象変わるだろうねぇ
02:17:10
今ならより楽しめる
02:17:10
ハサウェイ見たら?劇場でやってるうちに
02:17:10
精神体になったんやろ
02:17:10
あの時のアムロの写真飾ってたブライトさんの心情よ
02:17:10
当たり前なんよ
02:17:10
これより先 シャアのクローン時代の始まり
02:17:10
機体もなくなった、、
02:17:10
ダブルゼータの後にもう一回見るといいよ
02:17:10
前提知識あると数倍面白くなるからねぇ
02:17:10
ZZもみてから、UCを見返してみると発見は多いよ
02:17:10
声優さんが健在ならまだ先のシリーズで出てくるかもねw
02:17:11
ユニコーン見直すならZZ挟まんとな
02:17:11
強化はいろいろヤバいです
02:17:11
一応一瞬アクシズから離れる光が見えるんよね
02:17:11
精神的存在なのかもしれん
02:17:11
ジークアクスも見れるようになったねw
02:17:11
もう一回見たらブライトの部屋にアムロの写真飾ってあるの沁みるよw
02:17:11
ユニコーンはZZ見てから見直すと良いぞ
02:17:11
閃光のハサウェイは直接の続編だぞ!!
02:17:11
zz見てからがいいよ
02:17:11
UC見直したいならまずZZ見るが良い
02:17:11
「もういいのか?」「あとは彼らに任せよう」
02:17:11
この人間のドロッとしてるのが富野作品だよなあ
02:17:11
OVA版見てもええんやでw
02:17:11
視聴者に委ねられてる
02:17:11
改めて見直したくなるのよねぇ
02:17:11
あたりまえ体操
02:17:11
閃光のハサウェイも見よう
02:17:12
最近ハサウェイの映画やったよ
02:17:12
それもいいかもねー
02:17:12
今度はTV版じゃないユニコーン同時視聴しよ
02:17:12
劇場版みるか!
02:17:12
ユニコーン見直すならZZ先かな
02:17:12
富野監督はまた議論になりそうな作品を作るよね
02:17:12
バナージも最後あっち側に行きかけたよね
02:17:12
シャアはママみを求めてた
02:17:12
ニュータイプも強化する時代に
02:17:12
来週からまたユニコーンか笑笑
02:17:12
次は閃光のハサウェイ
02:17:12
逆シャアは5回ぐらい見てくれ
02:17:12
シャアを独りで逝かせるのもかわいそうだから、アムロも共に逝ったとかだったかな?
02:17:12
劇場版からのナラティブみようぜ
02:17:12
ZZ見てからがオススメ
02:17:13
うんうん
02:17:13
OVA版ユニコーン観ようぜ
02:17:13
逆シャアはもう何回見たか覚えてないなw
02:17:13
また福岡行きたくなるよね
02:17:13
ユニコーンかジークアクスかガイアギアか
02:17:13
強化人間は幸せにならないって
02:17:13
ユニコーンよりも閃光のハサウェイをもう一度観ろ
02:17:13
ZZの後だとマリーダさんもよくわかる
02:17:13
ニュータイプ研究所
02:17:13
そうね
02:17:13
ユニコーンみてまた逆シャアを見たくなる
02:17:13
シャアは ガンダムの時から 生死不明やからな
02:17:13
閃光のハサウェイ見るとなかなかグッと来るよ
02:17:14
もっかいユニコーン見て→ハサウェイ見る??
02:17:14
袖付きのギラ・ズールもギラ・ドーガの後継機
02:17:14
そしてユニコーンの後にナラティブと閃光のハサウェイがある
02:17:14
閃光のハサウェイは?
02:17:14
ワンチャン ロボゾックみたいになってるかも
02:17:14
オリジンもオススメよ!
02:17:14
ZZみてから見直して
02:17:14
これでジークアクスも楽しめるぞ
02:17:14
オリジンもいいよ
02:17:14
ユニコーンは富野氏の作品ではないからね
02:17:14
ユニコーン見直すならZZの後でもイイ
02:17:14
アムロはバナージと違って戻って来なかったのよ...
02:17:14
ジークアクスみよう
02:17:14
ほな次はG観よか
02:17:15
ユニコーンはパラレルですよ!
02:17:15
もう一周しようぜ
02:17:15
戦闘では圧倒的だからな
02:17:15
ユニコーンは公式だけど…富野ガンダムではないから…
02:17:15
ちゃあを知るにはジオリジン
02:17:15
その辺は、ZZ見ればよく分かるよ
02:17:15
この流れでジークアクス見たらめちゃくちゃ楽しいと思う
02:17:15
閃光のハサウェイ見よ:grinning_face_with_big_eyes::grinning_face_with_big_eyes:
02:17:15
ハサウェイの後日談が閃光のハサウェイ
02:17:15
閃光のハサウェイへつづく
02:17:16
ユニコーンOVA版みて
02:17:16
逆シャアは何回見ても味がするぞ
02:17:16
そこでダブルゼータですよ
02:17:16
ニュータイプ研究所
02:17:16
結局シャアは地球にいる人間云々言っててザビ家と変わらんというね
02:17:16
こっから閃光のハサウェイ行ったほうがいい
02:17:16
ユニコーン見直すならZZ見たほうがいい
02:17:16
どうもナナイです
02:17:16
ユニコーンにもシャア、アムロ、ララァ出てるよ。思念で
02:17:16
技術が確立してきてる
02:17:16
ユニコーンに出てくるヤクト・ドーガはクエスの乗ってたやつ
02:17:17
でも、安定してたよね
02:17:17
見直すと現代版リメイクとわかる
02:17:17
強化を抑えてリスクを減らした
02:17:17
:_ふんっ::_ふんっ:
02:17:17
死とは何かだね
02:17:17
強化人間はZZがわかりやすいか?
02:17:17
都合よく兵士にできるからね
02:17:17
何度見直してもいいのよ
02:17:17
ZZ見てからユニコーン見るともっと感慨深い
02:17:17
そうなんだよね
02:17:17
ユニコーンより閃光のハサウェイ
02:17:17
ZZ見てから見直すと良いかも
02:17:17
このタイミングでジークアクス見るのも面白そう
02:17:17
OVAみたっていい
02:17:17
アムロが真っ当に成長してるんだよね
02:17:17
多分、スパロボに転生してる
02:17:18
もっかいユニコーン見るとだいぶ印象変わると思う
02:17:18
強化しないと戦力にならないからね
02:17:18
NT研究所
02:17:18
フラナガンなあ
02:17:18
宇宙世紀だからね
02:17:18
サイコミュ兵器が強すぎるので
02:17:18
今ならジークアクスのリアクションも気になるw
02:17:18
ガンダムは何回も見直したっていい
02:17:18
歴史的にZZみないと
02:17:18
全部繋がっていくんだよ
02:17:18
バナージも一応ね
02:17:18
ZZだと強化人間大量にいるくらいなんよ
02:17:19
見直すならZZ挟まないとね
02:17:19
ギュネイになると安定している
02:17:19
あれはクェスの覚醒を待つ時間がなかったから
02:17:19
でもおかしくならんね
02:17:19
裏で見てもろてー
02:17:19
ZZみたあとにユニコーン見るとまた感想も違ってくるかな
02:17:19
次どのプラモ買う?
02:17:19
そうじゃないとニュータイプ強過ぎるし
02:17:19
UCもう一回見る前にZZ見て欲しい
02:17:20
ガンダムは例外なく二周目に新しい発見がある作品群
02:17:20
逆シャ見たあとのユニコーンは見方が変わりますよね
02:17:20
逆シャアの直接の続きは閃光のハサウェイですよ
02:17:20
一応生死不明だけど、のちの扱いで、まあ亡くなってるなってなる
02:17:20
オリジン→ジークアクスがいいかも?
02:17:20
ニュータイプ研究所が悪いぺこ
02:17:20
強化人間あたりはZZが分かりやすい
02:17:20
非道だよね
02:17:21
ZZ見て!!マリーダの姉妹を見よう!!
02:17:21
つぎは?何見る?
02:17:21
ちなみにこれで宇宙の果てを見たシャアの思念が乗り移ったのがフロンタル
02:17:21
普通の技術になってるの怖いよね
02:17:21
シャアは非人道的な強化はしないように言っていた、ってことになってる
02:17:21
この続きが閃光のハサウェイ
02:17:21
ユニコーン見たら新たな発見があるよ、おすすめ
02:17:21
ユニコーンでフル・フロンタル迎えに来てたよ
02:17:22
これがあったからユニコーンが初めて緑に光った時の盛り上がりがすごい
02:17:22
訓練と強化は紙一重ってこと
02:17:22
クェスはさほど強化されてない
02:17:22
ユニコーン見直すなら、ぜひOVAで
02:17:22
ここまで見たらジークアクスめっちゃ楽しめると思う
02:17:22
強化っていっても薬とかもあるから
02:17:22
倫理観終わってるから
02:17:22
ハサウェイみれるよ
02:17:22
強化が当然みたいになってたな
02:17:23
ニュータイプすら強化
02:17:23
ニュータイプ適正なければ強化よ。
02:17:23
ギュネイは安定してるのがキモい
02:17:23
強化した方が手っ取り早い
02:17:23
ユニコーン見直すなら、ZZ見た方が良い
02:17:23
カミーユブチギレだよ
02:17:23
ユニコーンと閃光のハサウェイに分岐と言われてる。
02:17:23
ニュータイプ研究所所長
02:17:23
クェスは強化してない
02:17:23
閃光のハサウェイ観たいね!
02:17:23
その辺はZZ見るといい
02:17:23
OVAで見直そうぞ
02:17:23
技術進んでるんやねー
02:17:23
ギュネイはマジで強化人間にしてはまともすぎる
02:17:23
だいぶ安定してた
02:17:24
ナラティブ見るか
02:17:24
ニュータイプ研究所で強化を...
02:17:24
強化人間の話はZZをみてからでも
02:17:24
:_はてな:そこはZZ
02:17:24
お手軽になってたね
02:17:24
UCまた見る前にZZやね
02:17:24
ニュータイプ研究所
02:17:24
ZZでプルシリーズを履修してもええで
02:17:24
そのうち強化しなくなる
02:17:24
ダブルゼータ見ずに逆シャア見たんや
02:17:24
ZZみるとさらにそのへんは
02:17:24
次はハサウェイ
02:17:24
したんかな
02:17:24
ミリーとジルの話とかキツいよ
02:17:24
今度は劇場版ユニコーンもあり
02:17:24
強化しないとニュータイプに通用しない
02:17:24
アムロの意思は紡がれていく
02:17:24
戦闘マシーンにさせるから
02:17:25
ニュータイプ研究所がな…
02:17:25
にたけん
02:17:25
すぐ強化してる
02:17:25
強化して戦争の道具にしてる感じがなぁ
02:17:25
クエスは天然
02:17:25
記憶が残ってるうちにジークアクス見たほうがいいよ
02:17:25
うんうん
02:17:25
今のAIみたいなもん
02:17:25
技術は進歩した感じだな
02:17:25
ニュータイプ研究所ね
02:17:25
天然+強化=クェス
02:17:25
そこでZZ
02:17:25
いともたやすく行われるえげつない行為
02:17:25
人類への絶望と希望の感情よな
02:17:25
Zでは怒ってたのに
02:17:25
シャアが気になるならオリジンおススメ
02:17:25
技術進んでるからね
02:17:25
少しの強化やで
02:17:25
ZとZZが強化人間
02:17:26
当たり前強化
02:17:26
君ちょっと強化
02:17:26
安定してたし強化人間の技術も進歩してんだろな
02:17:26
マシーンにしちゃったからね
02:17:26
ニュータイプを研究したいから
02:17:26
強化人間の安定さは上がってるけど強化人間は強化人間
02:17:26
ギュネイは強化人間だけど安定してる :musical_note:
02:17:26
その辺はZZから見ないとね
02:17:26
クェスは暗示だけ
02:17:26
今ユニコーンみたら別ベクトルでおもろいよ
02:17:26
非人道やで
02:17:26
当たり前になってるのが怖いよね
02:17:26
閃光のハサウェイ見ようぜ
02:17:26
そこはZZ、、、
02:17:26
アルパの戦闘システムに引きずられたね
02:17:27
ZZを見れば、強化人間がわかるよ
02:17:27
オーガスタ?
02:17:27
強化人間もだいぶ安定するようになってる
02:17:27
ギュネイはかなり安定してた方
02:17:27
ZZ見たいね
02:17:27
アムロとシャアの戦闘すごかったよね
02:17:27
OVAで見ようぜ
02:17:27
自ら強化を望むやつも出てきてる
02:17:27
ユニコーン見直すならZZの後だな:_にやー:
02:17:27
ハサウェイおもろいよ
02:17:27
ギュネイは良い出来だった方
02:17:27
クェスは一応強化されてないはず
02:17:27
原作だとアムロも薬は使ってたし
02:17:27
ユニコーンで言ってたアクシズショックが今作
02:17:27
ユニコーンは全身サイコフレーム
02:17:28
ぺこちゃんにはジークアクスもおすすめしたいw
02:17:28
割と安定してたな強化人間
02:17:28
ZZ見ればわかる
02:17:28
クェスは催眠術レベルの強化だけどね
02:17:28
この状態でユニコーン見るとまた違う視点で見れるからおもろいぞ
02:17:28
Z時代の強化とはもはや別物だよ
02:17:28
ギュネイの世代だと安定してるのかもね
02:17:28
ユニコーンの続編のナラティブもありますよ
02:17:28
ニュータイプを更に強化する
02:17:28
ユニコーンの前にZZもいいぞ
02:17:28
閃光。。。。
02:17:29
ユニコーンと閃光のハサウェイもみたくなるわけですな
02:17:29
危険な薬を投与してる>強化
02:17:29
人を人として見てないからね
02:17:29
先ずはジークアクス観ないかい?頭バグるから:face_with_tears_of_joy:
02:17:29
天然NTでも強化で才能を無理矢理開花してる
02:17:29
ギュネイはだいぶ進歩を感じる
02:17:29
今見ると専門用語もわかるよ
02:17:29
2週目同時視聴したっていい
02:17:29
ニタ研は外道やでw
02:17:30
ギュネイは強化人間にしてはかなり安定してるからな
02:17:30
弓コーンの前にZZみとくれ
02:17:30
昔ほど副作用がない
02:17:30
クェスは天然?
02:17:30
ユニコーンもラストでサイコフレームとニュータイプが同調し過ぎて人じゃなくなってたからね
02:17:30
ララァですら強化してるからね
02:17:30
一日体験強化
02:17:30
うん
02:17:30
そのへんはZZも踏まえたいかもなー
02:17:30
調整の類かもね