2:36:34
動画の反響データ
再生回数
132,031 回
YouTube上の動画再生回数
高評価
8,669
動画についた高評価の数
コメント数
108,916 件
抽出できたコメントの総数
コメ速(CMD)
695.7
1分間に流れるコメント数の平均
通常コメ率
99.9 %
スタンプ単体ではない、文字を含んだ割合
短文コメ率
71.2 %
文字数が非常に少ないコメントの割合
平均文字数
9.4
1コメントあたりの平均的な長さ
参加人数
4,721 人
コメントした重複しないユーザーの数
ROM専率
96.4 %
再生回数に対してコメントしてない人の割合
メンバー率
42.4 %
コメントした人のうち、メンバーの割合
熱狂度
23.1
1人が平均何回コメントしたか
(ファンの熱量)
(ファンの熱量)
スパチャ総額
¥10,200
投げられたスパチャの推定総額
平均額(ARPU)
¥2.2
参加者1人あたりの平均スパチャ額
トップ独占率
98.0 %
一番高額なスパチャが総額に占める割合
盛り上がりグラフ&ハイライト
02:16:30 付近の反応
YouTubeで見る
02:16:00
そうなんです
02:16:00
アクシズショックって言う奇跡を見て変わらない連邦
02:16:00
いまユニコーン見直したら多分大興奮できるぞ
02:16:00
サイコフレームの原型がこれです
02:16:00
トワイライトアクシズも進めよ
02:16:00
:_きゃー:
02:16:00
連邦が終わってるからシャアは隕石落としを決行した
02:16:00
このたった三年後かあ
02:16:00
三年後もしっかり終わってるもんな連邦は
02:16:00
たしかに
02:16:00
奇跡とは?
02:16:00
だからユニコーンにアムロの遺影あった
02:16:01
そうそう、最初に観たユニコーン
02:16:01
こんなの見たら全身サイコフレーム作りたくなるよな
02:16:01
ガンダムの最高傑作やね
02:16:01
ユニコーンでアクシズショックと言われてたのがアレ
02:16:01
シャアは情けないところが魅力でもある
02:16:01
第二次ネオ・ジオン抗争が93年。
02:16:01
先進国の基準で考えるな。
02:16:01
閃光のハサウェイにも続く
02:16:01
ユニコーンで語られてるアクシズショックがこれ
02:16:01
まあZも連邦の軍閥の争いだからな
02:16:01
ユニコーンは フルサイコフレーム
02:16:01
ガンダム面白いやろ
02:16:01
そうね
02:16:02
そう宇宙世紀0093と0096
02:16:02
この一件で脳を焼かれた人が多くてですね
02:16:02
アナハイムはこりずにサイコフレーム研究
02:16:02
サイコフレーム全身
02:16:02
ミネバ様もたくましくなられた
02:16:02
この奇跡を見て変わらないからね連邦は
02:16:02
もう一回ユニコーン見ても面白いよね
02:16:02
救いは無い
02:16:02
ユニコーンは後付の富野作品じゃないから無関係
02:16:02
そうそう
02:16:02
UC0093
02:16:03
宇宙世紀0096がユニコーン
02:16:03
ユニコーンは全身がサイコフレーム
02:16:03
逆シャア0093 ユニコーン0096
02:16:03
ハサウェイとバナージ同い年だったと思う
02:16:03
アクシズショックとはこの出来事です
02:16:03
いうて中学生が戦争いって感情なんておさえられるわけない
02:16:03
カツっぽい顔はダメだ
02:16:03
アクシズショックってやつね
02:16:03
せやで
02:16:03
そうなの
02:16:03
さらにナラティブにも続くよ
02:16:03
ユニコーンは後付けだよ
02:16:03
シャアの再来がフルフロンタル
02:16:03
サイコフレームは、ユニコーンに続くの解ったかな?
02:16:04
この3年後がユニコーンの世界
02:16:04
なのでさっきのアクシズ落ちるシーンあったよ
02:16:04
漕いすぎる
02:16:04
フルフロンタル
02:16:04
ユニコーンでも安定の地球連邦ですけどね
02:16:04
ハサウェイはクェスを取り戻すって隊の前で宣言してたのよね
02:16:04
ハサウェイは反抗期も入ってたから
02:16:04
ユニコーンは正史としていいのか?
02:16:04
この話が「アクシズショック」として、ユニコーンに出てきてた
02:16:04
この時のサイコフレーム技術をユニコーンに流用している
02:16:04
ユニコーンでいってたアクシズショックがこれ
02:16:04
逆シャア0093、ユニコーンは0095
02:16:04
所謂アクシズショック
02:16:04
上はずっと腐ってんのよ・・・
02:16:04
ほな、F91見るか?
02:16:04
たった3年か:_ニコッ:
02:16:04
ハサウェイは特殊、多分閃光のハサウェイの3部で明らかにはなると思う
02:16:04
まあ、ユニコーンは後付け作品だからな…
02:16:04
ユニコーンガンダムラストの戦闘で会ったシーン
02:16:04
うむ
02:16:05
ユニコーンのブライトさんがアムロの写真飾ってるのが泣ける
02:16:05
アクシズショックって呼ばれた事件ね
02:16:05
その間が閃光のハサウェイ
02:16:05
はいいいい
02:16:05
ユニコーン→F91→Vガンダム(ここでやっと連邦弱体化
02:16:05
Vガンダムの連邦は、、、
02:16:05
もう1度みたくなるユニコーン
02:16:05
何だかんだ危機があっても一部の活躍で乗り越えてきちゃったから・・・
02:16:05
せやね!:_きらきら:
02:16:05
緑なってたろ
02:16:05
宇宙世紀から離れてみない?
02:16:05
そりゃサイコフレーム封印するよな
02:16:05
そう ユニコーンの謎パワーの所出
02:16:05
ユニバーサルセンチュリー 96は ユニコーンガンダム
02:16:05
これが原作です
02:16:05
犠牲の上での奇跡だからいいのにユニコーンは奇跡がお手軽連発しすぎて軽い
02:16:05
ユニコーンとナラティブは蛇足
02:16:05
そのあとに閃光のハサウェイがくる
02:16:06
ティタカスみたいなもん
02:16:06
ペコちゃんに「虹になれなかった男」コミックを見て欲しい、逆シャアのその後のブライトが描かれれる:_きらきら:
02:16:06
これありきだし
02:16:06
この奇跡を見てもなお連邦
02:16:06
この奇跡を再現しようとしたのがユニコーン
02:16:06
ずーっと腐ってる地球連邦軍
02:16:06
フロンタルwwww
02:16:06
12年後が閃光のハサウェイ
02:16:06
シャアの亡霊に繋がる
02:16:06
ユニコーンはとんでも解釈メカ
02:16:06
アクシズショック
02:16:06
wwww
02:16:07
アムロが人の心の光をみせたのにアレですよ
02:16:07
アクシズショック
02:16:07
:_にやー:
02:16:07
このあとユニコーン、ナラティブ、閃光のハサウェイへ続きます
02:16:07
逆シャアは93ユニコーンは96
02:16:07
ここでユニコーンの最終回を思い出してほしい。
02:16:07
また見てみるといいよ
02:16:07
だからこその全身サイコフレーム
02:16:07
ユニコーンとは直接関係は無いからなぁ
02:16:07
アクシズショック
02:16:08
いるじゃん
02:16:08
このアクシズショックを見てもあれよ
02:16:08
そうねw
02:16:08
だからユニコーン見て絶望した
02:16:08
おや?
02:16:08
これ見た後にまたユニコーンを見ると味わい出るよ
02:16:08
そう思うとブライトさん歴史の生き証人よ
02:16:08
ユニコーン見返すと楽しいよ
02:16:08
3年前だね
02:16:08
これがアクシズショックだね
02:16:08
ユニコーン覚えてる?
02:16:08
ぺこらマミーはは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
02:16:08
これを踏まえてユニコーン見返すと味わいが違う
02:16:08
うん
02:16:08
全身サイコフレームなのがユニコーン
02:16:08
フル・フロンタル?
02:16:09
アクシズショックやで
02:16:09
13年後が閃光のハサウェイ
02:16:09
連邦はシャアが子供の頃から既に終わってる
02:16:09
シャアは純粋だった
02:16:09
ハサウェイの問題はまだ終わってないw
02:16:09
アクシズ
02:16:09
閃光のハサウェイが12年後くらいか
02:16:09
だれなん?
02:16:09
フルw
02:16:09
たしかに
02:16:09
そこからフロンタルよ
02:16:09
一応頑張って改善しようとしてる人は居るんだけど、出番が無い。
02:16:09
その前に閃光のハサウェイ
02:16:09
フロンタルはまあ
02:16:09
w
02:16:09
フルフロンタル?
02:16:09
閃光のハサウェイ
02:16:09
シャアの亡霊
02:16:09
ユニコーンのサイコフレームの大元
02:16:10
これがアクシズショックだよ
02:16:10
これがアクシズショック
02:16:10
アムロほんと成長したわ
02:16:10
フルサイコフレームなんてヤバいの作っちゃった
02:16:10
3年後はミネバとバナージの時代だ
02:16:10
ユニコーンは同人誌 :musical_note:
02:16:10
それでも戦争
02:16:10
儲けたいスポンサー(バンダイ)の暗喩だし
02:16:10
アクシズショックよ
02:16:10
歴史的にはシャアの反乱として残ってる
02:16:10
これがあったから作られたのがユニコーン
02:16:10
確かに
02:16:10
ユニコーンは二次創作だから・・・
02:16:10
フル・フロンタルね
02:16:10
そうだね…
02:16:10
UC詰め込みすぎ
02:16:10
フルフロンティアw
02:16:10
アクシズショック
02:16:10
ユニコーンは富野作品ではないけどね
02:16:10
アクシズショック
02:16:10
3年でユニコーンはおかしい
02:16:10
ユニコーンでわからなかった部分がわかるようになるよ
02:16:10
フルフロンタルなぁ
02:16:10
その間に閃光のハサウェイがある
02:16:10
ハサウェイは味方コロシと勝手に機体操縦したために後に刑務所に入れられました
02:16:10
これがあったのに3年であれよ
02:16:10
ね…
02:16:10
ガンダムは勧善懲悪でスカッとする話じゃない、もっと人間臭い話
02:16:11
f91を見てほしい
02:16:11
シャアのクローン
02:16:11
ユニコーンは後付けだから
02:16:11
繋がってきた
02:16:11
器だが
02:16:11
フルフロンタルは全裸
02:16:11
フルフロンタル
02:16:11
アクシズショック後の世界
02:16:11
シャアの反乱とか出てなかったっけ?
02:16:11
シャアはカミーユやエマさんやヘンケン艦長やカツのこと思い出してほしかった
02:16:11
草
02:16:12
だね
02:16:12
シャアに憧れた人かな
02:16:12
このやばいサイコフレームを全身に使ったのがユニコーンガンダムです
02:16:12
光を見たあと
02:16:12
クローンや
02:16:12
閃光のハサウェイも見よう
02:16:12
クローンだから
02:16:12
閃光のハサウェイは完結してからみたほがいいw
02:16:12
シャアの反乱な
02:16:12
あれは自認シャア
02:16:12
ユニコーンはでもパラレル世界だから
02:16:12
ユニコーンは全身サイコフレーム
02:16:12
マミーにバブみを求めるシャア
02:16:12
この作品は神
02:16:12
別人だよまじで
02:16:12
むしろユニコーンは後付だから
02:16:13
ブライトの艦内にアムロの遺影あるよ
02:16:13
これが集大成なんよ
02:16:13
フルフロンタル
02:16:13
だが、それほどの可能性が示されても人は変わらなかった
02:16:13
フルフロンタル
02:16:13
そうだねw
02:16:13
シャアはクワトロバジーナに化けて地球側に寄ろうとしたけど、カミーユの結末を見て結局地球側を見限った
02:16:13
そして閃光のハサウェイよ
02:16:13
ユニコーンは意見がわかれる
02:16:13
ホントそう
02:16:13
閃光のハサウェイも:_にやー:
02:16:13
アクシズショックって言ってたの覚えてる?
02:16:13
あれ?最後ちょっと変わってる?
02:16:13
ユニコーンはパラレル
02:16:14
まあ
02:16:14
アクシズ・ショックって言われてたのです
02:16:14
アクシズショックという出来事
02:16:14
フル・フロンタルは器
02:16:14
歴史の教科書でって
02:16:14
ユニコーンそんなに近いんだ
02:16:14
3年後よ。ユニコーンにもあった、緑の光。人の温かい、意志の光
02:16:14
だからフロンタルがシャアの再来と言われていた
02:16:15
あの人は器だから……
02:16:15
ハサウェイはまだ終わってないからな〜w;
02:16:15
ハサウェイもクェスに取り憑かれたから因果応報
02:16:15
生死不明
02:16:15
ユニコーンの後が閃光のハサウェイだったと思う
02:16:15
たった3年か
02:16:15
ただのレプリカだし
02:16:15
そっくりさん
02:16:15
アレは原作者が作ってないから
02:16:15
フロンタルは最後に出たでしょ
02:16:15
ここでね
02:16:15
w
02:16:15
せやなw
02:16:15
ガチで只のシャアっぽい人ww
02:16:15
もう一回みると印象かわるぞ
02:16:15
フルルロンタル
02:16:15
パチモンだったね
02:16:15
シャアっぽいやつw
02:16:15
アクシズショックあったからユニコーン作ったんやで
02:16:16
行方不明
02:16:16
ジオン共和国にいたミネバも見てたろう
02:16:16
フル・フロンタルか?
02:16:16
そうねw
02:16:16
閃光のハサウェイもあるよ
02:16:16
これがアクシズショック
02:16:16
フルフロンタルねえw
02:16:16
結局ティターンズが事実上なくなっても腐ってるのよね
02:16:16
そうね
02:16:16
おっと
02:16:17
サイコフレームを全身にしたのがユニコーン
02:16:17
12年後が閃光のハサウェイかな
02:16:17
生死不明
02:16:17
フルフロンタル、
02:16:17
行方不明
02:16:17
全裸さん
02:16:17
ユニコーン見直す?
02:16:17
ZZとかでシャアの話は補強される。戦争については08小隊とか0083とかポケットとかで補強される。
02:16:17
その辺はzzでも
02:16:17
うん
02:16:17
フルフロンタルは強化人間
02:16:17
そっくりさん?
02:16:17
シャアの器
02:16:17
閃光のハサウェイ同時視聴頼むわ
02:16:17
逆襲のシャアは2パターンあるよ。今回のとベルトーチカ・チルドレンってある
02:16:17
フルフロンタル
02:16:17
はい
02:16:17
行方不明
02:16:17
フル・フロンタルね
02:16:18
閃光のハサウェイも見る?
02:16:18
ユニコーンでもアクシズショックって名前出てなかったっけか
02:16:18
きっとね
02:16:18
あれがあってのフルサイコフーレムMSのヤバさ・・・w
02:16:18
ユニコーンでもアクシズショックの話は出てたよ
02:16:18
フルフロンタルさん
02:16:18
フル・フロンタルはねぇ
02:16:18
シャアっぽい人です
02:16:18
ブライトさんの部屋のクソデカアムロ写真
02:16:18
フロンタルね
02:16:18
もう消息不明
02:16:18
行方不明
02:16:18
アムロゥ!
02:16:18
もう一回みないとねw
02:16:18
うん
02:16:19
アマクサ、、、
02:16:19
今ユニコーン見たらおもろいやろな
02:16:19
バナージが引っ張り上げた力。
02:16:19
フル・フロンタル
02:16:19
だから、サイコフレームは危険と判断されて封印された
02:16:19
このあとの正史は、閃光のハサウェイだよ
02:16:19
そのユニコーンの後に閃光のハサウェイになる
02:16:19
フロンタルはパチモンやぞ
02:16:19
あれはクローン
02:16:19
ユニコーンでもアクシズ落としの映像流れてたね
02:16:19
フルフロ
02:16:19
かねー
02:16:19
もう一回見てみるべ
02:16:19
行方不明ってことになってる
02:16:19
消息不明
02:16:19
次はハサウェイだな
02:16:19
これで終わりだね
02:16:19
フルフロンタルはシャアの器
02:16:19
シャアの意思をひきつぐ
02:16:19
実はぜんぜん違うっしょフロンタルとシャア
02:16:20
あれはシャアの念が生み出した存在
02:16:20
だからこそのフル・フロンタルだよな
02:16:20
連邦の上層部はずっとクソ
02:16:20
せやね
02:16:20
そうですね
02:16:20
まぁね
02:16:20
そらはどうかなあ
02:16:20
そうね
02:16:20
これが最終回よ
02:16:20
生死不明という事になってる
02:16:20
これで最後
02:16:20
あれはソックリさん
02:16:20
うん
02:16:21
おそらく
02:16:21
お亡くなりになりました
02:16:21
そやね
02:16:21
序盤でアクシズの話ししてたねユニコーン
02:16:21
フルフロンタルはマジで別人だってわかるよな
02:16:21
:_ぺこもん:あの奇跡でもかわらなかった、、
02:16:21
それもわからない
02:16:21
フルフロさん
02:16:21
おしまいだね
02:16:21
消息不明です
02:16:21
公式には行方不明ですね
02:16:21
さあ
02:16:21
これで行方不明になった
02:16:21
行方不明
02:16:21
最後助けにきたのも連邦なんよな
02:16:21
シャアがこの道に走った影響はカミーユでもあるのですよ
02:16:21
行方不明
02:16:21
行方不明
02:16:22
まぁあとでゆっくりUC見直してみなよ
02:16:22
シャアが間違ってるという言葉こそ間違ってる
02:16:22
ハサウェイ 今主人公やってます
02:16:22
そうだね
02:16:22
一応行方不明です
02:16:22
3年でユニコーン作るアナハイムはやばいw
02:16:22
行方不明
02:16:22
行方不明になっちゃった
02:16:22
MIA
02:16:22
行方不明という位置づけ
02:16:22
宇宙の人たちはシャアが必要だったんで作られたにせものだよフロンタルさん
02:16:22
向こう側いっちゃった
02:16:22
この奇跡でも人類は変わらなかった
02:16:22
一応
02:16:22
行方不明ってことになってます
02:16:23
誰なんだろう?
02:16:23
行方不明に
02:16:23
うん
02:16:23
不明だね
02:16:23
まぁ、うん
02:16:23
ユニコーンの最後に霊体で出てきたよね
02:16:23
ブライトの部屋にアムロの写真あったべ
02:16:23
行方不明ということになっている
02:16:23
行方不明です
02:16:23
な、シナリオを順に見るとわかるやろ
02:16:23
光を見せても戦争なくならなかったんだね
02:16:23
ユニコーン見返すとこれまで見たもの結構あるよ
02:16:23
行方不明
02:16:23
もっかい見たらわかるかとw
02:16:23
別人ではある
02:16:23
クローンって言ってなかったか
02:16:23
行方不明
02:16:23
バナージとハサウェイは同い年。
02:16:23
ミネバにはどう見えてたのか…
02:16:24
うん
02:16:24
諸説ある
02:16:24
これでシャアがいなくなってからのフルフロンタル登場だからビックリするわなw
02:16:24
争いは終わらないってこと?
02:16:24
行方不明
02:16:24
閃光のハサウェイ見てほしい
02:16:24
MIA
02:16:24
たぶん
02:16:24
ユニコーンでアクシズショックって言ってたのがこれ
02:16:24
消息不明ではある
02:16:24
そうね
02:16:24
行方不明
02:16:24
:_ぺこもん:だれでもないです
02:16:24
濁してるけどね
02:16:24
行方不明です
02:16:24
いや、ちょっと濁してる
02:16:24
そうね
02:16:25
どうかね
02:16:25
それは‥
02:16:25
最後また見たらわかるかもね
02:16:25
一応生死不明
02:16:25
ブライトさんの出る回とかも面白くなるね
02:16:25
消息不明ですね
02:16:25
わからん
02:16:25
だから本当はここでユニコーンを見るべきだったのよ
02:16:25
うん
02:16:25
今ユニコーン見ると見え方変わってくる
02:16:25
完全決着ですよ
02:16:25
うん
02:16:25
これで行方不明だね
02:16:25
そうね
02:16:25
別人です
02:16:25
アムロ↑
02:16:25
行方不明
02:16:25
消息不明
02:16:25
富野監督はそう言ってた
02:16:25
まぁそうだね
02:16:25
亡くなった
02:16:25
行方不明
02:16:25
一応生死不明
02:16:25
行方不明で分からない
02:16:25
どうかな
02:16:25
あれはクローン
02:16:25
行方不明だね
02:16:26
そうですね…
02:16:26
そこは行方不明
02:16:26
行方不明扱い
02:16:26
名言はされてないけどねぇ
02:16:26
アクシズ・ショックってやつだね
02:16:26
一応 不明らしいいが
02:16:26
行方不明扱いかな
02:16:26
ふむ
02:16:26
そっくりさん
02:16:26
うん
02:16:26
どうだろ
02:16:26
行方不明
02:16:26
初代とΖと逆シャア以外はスピンオフみたいなもん
02:16:26
コピーの フルフロンタル
02:16:26
あの光を見ても戦争は終わらなかった…
02:16:26
だからユニコーンでアクシズショックって呼ばれてた
02:16:26
わからない
02:16:26
行方不明です
02:16:26
それからのフロンタルよ
02:16:26
行方不明です
02:16:26
うーん
02:16:27
サイコフレームはユニコーンにも搭載されてるよ
02:16:27
行方不明
02:16:27
どうかなあ
02:16:27
行方不明ですね
02:16:27
行方不明に
02:16:27
光になっちゃったんだっけ?
02:16:27
F91見よう
02:16:27
行方不明だね
02:16:27
一応行方不明扱いではある
02:16:27
いくえふめいやぞ
02:16:27
もう出てこない
02:16:28
そうだね
02:16:28
もっと大きな光を見た
02:16:28
まあユニコーンで完全に召されたから
02:16:28
そだね
02:16:28
生死不明です
02:16:28
消息不明
02:16:28
行方不明
02:16:28
いえぬ
02:16:29
だからユニコーンがオマージュなんですね
02:16:29
命が吸われていきましたね
02:16:29
そう
02:16:29
消息不明
02:16:29
そうだね
02:16:29
ユニコーンは全身T
02:16:29
一応消息不明
02:16:29
行方不明な
02:16:29
そうね
02:16:29
それはわからない
02:16:29
どうだかね?
02:16:30
フロンタルは裸要員
02:16:30
それはわからんけど
02:16:30
2人の物語は終わった
02:16:30
行方不明です
02:16:30
行方不明扱い
02:16:30
行方不明
02:16:30
宇宙世紀第一部完
02:16:30
ユニコーンは後付だから 考えすぎないほうが
02:16:30
消息不明
02:16:30
行方不明
02:16:30
消息不明だけどね
02:16:30
消息不明
02:16:30
一応行方不明
02:16:31
不明なんよ
02:16:31
そうだね
02:16:31
生死不明と行方不明ってなってたはず
02:16:31
行方不明
02:16:31
吸われちゃった
02:16:31
行方不明扱い
02:16:31
せやな
02:16:31
一応、行方不明
02:16:31
フロンタルはクローン
02:16:31
生死不明
02:16:31
ここで消息不明になりました
02:16:31
行方不明ではある
02:16:31
あそこにフロンタルもいるらしい
02:16:31
もう一回みてみ?
02:16:31
行方不明
02:16:31
そうなんか
02:16:31
わかりません
02:16:31
思念になってます!
02:16:31
それは不明
02:16:31
行方不明
02:16:31
消息不明扱い
02:16:31
消息不明
02:16:32
消息不明だよ
02:16:32
そうかな?
02:16:32
ユニコーンの次が閃光のハサウェイだよ
02:16:32
行方不明
02:16:32
消息不明やね
02:16:32
生死不明だよ
02:16:33
一応 行方不明
02:16:33
ユニコーンで出てきたやん
02:16:33
行方不明なんだよ
02:16:33
一応ここが最期とされてるね
02:16:33
行方不明です
02:16:33
一応不明、とされているけど
02:16:34
行方不明
02:16:34
行方不明
02:16:34
クエスがジオンに行かなければジオンが勝ってた
02:16:34
MIA
02:16:34
行方不明です
02:16:34
ナナイの反応的にそうね
02:16:34
富野監督は言及してない
02:16:34
公式では行方不明
02:16:34
一応MIA扱い
02:16:34
ゲームで異世界転生している作品もあるけどねw
02:16:34
行方不明なので4んだかは定かじゃない
02:16:34
消息不明だね
02:16:34
完全にロストしちゃってる
02:16:34
小説版だとハサウェイがクェスをやっちゃってるよ
02:16:34
行方不明なんよね
02:16:34
燃え尽きたのかな
02:16:35
亡くなったというか、行方不明
02:16:35
ユニコーンのOVAで見直しても面白いぞ
02:16:35
おんねんがおんねん
02:16:35
行方不明
02:16:35
一応行方不明扱い
02:16:35
失踪
02:16:35
生死不明
02:16:35
行方不明状態
02:16:35
まぁ、肉体は無いわな
02:16:35
これで閃光のハサウェイも観れるよ
02:16:35
拡大すると光で脱出してる>シャアアムロ
02:16:35
諸説あり
02:16:36
不明
02:16:36
公式には行方不明
02:16:36
いくえ不明
02:16:36
いちおう不明ではあるけども
02:16:36
そうだね、行方不明という結末です
02:16:36
ユニコーンとかNT見るとそういう解釈になる
02:16:36
サイコフレームやべーでユニコーン造る
02:16:36
緑色のサイコフレームの光
02:16:36
公式では行方不明
02:16:36
ユニコーンの最初の授業にシャアの反乱として出てたよ
02:16:36
このサイコフレームの光に目がくらんだ人がユニコーンを作った
02:16:36
消息不明
02:16:36
諸説あります
02:16:37
気になるならガンダムピュリッツァー読むのもいいかも
02:16:37
ユニコーンで最後でてきたな
02:16:37
シャアクローンがフルフロンタル
02:16:37
行方不明か
02:16:37
せやね
02:16:37
あの光がアクシズを離したからね
02:16:37
ジークアクス見る?
02:16:37
意識体みたいになったのかな
02:16:37
行方不明で
02:16:37
行方不明扱い
02:16:37
ワンチャンナラティブみたいに…
02:16:37
そうね
02:16:38
あれで決着
02:16:38
描写はないから不明です
02:16:38
生死不明行方不明
02:16:38
生死不明ではある
02:16:38
消息不明扱い
02:16:38
一応行方不明
02:16:38
わからないだろお
02:16:38
これをうけてニュータイプ殲滅につくられたのがユニコーンなんよね
02:16:38
どこでユニコーン作ったんだろうね?
02:16:38
一応生死不明
02:16:38
まぁユニコーンは公式同人
02:16:38
實質死
02:16:39
どっかで断言されてたはず
02:16:39
定かではない
02:16:39
:_ウィンク::_ウィンク::_ウィンク:
02:16:39
生死不明らしい
02:16:39
生死は不明
02:16:39
ユニコーンのラストの声覚えてないか?
02:16:39
バナージは戻ってきたね
02:16:39
もしかするともあるかもね
02:16:40
シャアの悪霊がフロンタルに乗り移ってたのがUC
02:16:40
最後の言葉 うわっ!!
02:16:40
明言されてないのよね
02:16:40
もっかいユニコーンみるとわかる
02:16:40
明言されてないけどそう
02:16:40
4体は見つかってないから行方不明
02:16:40
公式では二人とも行方不明扱い
02:16:41
あくまでも行方不明だからね
02:16:41
ピューリッツァー -アムロ・レイは極光の彼方へって漫画が後日談的な感じ
02:16:41
一応行方不明
02:16:41
もう一回ユニコーン見たら色々かわりそう
02:16:41
行方不明だから分からん
02:16:41
ジークアクス今見てもいいかもねぇ
02:16:41
収束不明
02:16:42
表舞台とはサヨナラ宣言
02:16:42
一応ね
02:16:42
消息不明
02:16:42
もう一回ユニコーン見たっていい
02:16:42
モノマネ芸人から成り上がった
02:16:42
ぺ考察きたか
02:16:42
消息不明になりました
02:16:42
いなくなった
02:16:43
フロンタルはシャアっぽいコスプレイヤーだし
02:16:43
ふーむ
02:16:43
最後にちょっとわかりあえたかな
02:16:43
MIAだねぇ
02:16:43
一応アクシズから離れるブーストは描写されてるけどね
02:16:43
2人ともどうなったのかな
02:16:43
行方不明、行方不明です!
02:16:43
みんな必死だった。戦争だから
02:16:43
機体すら見つからない
02:16:43
ユニコーンにアムロの写真でてくるよね
02:16:43
不明、となっております0
02:16:43
行方不明
02:16:44
2人共MIA
02:16:44
だから象徴としてのフロンタル
02:16:44
ナラティブも見てほしいねぇ
02:16:44
行方不明です
02:16:44
消息不明だからねぇ
02:16:44
それだけスペースノイドはシャアに縋りたかったんでしょ
02:16:44
多分助からない
02:16:44
ユニコーンで霊体やったから、あれは別やけど
02:16:44
連邦の初代首相殺:white_circle:︎たのが次期二代目の息子でそこから腐敗始まってるんで
02:16:44
行方不明なんよなぁ
02:16:44
あくまでも消息不明
02:16:44
だが結局人は変わらなかった
02:16:44
そこは濁してる
02:16:44
もうずっと行方不明よ
02:16:44
2人で仲良く暮らしてるかも
02:16:44
異世界転生したかもしれん
02:16:44
閃光のハサウェイも見れるね
02:16:44
MIA扱いですね
02:16:44
ユニコーンでそのように描写されてましたね
02:16:44
そうねw
02:16:45
もう出てこない
02:16:45
これ以降出てきません
02:16:45
公式だと2人とも行方不明。
02:16:45
プレステ1のゼータガンダムと逆襲のシャアやろう
02:16:45
フル・フロンタルはジオン的に、理想なシャア
02:16:45
まぁお亡くなりだわな
02:16:45
アムロもシャアも行方不明…
02:16:45
見直すとアクシズから離れるバーニアの光が
02:16:45
とりあえず閃光のハサウェイ観よう
02:16:45
宇宙世紀50年頃に地球連邦は腐敗していく
02:16:45
わかるww
02:16:45
まぁ内的進化が遅れた結果ロクでもねえ文明になった人間共やな
02:16:45
それな
02:16:45
せやな
02:16:46
どうなったか映ってはないよねぇ
02:16:46
ユニコーンがの緑色はサイコフレームの共振
02:16:46
わかるwww
02:16:46
フルフロンタルはシャアのモノマネ芸人
02:16:46
ユニコーンでも最後出てきましたよ
02:16:46
ジークアクスもみてほしいな~
02:16:46
まあ生きては…
02:16:46
わかるww
02:16:46
もう 出てきてはない
02:16:46
わかるw
02:16:46
ユニコーン時のブライトの見かたもかわるじゃろ
02:16:46
ここから12年後が閃光のハサウェイ
02:16:46
わかるうう
02:16:46
行方不明扱いやね
02:16:46
わかるw
02:16:47
戦時中行方不明
02:16:47
わかるw
02:16:47
まああれで生きてても吹き飛ばされて野垂れ死にだな
02:16:47
行方不明ね
02:16:47
最後にブースターの光が一瞬映ってるて説も
02:16:47
いいね
02:16:47
分かる
02:16:47
隕石を押しかえす位の謎の光だから、二人無傷の可能性もある
02:16:47
失踪
02:16:47
そうだよねー!!!
02:16:47
わかるw
02:16:47
アンノウン
02:16:48
見ようぜ!
02:16:48
UC観返すと発見あるよ
02:16:48
MIAか
02:16:48
これナラティブ見るべきだな
02:16:48
ユニコーンのラスト
02:16:48
再登場はしてない
02:16:48
キッカがアムロを追っかけてますw
02:16:48
だよね
02:16:48
え?ww
02:16:48
まだわからんよ
02:16:48
アクシズ離れたんなら生きてる可能性もあるけどね
02:16:48
草ぺこ
02:16:48
ふむ
02:16:48
オリジン見るとシャアわかる
02:16:48
わかるw
02:16:48
めっちゃわかるぺこww
02:16:48
消息不明やね
02:16:49
わかる
02:16:49
あーいいっすねwq
02:16:49
わかる
02:16:49
確かに
02:16:49
ね
02:16:49
これがあったからサイコフレームとニュータイプ危険論からのNT-Dなので
02:16:49
死体が見つかってないだけ
02:16:49
見よ
02:16:49
それめっちゃわかる
02:16:49
草
02:16:49
そうなるよね
02:16:49
わかる
02:16:49
それな
02:16:49
その辺よくわからない
02:16:49
いいね
02:16:49
わかるw
02:16:50
わかる
02:16:50
いいですねw
02:16:50
行方不明なんだ
02:16:50
わかる!
02:16:50
わかるよ・・・w
02:16:50
わかるw
02:16:50
それもありだよw
02:16:50
うんうん
02:16:50
そうなるよね
02:16:51
いいね
02:16:51
何回観てもいい
02:16:51
ほうほう
02:16:51
ユニコーン見たくなるでしょw
02:16:51
そうだね
02:16:51
フルフロンタルはレプリカ、アニメだとそこに本物のシャアの魂(?)がやどってた
02:16:51
ユニコーン2週目いく?w
02:16:51
劇場版みるか!
02:16:52
最終話だけでもいけるw
02:16:52
今からだと分かるところも多いかもね
02:16:52
そうなるよねw
02:16:52
それな
02:16:52
また見よう!
02:16:52
もう1周しよう
02:16:52
わかる
02:16:52
うん
02:16:52
いいねw
02:16:53
そうね
02:16:53
わかる
02:16:53
わかるー
02:16:53
そうな
02:16:53
わかる
02:16:53
ナナイがシャアの遺伝子もってるんだよ
02:16:53
それもありかーもね
02:16:53
あそこから助かることあるんけ
02:16:53
アムロとシャアは、最後に光となった
02:16:53
ここでどうなったか分からんから二次創作で捗るのよなぁ
02:16:53
:_にやー::_にやー::_にやー:
02:16:53
で、フル・フロンタルがシャアの再来という伏線が面白わけよ
02:16:53
ユニコーンみるならまずZZみないとだよ
02:16:53
スピンオフ漫画ガンダムピューリッツァー、読もう!
02:16:53
まぁわかるw
02:16:53
オフでどうぞ見直してください
02:16:53
閃光のハサウェイは?
02:16:53
シャアとアムロは幸せに暮らしている
02:16:53
行方不明にはなってるけどユニコーンのラストで声が聞こえたでしょ?
02:16:53
閃光でしょ
02:16:53
サイコフレームとは?だな
02:16:53
ユニコーンでしんだことになってたが
02:16:54
ミネバは生きてるんだがな
02:16:54
OVAで見直してくれ!
02:16:54
あとはZZ見てユニコーン見直せば色々わかる
02:16:54
シャアならひょっこり出てきても不思議じゃないけども
02:16:54
そーなるw
02:16:54
ユニコーン最後にね
02:16:54
キッカがアムロを探すストーリーも
02:16:55
骨は拾ってない
02:16:55
それはそう
02:16:55
見たくなるねw
02:16:55
ワンチャン異世界転生
02:16:55
裏で見てみな
02:16:55
ユニコーンはzz視ないと
02:16:55
一応富野監督の言うことも二転三転するから本当に不明
02:16:55
見たって言い
02:16:55
肉体は出て来て無いが正しいか
02:16:55
今見たら全然感想が違うと思うよ
02:16:55
あんだけ憎んだギレンと同じことしとるのは草ですよ
02:16:55
わかる
02:16:55
ぺこちゃん、それは正しいぺこよw
02:16:56
オリジンはシャアが主人公だから
02:16:56
まあこっそり見直すと色々気づくことあるかもにゃw
02:16:56
見直すと印象変わると思うよ
02:16:56
どうなったかはナラティブ見れば予想がつく
02:16:56
わかる
02:16:56
わかるわ
02:16:56
そうね
02:16:56
でしょ?
02:16:56
来週からはユニコーン(再)
02:16:56
アムロの遺影かざってあるよ
02:16:56
それはZZのあとで
02:16:56
劇場版で見れば?
02:16:56
それがいい
02:16:56
そうね
02:16:56
わかる
02:16:57
あり
02:16:57
わかる
02:16:57
F91はこの30年後
02:16:57
見るか
02:16:57
わかるー
02:16:57
ジークアクスでもいいのよ
02:16:57
閃光のハサウェイみるべ
02:16:57
見たら初見よりめちゃくちゃ変わると思うよ
02:16:57
今もう一度ユニコーンを観ると色んな考察が出来るよ
02:16:57
もう1度見たら色々わかるよ
02:16:57
ジークアクスも見たい
02:16:58
ユニコーン見直す前にZZをぜひ
02:16:58
ユニコーン違う味するよ
02:16:58
分かる所ありますね
02:16:58
それもよし
02:16:58
一旦ZZ見てからね
02:16:58
ユニコーンは最終回を見直すのはあり
02:16:58
閃光のハサウェイ見る?
02:16:58
沼が深いぜ
02:16:58
ユニコーン今見ると全然違うだろうね
02:16:58
OVAで見よ
02:16:58
:_ぺこもん:そうよね
02:16:58
そうなんよ!
02:16:58
うほしてるかも
02:16:58
ユニコーン見たくなるよね
02:16:58
ここでジークアクスをオススメする
02:16:58
ZZ見てから見返す方が
02:16:58
ララァとアムロとシャアで仲良くやってるよ
02:16:59
わかる~
02:16:59
ユニコーンの最後でアムロとシャアとララァの思念が
02:16:59
今度はOVAバージョンのユニコーン見ようぜ!
02:16:59
アクシズショックを見てさえ
02:16:59
アムロとシャアの生死は何十年も議論が続いたわな
02:16:59
わかる
02:16:59
改めてユニコーン見ると超おもろいぞ
02:16:59
OVA版見ればいい
02:16:59
今見るとわかることいっぱいあるよきっと
02:16:59
その通り!!!!!
02:16:59
その気持はわかるw
02:16:59
ジークアクスみよう?
02:16:59
ユニコーンで幽霊出演したよ
02:16:59
閃光のハサウェイに続く
02:16:59
ガイアギアでシャアのオリジナルクローン出てくる
02:16:59
次回からまたユニコーン見るかw
02:16:59
こっからみたらおもろいね
02:16:59
ガンダムの沼にハマったな
02:17:00
うにこーんの12→14おかわりで
02:17:00
ユニコーンの最後にアムロたちぽいのがでてたよね
02:17:00
ですよね
02:17:00
今見たら面白いよー
02:17:00
ユニコーン見直す前にZZ見てw
02:17:00
途中流れ星みたいに落ちて行ってたのがそうじゃないかって噂
02:17:00
生死不明になってるからワンチャン生きてる可能性ある
02:17:00
OVAのほういきます?
02:17:00
UCで幽霊出てるし
02:17:00
わかるよその気持ち
02:17:01
ユニコーン見直すならZZの後がいいよ
02:17:01
どっちも行方不明だね
02:17:01
ハサウェイみよう
02:17:01
でもブライトさんはどこかで生きてるって信じてるっぽいよね
02:17:01
アムロが強くなりすぎて処理できなくなったから行方不明にしたっておハゲが言ってた。
02:17:01
行方不明だけどあとの歴史で出てきたら蛇足感ある
02:17:01
ユニコーンを見るならZZを見てもいいかな
02:17:01
今ユニコーン見てわかることもあるかもね
02:17:01
フルフロンタルは大人だわ
02:17:01
肉体を捨てた思念体になった
02:17:01
ユニコーンの前にZZ必須だってw
02:17:01
マジで全然印象違うかも
02:17:02
見直したら更に面白いだろね
02:17:02
まじわかる
02:17:02
ユニコーン見るならZZ見てから
02:17:02
わかる
02:17:02
今ユニコーン見ると 色々分かることあるはず
02:17:02
ユニコーンとハサウェイは見直してもいい
02:17:02
これで閃光のハサウェイも観れる
02:17:03
つながってると面白い
02:17:03
今一度ユニコーン見ると分かることあるや
02:17:03
ユニコーンも付き合うよ
02:17:03
もっかいユニコーン見ると発見あるよ
02:17:03
わかる
02:17:03
閃光のハサウェイでしょ
02:17:03
詳しくはベルトーチカチルドレンかな
02:17:04
何回観たって良い♪
02:17:04
今度は映画版ユニコーンにします?
02:17:04
わかるよー>ユニコーン見たい
02:17:04
ブライトさんの部屋にアムロの写真あるの分かるよねぇ〜
02:17:04
チャア…
02:17:04
わかるわぁ
02:17:04
閃光のハサウェイもいいぞぉ
02:17:04
記憶が新しいうちにジークアクス見たほうがいいよ
02:17:04
3人とももうこの世には
02:17:04
そうね
02:17:04
また違う視点で観れるね
02:17:04
ハサウェイ見よう
02:17:04
ZZの後にみてくれ
02:17:04
もっかい逆シャアをソロで見てみたら?
02:17:04
シャア嫌いな人いないのよね
02:17:04
閃光のハサウェイ観てほしい
02:17:04
そして沼に
02:17:04
逆シャアも無限に観れる
02:17:04
ユニコーン見直したくなるよね
02:17:05
行方不明なのでバンダイさんの匙加減で復活するかも…
02:17:05
ユニコーンもう一度付き合うよ
02:17:05
ユニコーン見たくなるよね!
02:17:05
ゼクノヴァで時空転移してるかもしれんしな
02:17:05
uc見直すならZZからや
02:17:05
ユニコーンもう一回観てみると色々発見あるかもね
02:17:05
ちなみに閃光のハサウェイはこの続きです
02:17:05
閃光のハサウェイもいいよ
02:17:05
閃光のハサウェイを
02:17:05
チェーンのせいでアストナージさん巻き込まれて亡くなっとるしな
02:17:05
宇宙世紀はまだ続くからな
02:17:06
シャアの再来
02:17:06
今ユニコーン見たら全然見え方違うと思う
02:17:06
だからフロンタルがシャア?って言われてた
02:17:06
行方不明扱いだけど監督が生きてるわけないって明言してるから
02:17:06
シャアはどこまでも人間よな
02:17:06
今は見れないガイア・ギアでシャアのクローンが出てくる
02:17:06
ジークアクスを観よう
02:17:06
今度はOVAみようww
02:17:06
大丈夫?平成三部作見る?
02:17:06
今見直すのもいいね
02:17:06
2度見良いと思う
02:17:07
閃光のハサウェイ
02:17:07
ゆにこーんは二次創作なんよ
02:17:07
ロンデニオンでの写真があったよねユニコーンで
02:17:07
ZZ見た後が良いかと
02:17:07
次は映画版のユニコーン行くか
02:17:07
ユニコーンOVA版で見てみよう
02:17:07
0083とかも見ようぜ
02:17:07
シャアは、オリジンみると変わる
02:17:07
フルフロンタル派あの代わりになれと言われた
02:17:07
わかる
02:17:08
ユニコーンは逆シャア見た後のがいいのよ本当は
02:17:08
富野監督は無くなったと言ってるね
02:17:08
シャアの残留思念がサイコフレームに乗って彷徨っててそれがフル・フロンタルに入り込んだんや
02:17:08
閃光のハサウェイもオモロい
02:17:08
ジークアアクスみよう
02:17:08
違った感想になるかもね
02:17:08
シャア嫌い?
02:17:08
OVA版で見直すか
02:17:08
じゃあ劇場版同時視聴か
02:17:09
ZZみてほしい
02:17:09
見直すならOVAでもいいかも
02:17:09
ユニコーンみるならZZ
02:17:09
あり
02:17:09
閃光のハサウェイじゃない?
02:17:09
ユニコーンの見方変わるよ
02:17:09
何回も見てわかることもある
02:17:09
ジークアクスもおぬぬめ
02:17:09
UCで飾ってるアムロ逆シャアのやつだよ
02:17:10
ユニコーンガンダムの10年先が閃光のハサウェイ
02:17:10
逆シャアを見てからユニコーン見るとまた変わるよねぇ
02:17:10
印象変わるだろうねぇ
02:17:10
今ならより楽しめる
02:17:10
ハサウェイ見たら?劇場でやってるうちに
02:17:10
精神体になったんやろ
02:17:10
あの時のアムロの写真飾ってたブライトさんの心情よ
02:17:10
当たり前なんよ
02:17:10
これより先 シャアのクローン時代の始まり
02:17:10
機体もなくなった、、
02:17:10
ダブルゼータの後にもう一回見るといいよ
02:17:10
前提知識あると数倍面白くなるからねぇ
02:17:10
ZZもみてから、UCを見返してみると発見は多いよ
02:17:10
声優さんが健在ならまだ先のシリーズで出てくるかもねw
02:17:11
ユニコーン見直すならZZ挟まんとな
02:17:11
強化はいろいろヤバいです
02:17:11
一応一瞬アクシズから離れる光が見えるんよね
02:17:11
精神的存在なのかもしれん
02:17:11
ジークアクスも見れるようになったねw
02:17:11
もう一回見たらブライトの部屋にアムロの写真飾ってあるの沁みるよw
02:17:11
ユニコーンはZZ見てから見直すと良いぞ
02:17:11
閃光のハサウェイは直接の続編だぞ!!
02:17:11
zz見てからがいいよ
02:17:11
UC見直したいならまずZZ見るが良い
02:17:11
「もういいのか?」「あとは彼らに任せよう」
02:17:11
この人間のドロッとしてるのが富野作品だよなあ
02:17:11
OVA版見てもええんやでw
02:17:11
視聴者に委ねられてる
02:17:11
改めて見直したくなるのよねぇ
02:17:11
あたりまえ体操
02:17:11
閃光のハサウェイも見よう
02:17:12
最近ハサウェイの映画やったよ
02:17:12
それもいいかもねー
02:17:12
今度はTV版じゃないユニコーン同時視聴しよ
02:17:12
劇場版みるか!
02:17:12
ユニコーン見直すならZZ先かな
02:17:12
富野監督はまた議論になりそうな作品を作るよね
02:17:12
バナージも最後あっち側に行きかけたよね
02:17:12
シャアはママみを求めてた
02:17:12
ニュータイプも強化する時代に
02:17:12
来週からまたユニコーンか笑笑
02:17:12
次は閃光のハサウェイ
02:17:12
逆シャアは5回ぐらい見てくれ
02:17:12
シャアを独りで逝かせるのもかわいそうだから、アムロも共に逝ったとかだったかな?
02:17:12
劇場版からのナラティブみようぜ
02:17:12
ZZ見てからがオススメ
02:17:13
うんうん
02:17:13
OVA版ユニコーン観ようぜ
02:17:13
逆シャアはもう何回見たか覚えてないなw
02:17:13
また福岡行きたくなるよね
02:17:13
ユニコーンかジークアクスかガイアギアか
02:17:13
強化人間は幸せにならないって
02:17:13
ユニコーンよりも閃光のハサウェイをもう一度観ろ
02:17:13
ZZの後だとマリーダさんもよくわかる
02:17:13
ニュータイプ研究所
02:17:13
そうね
02:17:13
ユニコーンみてまた逆シャアを見たくなる
02:17:13
シャアは ガンダムの時から 生死不明やからな
02:17:13
閃光のハサウェイ見るとなかなかグッと来るよ
02:17:14
もっかいユニコーン見て→ハサウェイ見る??
02:17:14
袖付きのギラ・ズールもギラ・ドーガの後継機
02:17:14
そしてユニコーンの後にナラティブと閃光のハサウェイがある
02:17:14
閃光のハサウェイは?
02:17:14
ワンチャン ロボゾックみたいになってるかも
02:17:14
オリジンもオススメよ!
02:17:14
ZZみてから見直して
02:17:14
これでジークアクスも楽しめるぞ
02:17:14
オリジンもいいよ
02:17:14
ユニコーンは富野氏の作品ではないからね
02:17:14
ユニコーン見直すならZZの後でもイイ
02:17:14
アムロはバナージと違って戻って来なかったのよ...
02:17:14
ジークアクスみよう
02:17:14
ほな次はG観よか
02:17:15
ユニコーンはパラレルですよ!
02:17:15
もう一周しようぜ
02:17:15
戦闘では圧倒的だからな
02:17:15
ユニコーンは公式だけど…富野ガンダムではないから…
02:17:15
ちゃあを知るにはジオリジン
02:17:15
その辺は、ZZ見ればよく分かるよ
02:17:15
この流れでジークアクス見たらめちゃくちゃ楽しいと思う
02:17:15
閃光のハサウェイ見よ:grinning_face_with_big_eyes::grinning_face_with_big_eyes:
02:17:15
ハサウェイの後日談が閃光のハサウェイ
02:17:15
閃光のハサウェイへつづく
02:17:16
ユニコーンOVA版みて
02:17:16
逆シャアは何回見ても味がするぞ
02:17:16
そこでダブルゼータですよ
02:17:16
ニュータイプ研究所
02:17:16
結局シャアは地球にいる人間云々言っててザビ家と変わらんというね
02:17:16
こっから閃光のハサウェイ行ったほうがいい
02:17:16
ユニコーン見直すならZZ見たほうがいい
02:17:16
どうもナナイです
02:17:16
ユニコーンにもシャア、アムロ、ララァ出てるよ。思念で
02:17:16
技術が確立してきてる
02:17:16
ユニコーンに出てくるヤクト・ドーガはクエスの乗ってたやつ
02:17:17
でも、安定してたよね
02:17:17
見直すと現代版リメイクとわかる
02:17:17
強化を抑えてリスクを減らした
02:17:17
:_ふんっ::_ふんっ:
02:17:17
死とは何かだね
02:17:17
強化人間はZZがわかりやすいか?
02:17:17
都合よく兵士にできるからね
02:17:17
何度見直してもいいのよ
02:17:17
ZZ見てからユニコーン見るともっと感慨深い
02:17:17
そうなんだよね
02:17:17
ユニコーンより閃光のハサウェイ
02:17:17
ZZ見てから見直すと良いかも
02:17:17
このタイミングでジークアクス見るのも面白そう
02:17:17
OVAみたっていい
02:17:17
アムロが真っ当に成長してるんだよね
02:17:17
多分、スパロボに転生してる
02:17:18
もっかいユニコーン見るとだいぶ印象変わると思う
02:17:18
強化しないと戦力にならないからね
02:17:18
NT研究所
02:17:18
フラナガンなあ
02:17:18
宇宙世紀だからね
02:17:18
サイコミュ兵器が強すぎるので
02:17:18
今ならジークアクスのリアクションも気になるw
02:17:18
ガンダムは何回も見直したっていい
02:17:18
歴史的にZZみないと
02:17:18
全部繋がっていくんだよ
02:17:18
バナージも一応ね
02:17:18
ZZだと強化人間大量にいるくらいなんよ
02:17:19
見直すならZZ挟まないとね
02:17:19
ギュネイになると安定している
02:17:19
あれはクェスの覚醒を待つ時間がなかったから
02:17:19
でもおかしくならんね
02:17:19
裏で見てもろてー
02:17:19
ZZみたあとにユニコーン見るとまた感想も違ってくるかな
02:17:19
次どのプラモ買う?
02:17:19
そうじゃないとニュータイプ強過ぎるし
02:17:19
UCもう一回見る前にZZ見て欲しい
02:17:20
ガンダムは例外なく二周目に新しい発見がある作品群
02:17:20
逆シャ見たあとのユニコーンは見方が変わりますよね
02:17:20
逆シャアの直接の続きは閃光のハサウェイですよ
02:17:20
一応生死不明だけど、のちの扱いで、まあ亡くなってるなってなる
02:17:20
オリジン→ジークアクスがいいかも?
02:17:20
ニュータイプ研究所が悪いぺこ
02:17:20
強化人間あたりはZZが分かりやすい
02:17:20
非道だよね
02:17:21
ZZ見て!!マリーダの姉妹を見よう!!
02:17:21
つぎは?何見る?
02:17:21
ちなみにこれで宇宙の果てを見たシャアの思念が乗り移ったのがフロンタル
02:17:21
普通の技術になってるの怖いよね
02:17:21
シャアは非人道的な強化はしないように言っていた、ってことになってる
02:17:21
この続きが閃光のハサウェイ
02:17:21
ユニコーン見たら新たな発見があるよ、おすすめ
02:17:21
ユニコーンでフル・フロンタル迎えに来てたよ
02:17:22
これがあったからユニコーンが初めて緑に光った時の盛り上がりがすごい
02:17:22
訓練と強化は紙一重ってこと
02:17:22
クェスはさほど強化されてない
02:17:22
ユニコーン見直すなら、ぜひOVAで
02:17:22
ここまで見たらジークアクスめっちゃ楽しめると思う
02:17:22
強化っていっても薬とかもあるから
02:17:22
倫理観終わってるから
02:17:22
ハサウェイみれるよ
02:17:22
強化が当然みたいになってたな
02:17:23
ニュータイプすら強化
02:17:23
ニュータイプ適正なければ強化よ。
02:17:23
ギュネイは安定してるのがキモい
02:17:23
強化した方が手っ取り早い
02:17:23
ユニコーン見直すなら、ZZ見た方が良い
02:17:23
カミーユブチギレだよ
02:17:23
ユニコーンと閃光のハサウェイに分岐と言われてる。
02:17:23
ニュータイプ研究所所長
02:17:23
クェスは強化してない
02:17:23
閃光のハサウェイ観たいね!
02:17:23
その辺はZZ見るといい
02:17:23
OVAで見直そうぞ
02:17:23
技術進んでるんやねー
02:17:23
ギュネイはマジで強化人間にしてはまともすぎる
02:17:23
だいぶ安定してた
02:17:24
ナラティブ見るか
02:17:24
ニュータイプ研究所で強化を...
02:17:24
強化人間の話はZZをみてからでも
02:17:24
:_はてな:そこはZZ
02:17:24
お手軽になってたね
02:17:24
UCまた見る前にZZやね
02:17:24
ニュータイプ研究所
02:17:24
ZZでプルシリーズを履修してもええで
02:17:24
そのうち強化しなくなる
02:17:24
ダブルゼータ見ずに逆シャア見たんや
02:17:24
ZZみるとさらにそのへんは
02:17:24
次はハサウェイ
02:17:24
したんかな
02:17:24
ミリーとジルの話とかキツいよ
02:17:24
今度は劇場版ユニコーンもあり
02:17:24
強化しないとニュータイプに通用しない
02:17:24
アムロの意思は紡がれていく
02:17:24
戦闘マシーンにさせるから
02:17:25
ニュータイプ研究所がな…
02:17:25
にたけん
02:17:25
すぐ強化してる
02:17:25
強化して戦争の道具にしてる感じがなぁ
02:17:25
クエスは天然
02:17:25
記憶が残ってるうちにジークアクス見たほうがいいよ
02:17:25
うんうん
02:17:25
今のAIみたいなもん
02:17:25
技術は進歩した感じだな
02:17:25
ニュータイプ研究所ね
02:17:25
天然+強化=クェス
02:17:25
そこでZZ
02:17:25
いともたやすく行われるえげつない行為
02:17:25
人類への絶望と希望の感情よな
02:17:25
Zでは怒ってたのに
02:17:25
シャアが気になるならオリジンおススメ
02:17:25
技術進んでるからね
02:17:25
少しの強化やで
02:17:25
ZとZZが強化人間
02:17:26
当たり前強化
02:17:26
君ちょっと強化
02:17:26
安定してたし強化人間の技術も進歩してんだろな
02:17:26
マシーンにしちゃったからね
02:17:26
ニュータイプを研究したいから
02:17:26
強化人間の安定さは上がってるけど強化人間は強化人間
02:17:26
ギュネイは強化人間だけど安定してる :musical_note:
02:17:26
その辺はZZから見ないとね
02:17:26
クェスは暗示だけ
02:17:26
今ユニコーンみたら別ベクトルでおもろいよ
02:17:26
非人道やで
02:17:26
当たり前になってるのが怖いよね
02:17:26
閃光のハサウェイ見ようぜ
02:17:26
そこはZZ、、、
02:17:26
アルパの戦闘システムに引きずられたね
02:17:27
ZZを見れば、強化人間がわかるよ
02:17:27
オーガスタ?
02:17:27
強化人間もだいぶ安定するようになってる
02:17:27
ギュネイはかなり安定してた方
02:17:27
ZZ見たいね
02:17:27
アムロとシャアの戦闘すごかったよね
02:17:27
OVAで見ようぜ
02:17:27
自ら強化を望むやつも出てきてる
02:17:27
ユニコーン見直すならZZの後だな:_にやー:
02:17:27
ハサウェイおもろいよ
02:17:27
ギュネイは良い出来だった方
02:17:27
ZZよ
02:17:27
クェスは一応強化されてないはず
02:17:27
原作だとアムロも薬は使ってたし
02:17:27
ユニコーンで言ってたアクシズショックが今作
02:17:27
ユニコーンは全身サイコフレーム
02:17:28
ぺこちゃんにはジークアクスもおすすめしたいw
02:17:28
割と安定してたな強化人間
02:17:28
ZZ見ればわかる
02:17:28
クェスは催眠術レベルの強化だけどね
02:17:28
この状態でユニコーン見るとまた違う視点で見れるからおもろいぞ
02:17:28
Z時代の強化とはもはや別物だよ
02:17:28
ギュネイの世代だと安定してるのかもね
02:17:28
ユニコーンの続編のナラティブもありますよ
02:17:28
ニュータイプを更に強化する
02:17:28
ユニコーンの前にZZもいいぞ
02:17:28
閃光。。。。
02:17:29
ユニコーンと閃光のハサウェイもみたくなるわけですな
02:17:29
危険な薬を投与してる>強化
02:17:29
人を人として見てないからね
02:17:29
先ずはジークアクス観ないかい?頭バグるから:face_with_tears_of_joy:
02:17:29
ね
02:17:29
天然NTでも強化で才能を無理矢理開花してる
02:17:29
ギュネイはだいぶ進歩を感じる
02:17:29
今見ると専門用語もわかるよ
02:17:29
2週目同時視聴したっていい
02:17:29
ニタ研は外道やでw
02:17:30
ギュネイは強化人間にしてはかなり安定してるからな
02:17:30
弓コーンの前にZZみとくれ
02:17:30
昔ほど副作用がない
02:17:30
クェスは天然?
02:17:30
ユニコーンもラストでサイコフレームとニュータイプが同調し過ぎて人じゃなくなってたからね
02:17:30
ララァですら強化してるからね
02:17:30
一日体験強化
02:17:30
うん
02:17:30
そのへんはZZも踏まえたいかもなー
02:17:30
調整の類かもね
02:17:31
強化人間のことならZZだな
02:17:31
ジークアクス、閃光、次が迷うな
02:17:31
強化するとちょっとおかしくなる
02:17:31
アムロとシャアのしがらみは伝説にならないし
02:17:31
ZZ見ればいいべ
02:17:31
閃光のハサウェイ見よう
02:17:31
むしろ技術が上がってる
02:17:31
フロンタルが提唱したサイド共栄圏をミネバが見てあれでフロンタルをシャアである可能性を完全に否定するんよね
02:17:31
NTの増幅
02:17:31
閃光のハサウェイもあるよ
02:17:31
人口も天然もいる
02:17:31
倫理観が終わってる
02:17:31
強化人間あたりはZZガンダム観よう
02:17:31
イイネ もう1回 ユニコーン:_おーっ:
02:17:32
そうだね
02:17:32
ZZはアニメじゃないんだよ、ほんとの事なんだよ
02:17:32
強化も上達してきて、精神不安定は無かったね
02:17:32
道具だからね
02:17:32
ジークアクス観よう
02:17:32
そうね
02:17:32
今ここで、ジークアクスこそ見てほしい。正義も過ちも
02:17:32
道具は全員強化
02:17:32
人の頭をいじったらあかんのよ
02:17:32
シャアがああなったのはカミーユの結末が影響している
02:17:32
クエスは強化人間じゃないよ
02:17:32
クエスは強化してません
02:17:32
ZZで強化人間研究は全盛期になってたからね、クローンNTだらけ
02:17:32
人類全員をね
02:17:32
マシュマーか
02:17:32
是非テレビ版初代見てほしいわ
02:17:32
クェスは天然
02:17:33
うん
02:17:33
カジュアル強化
02:17:33
全人類ニュータイプ目指してるし
02:17:33
マリーダさんもね
02:17:33
オリジン見ないとシャアの母:breast_feeding:への気持ちはわからないよ
02:17:33
クェスは純粋なNTよ
02:17:33
ZZ見ないとされは
02:17:33
強いからね
02:17:33
そこらへんがZZやね
02:17:33
天然NT見つけるより強化人間作ったほうがお手軽だから
02:17:33
その辺はZZでな
02:17:33
改めてユニコーン見直すと楽しいよ
02:17:33
そもそもサイコフレームってなんなん?
02:17:33
強化にも色々ありそうだけどね
02:17:34
バナージもなんかトレーニングしてるよね
02:17:34
そうね
02:17:34
強化うんぬんは
02:17:34
ひどい男やでシャア
02:17:34
シャアがうざいと思ったから強化した
02:17:34
そうね
02:17:34
閃光のハサウェイをもう一度観ろ
02:17:34
シャアはカミーユがダメになって絶望した説
02:17:34
真のニュータイプは数人しかいないのよ
02:17:34
強化人間は戦争兵器
02:17:34
幸せなガンダム見るならF91
02:17:34
駒にする
02:17:34
ユニクォーン見直すならZZだな
02:17:34
シャアは、Zの時強化人間否定派だったのにね
02:17:34
富野正史全部てみからUCは味方変わる
02:17:35
兵器としてはありだから
02:17:35
ジオンは、人員不足ではあるからね
02:17:35
普通は天然ニュータイプでファンネル飛ばせないからね
02:17:35
戦争の兵器ですし
02:17:35
適正ないと
02:17:35
安定感はある
02:17:35
昔アムロの声優さんのチャット会で聞いたら生死不明だよって言ってた
02:17:35
クエスはNT ギュネイは強化
02:17:35
閃光のハサウェイいくかダブルゼータを振り返るか。。。:_きらきら::_きらきら:
02:17:35
てかそんな短い期間で強化できるんだ
02:17:35
ギュネイは殆ど副作用のない強化人間
02:17:35
クエスのは補助的な強化やけどね
02:17:35
ギュネイは志望なので
02:17:35
ジークアクスもいいよ
02:17:35
ここの強化人間は洗脳とかはしてない
02:17:35
ユニコーンはZZの後かな
02:17:36
ファンネルが強いから
02:17:36
行方不明ってなってると、生きてると後付けのUCのラストが合わないのよね
02:17:36
兵器だし
02:17:36
クェスは暗示だけ
02:17:36
クェスも強化されてたならシャアだって強化されてた可能性もあるよな
02:17:36
ユニコーンはZZの続編的要素が強い
02:17:36
強化人間のくだりはZZか
02:17:36
もう戦力としか考えていない
02:17:36
強化人間生き残れない説
02:17:36
そうね
02:17:36
クェスは天然物よ
02:17:36
強化すれば兵器としての性能が上がるから
02:17:36
兵士育てるより安いとか?
02:17:36
クエスは強化されてたっけ?
02:17:36
戦力足りないからね
02:17:36
クェスは才能あったから
02:17:37
技術は進化してるし
02:17:37
ぺこらやんw
02:17:37
1:55:32あたりで一瞬バーニアの光らしきものがアクシズから離れてて、それが脱出したアムロ達という説もある
02:17:37
才能があるヤツに補助的に強化してニュータイプに近づける
02:17:37
バナージ君もそうよ
02:17:37
お薬出しときますねーくらいのレベル
02:17:37
閃光のハサウェイ観れるな
02:17:37
シャアはZ以降ドライになっちまったんだよ
02:17:37
そこはZZ見るとだいぶ描かれてます
02:17:37
ユニコーン見直すなら
02:17:37
ジオン系強化人間は連邦系ほど人格壊れてない
02:17:37
ダブルΖ観てからユニコーン観たらめちゃ楽しいよ!:crescent_moon:
02:17:37
クェスは純粋なNT
02:17:37
技術は進んじゃうからねぇ
02:17:37
外部の圧力でな
02:17:37
ニュータイプか強化人間じゃないとサイコミュを扱えないから
02:17:37
ゼータでは否定してたんだよ強化人間
02:17:37
人工であっても
02:17:37
ZZ見るとええ
02:17:37
技術が確立できてきてる
02:17:38
それはZZみて
02:17:38
ナラティブも見よう
02:17:38
そのへんはZZで
02:17:38
そして閃光のハサウェイへ、、
02:17:38
クエスは強化というより訓練?
02:17:38
もう一回見るユニコーンいいよ〜
02:17:38
クェス兵器扱い
02:17:38
そうだね
02:17:38
クェスは元々ニュータイプだからそんなに調整しなくていいんよ
02:17:38
そのあたりはZZ
02:17:38
技術としてある程度確率されちゃってるから
02:17:38
強化人間の技術も進歩してるのかもしれない
02:17:38
人を兵器にする計画よ
02:17:38
そのへんはZZでも感じが分かる
02:17:39
Zより技術進んでるのかも
02:17:39
ニュータイプが戦いのための人間にされてもうてる
02:17:39
そこら辺はzzですね
02:17:39
地球滅ぼそうとかだいぶ乱心では
02:17:39
クェスは強化人間じゃなくてNT用の強化
02:17:39
クェスはそのままでは
02:17:39
シャアが急ぎすぎたんよ
02:17:39
ネオジオンの人不足もあるかと思う
02:17:39
宇宙世紀の集大成にターンAも見よう
02:17:39
戦争だからやる事が狂ってるのよ
02:17:40
当たり前じゃないことを普通にやってるからアムロはきれてる
02:17:40
強化してマシンにしちゃった
02:17:40
クエスは切っ掛け与えたぐらい
02:17:40
ギュネイはまだまし
02:17:40
強化人間はこの時代当たり前になってるのよね
02:17:40
オリジン観ると解るかも
02:17:40
閃光のハサウェイも楽しみだな
02:17:40
強化×強化=ギュネカス
02:17:40
ZZで強化人間がわんさか出てくる
02:17:40
シャアは強化人間を否定してないんよな
02:17:40
その辺はZZで
02:17:40
ちからのたね、すばやさのたね、つかうのと一緒
02:17:41
ニュータイプは誤解なく分かり合える人だからね
02:17:41
軽い強化と重い強化があるのでは
02:17:41
クエスは訓練しただけ
02:17:41
宇宙に住んでる人の意見はそうなのよ
02:17:41
ハサウェイを見る選択肢が増えたなw
02:17:41
ハサウェイも単品だから見やすいぞ
02:17:41
まあ過激すぎるぜ
02:17:41
アクシズの最後一筋のバーニアの光が離れてるのよね
02:17:41
閃光のハサウェイも映画だからすぐ見れるよ
02:17:41
アムロの影響が大きい
02:17:41
強化はZZ見てもろて
02:17:41
そだね
02:17:42
短期間で強くなるし
02:17:42
クエスはニュータイプ
02:17:42
強化人間周りはZZで深掘りされる感じかな
02:17:42
研究が進んだっぽいね
02:17:42
ユニコーンまた見るならZZ見ると色々分かるよ
02:17:42
強化人間作りはエグいぞ
02:17:42
それは自然ではない
02:17:42
ZZでは強化人間出まくりだったからな
02:17:42
カスタム感覚でやってるのがえぐい
02:17:42
あれは自信を持たせる刷り込みみたいなもの
02:17:42
強化はZの時から否定してなかったんよね
02:17:43
それも可能性ある
02:17:43
器量の小さい男さ
02:17:43
あと全人類に叡智を授けてみろ
02:17:43
ここから見るユニコーンが最高なんや
02:17:43
強化人間と、強化は、ちがう
02:17:43
当たり前の事のように
02:17:43
強化できるくらい解明されてるのがすごい
02:17:43
シャアは過激で急進的過ぎる
02:17:43
シャアも普通の精神状態じゃないと思うわ
02:17:43
クエスは、天然ニュータイプ!!
02:17:43
ニュータイプを兵士として使うための強化だから
02:17:43
技術が進歩しちゃって
02:17:43
バナージも訓練受けてたよ
02:17:43
強化しないと時間かかるやん
02:17:43
:_おーっ::_おーっ::_おーっ::_おーっ:
02:17:44
まあ感性がアレになるから精神安定させないとヤバイ
02:17:44
その辺はナラティブがわかりやすい
02:17:44
戦争の道具としてだから
02:17:44
NTなんて戦争の道具だから
02:17:44
戦闘するなら強化したほうが強いから
02:17:44
ユニコーンいくからZZ
02:17:44
ハサウェイかジークアクスやな
02:17:44
強化人間作っときながらそれはないよ
02:17:44
怖い世界ね
02:17:44
この後、ZZ見てユニコーン見てナラティブ見て閃光のハサウェイ見るといい
02:17:45
全員ニュータイプは例えよ
02:17:45
ハサウェイ主人公の映画あるよ
02:17:45
戦争だから
02:17:45
フォウやロザミアのデータが残ってるので…
02:17:45
ZZは強化人間多い
02:17:45
マシーンのように扱ってたからね
02:17:45
メビウスの輪
02:17:45
倫理観終わってるから
02:17:45
ドーピングが普通みたいな
02:17:45
F91見てほしいな
02:17:45
強化はZZが詳しいかな
02:17:45
強化人間のデメリットないよな
02:17:45
ふむ
02:17:45
伏線回収も楽しいかもよ
02:17:45
技術進歩して大分精神安定してる
02:17:45
強化人間オカネカカル
02:17:46
強化技術もZから進歩したのよ
02:17:46
強化はZZみないと
02:17:46
もっと強くなったらお得やん
02:17:46
ニュータイプ以外消せばみんなニュータイプやで
02:17:46
ジークアクス楽しめる下地出来たし見ようぜ
02:17:46
そろそろ配信期限切れるからOVAとか早めに見たほうがいいね
02:17:46
ZZでは当たり前の如く強化人間が出てくる
02:17:46
閃光のハサウェイ見ないの?
02:17:46
ZZ見るとさらに分かる
02:17:46
地上に住めなくなれば人類全体が宇宙に移ることになるからね
02:17:46
ハサウェイやジークアクスも見よう
02:17:47
でも廃れるよ、それ。
02:17:47
ユニコーンはOVA版
02:17:47
これでキルケ―の魔女劇場視聴も間に合う
02:17:47
これを知っていると閃光のハサウェイが圧倒的に面白い
02:17:47
NT(ナラティブ)見たらさらに強化人間の業の深さが分かる
02:17:47
ギュネイはだいぶ安定してたもんな
02:17:47
人類強制進化を
02:17:47
その辺はZZが深い
02:17:47
Ζで強化人間肯定してるからねシャアは
02:17:47
あの時代が一番安定してるよね強化人間の実験は
02:17:47
ふむふむ
02:17:47
実際ハサウェイも宇宙に出てNTになっとる
02:17:48
ムラサメ研究所は技術的に未熟なMAD
02:17:48
ユニコーンの続編に、ね…
02:17:48
強化人間はZZで。いうてマリーダさんだけどな
02:17:48
ティターンズ解散後にニュータイプ研究所は解散されたんよな
02:17:48
ジオンはkなりニュータイプ研究に力入れてる
02:17:48
クェスは訓練しただけ
02:17:48
さぁこれでジークアクスを全力で楽しめるぞ!
02:17:48
ハサウェイの映画があります
02:17:48
次ジークアクスいくか?
02:17:48
ハサウェイ
02:17:48
ヤバい事への抵抗感が人は薄れていくのよ
02:17:48
:_のーみそー:
02:17:48
ZZ見ないとな
02:17:48
はやく戦力にするには強化が一番早いから
02:17:49
強化しないとNTに勝てないんよね
02:17:49
思ってるより100倍ひどいことしてます強化人間
02:17:49
ニュータイプ研究所だからなぁ
02:17:49
まあこれで閃光のハサウェイ見れるね
02:17:49
俺はやっぱりアムロが好きだ
02:17:49
執着よね
02:17:49
クェスは天然のニュータイプだから天然向けの強化ね
02:17:49
ドーピング感覚なのかも
02:17:49
そうね
02:17:49
クェスは機械と調整しただけ
02:17:49
アムロじゃないから厳しい
02:17:49
クエスはほぼ天然
02:17:50
クエスは天然の狂犬っぽいかなぁ
02:17:50
次は閃光のハサウェイ
02:17:50
ZZでもうちょっと深掘りされる
02:17:50
ギュネイは成功例だね
02:17:50
なるほどなぁ
02:17:50
なるほど
02:17:50
プルに会わないとね
02:17:50
シャア おかしくなってたな
02:17:50
そしてユニコーンとナラティブと閃光のハサウェイへ
02:17:50
強化=日サロ、ぐらいのフランクさよね
02:17:50
ジオンは先駆け
02:17:50
強化人間はそう
02:17:50
:_きらきら:
02:17:50
異次元で安定してる
02:17:51
ゼータの時からナシではなさそうなリアクションだった
02:17:51
ダブルゼータ
02:17:51
ナラティブでも大体分かります
02:17:51
ギュネイ・ガスはほぼ完成形の強化人間
02:17:51
:_ソユコトー:
02:17:51
強化のわりには今までのやつらより正気だったと思う
02:17:51
クェスは暗示のみ
02:17:51
散々実験したからね
02:17:51
プル12の前も見ないとね
02:17:51
ブライトさんはまた生き残っちまったぜ
02:17:51
こっから12年後閃光のハサウェイ
02:17:52
クエスは天然です
02:17:52
でも天然のアムロには勝てない
02:17:52
プルツー・・・・
02:17:52
洗脳よね
02:17:52
:_ぺこぉ:
02:17:52
ネオジオンもZZだな
02:17:52
冨野監督自身は当時物語をおわらせたくなかった
02:17:52
Z的強化人間は伝わらなくなった
02:17:52
クェスはニュータイプだよ
02:17:53
マッドサイエンティストが多い
02:17:53
NTと強化人間は別物
02:17:53
基本的に依存性を利用している
02:17:53
まあZガンダムとかに比べてかなり安定してる
02:17:53
強化人間のくだりはZZねー
02:17:53
ZZやねぇ
02:17:53
ほなZZやね
02:17:53
ZZ見て下さい!
02:17:54
そんな感じ
02:17:54
言うてこれ途切れるし
02:17:54
ZZガンダムで普通に
02:17:54
閃光のハサウェイ観るしかない!
02:17:54
ユニコーンもΖも見たならナラティブでもいいと思うよ
02:17:54
兵士だし駒みたいなもんだからね
02:17:54
量産型ニュータイプ
02:17:54
ユニコーン再試聴するんなら、ZZ見た方が良いと思うけどね
02:17:54
ナラティブ見るとユニコーンのその後わかる
02:17:54
あれは進化じゃねえからな
02:17:54
アムロとかクェスが異常なだけ
02:17:54
ギュネイは強化人間にしては安定してた
02:17:54
人類全員がニュータイプになれば戦争はなくなるんよ
02:17:55
zでもシャアは反対はしてなかった
02:17:55
ZZ!
02:17:55
まだまだみる作品いっぱいやね
02:17:55
ZZガンダムも見ないとか
02:17:55
ダブルゼータにユニコーン関連の設定が散りばめられてます
02:17:55
ZZha
02:17:55
ZZもみとくれ
02:17:55
シャアは究極的には人類の革新なんだよ
02:17:55
強化人間がらみはエグい話が多いよ
02:17:55
ここでユニコーンに繋がるんだ
02:17:55
アイーダさんの姉見ない?
02:17:55
ハサウェイがカツ以上だったとはな
02:17:55
:carrot:[ 'ω' ]:studio_microphone:アニメじゃない!
02:17:55
強化人間についてはZZ
02:17:55
そう
02:17:55
f91ではもう強化人間とかない
02:17:55
まずはZZからのUCやなぁ
02:17:55
うざかったんだよ
02:17:55
そうね
02:17:56
兎化計画と一緒や
02:17:56
ニュータイプは撃墜王と同意義になっちまったから
02:17:56
逆シャア→ユニコーン→逆シャア→以下ループ
02:17:56
強化人間は
02:17:56
強化っていってもいろんな強化がある
02:17:56
でもニュータイプ同士でもすれ違っちゃうからこうなったんだよね
02:17:56
ぶっちゃけシャアの考えもアムロの考えも未来を見ていた
02:17:56
大事に育てないね
02:17:56
ガンダムシリーズの強化人間のほとんどは…
02:17:56
ここからもそれぞれで派生していくからねぇ
02:17:56
ハサウェイも忘れないでね
02:17:57
Vと∀観ようぜ
02:17:57
ナラティブも見て閃光のハサウェイも見てジークアクスも見よう!
02:17:57
強化人間は幸せにならない
02:17:57
ZZは強化人間まみれ
02:17:57
逆襲のシャア ⇒ ユニコーン ⇒ 閃光のハサウェイ
02:17:57
クェスは素だよ
02:17:57
シャアは強化人間もNTと大差ねえって考え
02:17:57
強化はZZをね
02:17:57
うんうん
02:17:57
UCの続編のナラティブでニュータイプ論は語られてるよ
02:17:57
養殖最強!
02:17:58
:_にやー:
02:17:58
戦力不足を補う意味も
02:17:58
兵士としてはね…
02:17:58
コストがね
02:17:58
ZZは強化人間たくさん出てくる
02:17:58
そしてオリジンかハサウェイか
02:17:58
ハサウェイとカツ
02:17:58
研究が進んでる ギュネイの精神は安定してる だから強い
02:17:58
強化の技術が確立してる
02:17:58
兎田ガンダム履修化計画
02:17:59
クエスは強化と言うか、NTをちょい暗示で強くしたくらいか
02:17:59
フロンタルも強化人間だよ
02:17:59
ZZはすごいよ。
02:17:59
フロンタルの正体は小説版ユニコーンが直接触れてる
02:17:59
クェスは自力でニュータイプになった稀有な例
02:17:59
オリジンもみないとね
02:17:59
うん
02:18:00
マシンにしたんだよ
02:18:00
そうね
02:18:00
ジオンに兵なしだからね
02:18:00
だんだん上手く作れるようになってきた
02:18:00
まずはダブルゼータガンダムをみる
02:18:00
それはそう
02:18:00
うむ
02:18:00
せっかく行方は曖昧にしてたのに、福井が亡くなった事にしてしまった…
02:18:00
ちなみに強化人間は 具体的に アムロ汁を注入して強制的にニュータイプ能力を発現させる
02:18:00
w
02:18:00
おつー
02:18:00
w
02:18:00
そうだ
02:18:00
それはそう
02:18:00
まちがいない