00:00:headstone::headstone::headstone::_gozarusan::_gozarusan:
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee:
他
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee:
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee:
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee:
00:00右手にもっちゅりん、左手にもっちゅりん
他
00:00なんだ…てぇてぇの過剰摂取か。最高だな!!
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee::_eee::_eee::_naa:
00:00:_goo::_zaa::_ruu::_gozarusan:
00:00:_goo::_zaa::_ruu::_gozarusan:
00:00全部食ったけどイチゴが一番美味しかったな
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee::_gozarusan:
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee::_naa:
00:00:_goo::_zaa::_ruu::_gozarusan:
00:00寝落ちして起きたらこれか…:_gozarusan:
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee:
00:00:_goo::_zaa::_ruu::_gozarusan:
00:00:_goo::_zaa::_ruu::_gozarusan::_dee::_eee::_dee::_eee:
他
00:00清楚:face-red-heart-shape::face-red-heart-shape::face-red-heart-shape:
他
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee:
00:00:_tasukaru::_tasukaru::_tasukaru:
00:00:_dee::_eee::_dee::_eee:のバスターコールやんw
00:00:_goo::_zaa::_ruu::_gozarusan:
他
00:00あずいろはいいぞおじさん「あずいろはいいぞ...」