00:00生誕ライブ魂の再演開催おめでとおお!!!今日も盛り上げていくぜえええ!!!:_ナンバー1::_にこにこ::_専用ハート:
00:00:_専用ハート::_専用ハート::_専用ハート::_専用ハート::_専用ハート::_嬉し涙::_専用ハート::_専用ハート::_専用ハート::_専用ハート::_専用ハート:
00:00改めて生誕ライブおめでとう!仕事だからアーカイブで楽しむけど、成功を願ってるよー!
00:00わためぇ再演ありがとう!!!この時を待っていたぞー!!今日こそは、いっぱい楽しんでいっぱい盛り上がろう!わための魂燃え上がれ:fire::fire::fire:
00:00生誕祭再演改めておめでとう!いつまでも応援し続けるよ!:_ナンバー1::_にこにこ::_専用ハート:
00:00:_ナンバー1::_にこにこ::_専用ハート:
00:00ライブの再演ありがとうー!! この日を楽しみしてました! 思い切り楽しむぞー!! 改めてわためおめでとうー!!
00:00待ってました!DAY2開催に感謝!楽しんでいこー!
00:00わためぇ改めてお誕生日おめでとう:party_popper::party_popper::party_popper: ついに待ちに待った生誕祭ライブ再演だね!! みんなで盛り上がって楽しんで行こうね:grinning_squinting_face::sparkles:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
他
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00魂の再演生誕祭!:fire: 最高のアニソンみんなでもりあがろー:fire:
00:00:_ナンバー1::_にこにこ::_専用ハート:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00わためぇ改めてお誕生日おめでとうだよ~!魂の再演行くぞおおおおおお!!
00:00魂の再演!DAY2待ってました:clapping_hands::clapping_hands:!楽しみすぎる:sparkles:わため、あらためてお誕生日おめでと〜やで!!
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00YouTubeくん頼むぞ:folded_hands::folded_hands::folded_hands:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00:cat-orange-whistling::cat-orange-whistling::cat-orange-whistling:
他
00:00:_ダークテーマ用のド:キ:_ダークテーマ用のド:キ:_ダークテーマ用のド:キどうなるかな
00:00お邪魔します:ear_of_corn:
他
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
00:00:_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド::_ダークテーマ用のド:
他