24:25ごめん、ヨノノの番の時、私の喉は... どうか、隣の人が大声で叫び、私の分さえも! このようにお願いした。
24:25そういえばデカしゃもじ出した時左前の人と目が合ったような:_hatena:
24:26デカしゃもじ手荷物検査通れてよかったね:_warau:
24:55その夜のスペースでも話してくれてたしね(◜ᴗ◝ )
25:02ヨノが呼んだことにざわついてたのおもろかったw
25:24:_kon::_yono::_naa::_nobi::_nobi::_nobi:
25:36何人かVの方来てたの知って驚いたにょ:_warau:
26:381人で観るの寂しくてライブ配信チケット買って友達に送りつけて俺の推しを見ろってやった
26:41:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri:
26:53RKMFesおつかれさまでしたな~またヨノさんの晴れ舞台が見られて最高だったな~、これからもヨノの音楽を愛します。今月も結婚申し込むにょ~:_kirakira:
26:58:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri:
26:59:_warau::_warau::_warau:
27:08コーラスあり:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri::_kirakira:
27:11BGMの主張:_warau::_warau::_warau:
27:12:_warau::_warau::_warau:
27:17あ、ちょっと思い出し泣きしそうで、あ、ちょっと、あ
27:18:_warau::_warau::_warau::_warau:
27:29すごい、なんかもう聴きすぎて普通に頭の中に歌詞が流れてくる:_warau::_warau::_warau: