45:23親知らず抜いたことによりおかゆ生活+ご飯をちょっとずつゆっくりしか食べられなくてちょとだけ体重は減った:smiling_face_with_halo:
46:14普通にブチ切れ早口でまくし立てたよ:glowing_star:
46:20今年3回失敗されました:victory_hand:
46:30好きな人の質量がこの世界に増えたんだから喜ばしいことだろうが!?
46:30採血は血管指定してそこで採ってもらってる:winking_face:
46:42酒飲みすぎで脱水で血管でなくて刺されまくりの私
47:02お水しっかり飲んでれば多少取りやすいから採血の前はお水飲んで:double_exclamation_mark::double_exclamation_mark:
47:06自分より太ってた元彼に、お前もっと痩せないのって言われてバチギレしたのを思い出した。
47:10そんな性別差出るものなのか:_クエスチョン水上:
48:33命があるだけありがたいと思えよって言っといた
49:06まじ元カレノンデリだったからダイエット停滞期に「他の人に取られたらとか考えないの?」って言われてクソ男が:anger_symbol::anger_symbol:ってなったもんね
49:12細身高身長の彼氏にも少し痩せな?って言われた時にじゃあ細い奴と付き合えば?って喧嘩になったなwww
49:25二の腕のフニフニがいいといわれたことはありますよ!!細い人にはないもんね!!!!
49:41他人は自分を移す鏡だよって言ったことありますwwww