31:30りりさん今年のSFL実況してくれるか楽しみ:sparkles::smiling_cat_with_heart_eyes:
31:59:_しゅんの字::_ごくの字::_さつの字::_天の字::_天の字::_天の字:
32:08:_しゅんの字::_ごくの字::_さつの字:
32:09:_しゅんの字::_さつの字::_ごくの字::_天の字:
32:12はいードパギャルどぱギャル:_りりぴGG:
32:22:_しゅんの字::_ごくの字::_さつの字:きちゃああああ
32:29SFL去年はミラー出来なかったけど今年はどうなるんやろ
32:42りりぴも色んなリーガーにお世話になってるもんね、応援してる方同士戦うとき情緒心配やw
33:08今年のSFLは絶対に面白そう:musical_notes:
33:38ミラーはありがたいけど、長時間かつ長期間だから、喉が心配…
33:55豪鬼って体力捨ててコンボと火力にブッパしてるから実質ドパッてるんじゃないか
34:09明日ディビジョン発表もあるしねーZETAが一番同じリーグになりたくないんかなぁ?
34:11ファイナルはダメなのは間違いないやろけど、レギュラーシーズンはどうなんやろね