2:10:41のりプロのシャッチョサンも!?:_piroKusa::_piroKusa:
2:11:59メロいなぁ……:_piroKira::_piroKira:
2:12:00:_piroKusa::_piroKusa::_piroKusa:
2:12:21:_piroKusa::_piroKusa::_piroKusa::_piroKusa:
2:12:54ぴろニキイケボだが……??:_piroQues::_piroQues:
2:13:28ぴろぱるさんのお声は低音とは違うレトロっぽい渋さがある……と思ってます
2:14:12今も充分かっこいいよ~!!(勿論かわいいとこもいっぱいある:two_hearts:)
2:14:58のりプロ一かわいい声自認!?:_piroKira::_piroKira:
2:15:03近所の楽しいお兄さんボイスだと思う:_piroNice:
2:15:45自認かわいいがもうメロい、つまりカッコいいと可愛いが両立されていないとメロにはならんです
2:16:35:_piroNice::_piroNice::_piroNice:
2:17:11Golden Liarヘビロテしてるよ〜!:_piroKira::_piroKira:いいねぇ…
2:17:21Golden Liarドンピシャのカッコよさでいつまでも褪せないカッコよさ:sparkles:
2:17:46:_piroNice::_piroNice::_piroNice:
2:18:24そんなとこがかわいいよ~!! 勿論いつでもカッコいい前提で:thumbs_up:
2:18:48:_piroKusa::_piroKusa::_piroKusa:
2:19:24:_piroNice::_piroNice::_piroNice:
2:20:11:_piroNice::_piroNice::_piroNice:
2:20:27:_piroWooo::_piroOhhh::_piroOhhh::_piroOhhh::_piroNice::_piroNice: