4:27:54
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:03:21
フミ様の一生懸命に戦う姿を見て 負けていられないとシャーク一本で 先ほどLv.17までは来れました! 正直厳しい戦いかもしれませんが 使い手の一人としてシャークは 絶対強いと信じています!! サメ使いとして影ながら応援しております:sparkles::shark::sparkles:
他20






