1:18:41V最お疲れ様でした!本番中々勝てない中1日目の最終戦エマちゃんからの流れでチームも初勝利したとこで大号泣して2日目も勝てて強くてカッコいいエマちゃんを見れて最高でした!TFOの仲間やコーチも良い人ばかりでずっと笑らいがたえなくて素敵でした!感動をありがとう!
1:19:09チーム内の誰かと10先するとしたら、誰とやってみたいですか?
1:19:29アシ弱からのナウマン(迅雷)についてナウからなんかアクションあった?
1:19:40今回ランク的にハードル上がってたけどどんな気持ちだった?
1:20:36エマちゃん改めてV最お疲れ様でした~!!明日も早いので睡眠のお供にします~!本番のエマちゃんのケンめちゃくちゃかっこよかったです!エマちゃんのスト6見てたらモチベ上がって来たので今度初のレバーレス買ってスト6のモダンケンですがエマちゃんを見習って頑張ろうと思いました!ゆっくり休んでね~!