2:47:40
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:38:32
配信お疲れ様です。実際、難しい話ですよね。もし「ミジンコ」が「子犬」だったら見え方も違ったかな?と思いますが、その場合も「友人を犬と呼ぶのか」と揚げ足を取られる気もして。私もどちらかというとなずぴ寄りの語彙なので、「そんなに偉そうに講釈するなら、さぞ立派なことを普段からされてるんでしょうね?」くらい言ってしまいそうです。そもそも友人にわざわざ手作りのお弁当を、しかもあんなに可愛く作れること自体すごいことなので、今回のは事故として忘れましょう。
他17






