1:18:53:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:54:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:54:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:54:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:54:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:54:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:54:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:54:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:55:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:55:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:55:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:55本番いくぞ!:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:55:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:55がんばれー!:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:56:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:56:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:57:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:57んーやはりセリカGT4のが有利かぁ…せめてシルビアの年式が91年上の13ならなぁ…いや無理か?
1:18:57:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:57:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:57:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:57:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:58:_mikoKusa::_mikoKusa::_mikoKusa:
1:18:59:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
1:18:59がんばれみこち!!:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop: