37:17まさか本当に次鋒がハイマスで半分埋まるとは…
37:18そう、マスターが最低限かと思ってたんだけど二人はどうして…?
37:21アキちゃんはまあキャラ変えっていう選択があったから
37:21そもそもランクマやってないから、MRあてにあらんし
37:21先鋒は皆頑張ってたけどやっぱりマスター行ってる人の差はあったかも
37:23先鋒はもう伸び代無限すぎてどうしようもないやろ、プレイ時間に制限つけろってか?w
37:23アキロゼは普通に勝てた試合はあったので、まあそれらも結果論だと思う
37:25終わってみれば先鋒以外は拮抗してたと思うな
37:25練習時間とれるかどうかの差はあったのでは?
37:26次鋒以下は元のランク的に伸び率めっちゃ高いから本番読めないよなー
37:28アキロゼは小柳ロウっていう格上同キャラがいたのもキツそうだったなぁ キャラに関しては仕方ないけど
37:29ランク低い人もワンチャンは感じたけど結構差が開いてしまった感ある
他
37:31アキロゼがガイル貫いてマスター行けてたら多少は違ったと思うのよ
37:31ぷっさんきつそうだったけど葛葉とれんくんに勝ったの盛り上がった
37:31ふわっちの事情は置いといて次鋒から先鋒に落として一番勝ったのは失敗でしかない