2:17:2020に行くのに使ったけど正直閃刀、ギルス無いと別物になっちゃう
2:17:24RBはジャンプナンバーが最強初動と最強貫通を兼ねてるから
2:17:43シャークも先輩で釣ってから本シャーク・ドレイク通すみたいなことすれば、15くらいなら後攻もある程度はできたが…
2:17:53そういう意味では、シャークさんの方が練度上がったときに強いでな
2:18:00RBは 自由枠で工夫してる感じですかね 混ぜ物側で妨害踏んだり
2:18:08シャークさんは初動にすべてを掛けてるからね…貫通札も大してつよい動きじゃないから2妨害で止まるし
2:18:20烙印流行ってるから青眼は結構厳しいよりのデッキなんだけどね
2:18:31ギルス、RB下級が初手だとどうすればいいんやってのはよく思う
2:18:58超融合も撃った後威光やヴェーラーをくぐり抜けないといけないらな…