1:39:20
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:31:39
あずちゃん配信お疲れ様でした!あずちゃんの歌が沢山聞けて楽しかったよ!アニソン生誕ライブに新衣装お披露目、どちらも楽しみにしてるよ!そして、私事ですが、本日、誕生日を迎えました!あずちゃん、いつも素敵な歌と楽しい配信を届けてくれてありがとう!これからも、あずちゃんのことを沢山応援していくよ!あずちゃん大好き!
他64





