3:15:47
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
01:01
V最お疲れさま!笑いあり涙ありの楽しい期間をありがとう...!のせさんの頑張る姿を見て一度諦めてたスト6をM舞で始めたよ!アイアン2スタートでのせさんのナウさんコーチングを参考にマスター目指すよ!現在はJPとジェイミー戦が分からな過ぎて苦戦中w あとインパクト返せんわなにあれ
他257





