1:10:38

特に食べるものがない【でびでび・でびる/にじさんじ】

2026年6月28日 13:04 配信
YouTubeで見る
でびでび・でびる
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
57:45
ファミリーマートにあったよ
31
57:45
タコ高いから
20
57:49
フレンチおでん屋さんにはあった
70
57:49
あんまり見ないですね:octopus:
34
57:49
たこたかい
91
57:49
今はもう高い
7
57:50
あんまり馴染み無いです
39
57:50
地域によりけり
29
57:52
たことおじゃがまる食べたい
52
57:52
タコははじめてきいた
22
57:53
東京の
31
57:53
外おでんかコンビニでしか食べたことない
22
57:55
:_iii::_tenten:
17
57:57
セブンおでんにあった気がする
99
57:58
家庭ではタコは今高級品でたこ焼きもなかなか出来ないです:crying_face:
10
58:04
タコ見たことないのよね〜
84
58:06
硬くないんですか?
37
58:07
昔セブンイレブンにあったよ。1つ240円とお高めで、売れないので底でぐっずぐずに煮崩れててマズイ
9
58:09
おでんメインの居酒屋さんなら関東もあります!
16
58:09
仕込みが大変そう
31
58:11
い!?
5
58:11
コンビニおでんにないからでは?
106
58:12
確かに大変かもね
82
58:12
お店だとあるんだ
32
58:13
いつかおでん配信してください
80
58:14
ご家庭おでんに入らないのは地域差じゃない?
62
58:14
西の方のおでんはタコいる
19
58:16
関西特有
5
58:16
タコは高いね
31
58:17
関西風おでんてことなのかなぁ
50
58:19
美味しいよね おでんのタコ
97
58:19
東の家庭おでんには馴染みないかも
100
58:20
ほえー
29
58:21
おでんの汁で食べるうどんがうめえ
19
58:25
ちゃんとしたおでん屋さんだとタコあるイメージですねえ
3
58:25
ん?タコは普通にありますよ
4
58:32
イカタコ高いですよ
37
58:32
:_kkk::_ccc::_yyy:
58:32
お店はそうかも家おでんのいめーじだった
91
58:33
関東でもお店にはあるよ
62

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/229,8431366,2924458780.1%1¥69,538
6/155,222792,2392053485.8%--
6/1432,2208816,9788624677.1%1¥235,758
6/1319,8751275,0493573282.0%-¥1,000
6/1111,5491002,4652362179.6%-¥2,132

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/1432,2208816,9788624677.1%1¥235,758
6/680,86074317,4921,13816067.6%95¥494,413
6/229,8431366,2924458780.1%1¥69,538

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628