09:33:_mikoOido::_mikoOido::_mikoOido:
09:33:_mikoOido::_mikoOido::_mikoOido::_mikoOido::_mikoOido:
09:33いこー:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:33:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:34:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:34:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:35行くぞォー!!:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:35:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:35キャッチャーAでフレーミング持ってたらヤバそうだね
09:35:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:35:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:36スカウトバグ気をつけてくださいね!ブックマークつけて、ブックマークからのスカウト!これやらんとバグります!
09:36:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:36:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:36:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:36そもそも3年までいるから1年が選ばれるかわからんよ
09:36:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:36:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:37ミオちゃんが意外に打撃も良くてほんと頼りになりますね
09:37:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:37:_mikoOido::_mikoOido::_mikoOido:
09:37:_mikoOido::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:37:_mikoOido::_mikoOido::_mikoOido:
09:37:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:37:_mikoHatena::_mikoHatena::_mikoHatena:
09:37:_mikoOido::_mikoOido::_mikoOido:
09:38:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:38:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:38:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
09:38:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop: