2:07:08大会の中で師匠間でもふ〜どさんへの信頼が高まってるのを感じてよかった。この人なら上手く言うでしょって感じの伝え方になっていっていたというか
2:07:24れんくんがつむを甘やかしてるときのくしなさんの「いいなぁ」が未だにおもろい
2:07:28他力本願寺って言ってたけど、みんな他責じゃないのとても良かった
2:07:41こかげんぬも惜しい段階までコーチング入ってたんだけどな…いつか報われてほしい
2:08:11cosaさんつむお勝った時うれしすぎて伊波さんへのアドバイス忘れて他のおもろかった
2:08:19cosaさんが勝ったの嬉しくって、伊波へのアドバイス飛んでたの面白かった
他
2:08:37Day1終わりに0時くらいまで振り返り等してたの見てすごいなって思いました
2:08:39グランドファイナルもjp対策が実ってきてるの感じて凄かった