2:05:35
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:23:19
配信お疲れ様です!ホラー小説すごく好きなんだけど普段は忙しくて自分で探す時間がないからましろが読み上げてくれるカクヨム企画すごく助かってます!今回の話も面白そうだねー! ディズニー出たので聞き逃せなかったんですけど、ランドとシーならシーだし、シーの中だとタワテラ、シンドバッドじゃないですか!?ご飯はSSコロンビア号のレストランですよね!?5年前くらいインディーのキャストしてたのでインディーもすき!
他85







