1:30:50

【#生スバル】おはすば!:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】

2026年6月27日 10:01 配信
YouTubeで見る
Subaru Ch. 大空スバル
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
08:27
説明書・・・
5
08:27
:_スバルあじあじあ::_スバルあじあじじ:
40
08:28
放電されるよ
10
08:28
数日
5
08:28
その都度自然放電
35
08:28
電脳世界に存在できなくなるから?
17
08:28
劣化するねぇ。バッテリー
60
08:28
半年くらい?
08:29
バッテリーがどうかやな
46
08:29
1カ月に1回は充電しろ
47
08:29
%で表示されない?
6
08:29
充電しないと使えなくなるぞ
25
08:29
使わないと湿気とかで故障するんよな
30
08:29
ずっと充電はおすすめしないよ
7
08:29
それ…容量減らない?
68
08:29
自然放電もあるで
38
08:29
:_スバルあじあじあ::_スバルあじあじじ::_スバルあじあじじ:
38
08:30
放電されるからなー
4
08:30
電気は流れるもの
78
08:30
だんだん放電したり、バッテリー劣化するからあんまり放置はよくないよ
13
08:30
説明書読んで
6
08:30
放電するんじゃ
19
08:31
容量による
10
08:31
火災の時にめっちゃ燃えるから置く位置は気をつけるんやで
51
08:31
放電されるかもしれないからたまに使ってみては?
56
08:31
たまには使って動作確認するといいかも?
107
08:31
蓄電池の寿命は5年、自然放電してるかもな
11
08:31
ある程度放電するけど
286
08:31
都度溜めないと?
44
08:31
たまに使えば
6
08:31
電池がダメになるやん
5
08:31
そのうち漏れるかな
17
08:31
そんなに持たないんじゃ
69
08:31
放電するよ
19
08:31
1年持たないよ
6
08:31
電池次第
11
08:31
むしろ自然に放電しちゃうのでは?時々充電しないと
65
08:31
劣化するからたまに使って放電した方がいいよーー
5
08:31
自然放電
80
08:32
一回使ってみたら?
4

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/27149,260452100,9974,37630647.2%--
6/2647,53953737,4172,49642359.6%--
6/25143,08666670,1813,93332755.7%10-
6/23144,6481,44849,3364,33149461.5%10-
6/21120,41945889,9374,13634249.5%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/5546,1871,610184,0258,56754257.0%98-
6/2647,53953737,4172,49642359.6%--
6/27149,260452100,9974,37630647.2%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
2149,260452100,9974,37630647.2%--
3126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
410,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
5304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
6157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
7168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
8227,53548259,2442,54712581.8%18-
9151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
1074,90682455,5354,94561157.3%8-