2:16:24アレのせいでそんなはずないけどふーどさんコーチングできるんか???って不安になったw
2:16:36個人コーチ問題は当日来れる人、来れない人で差が出来ちゃうから難しいよね
2:16:56バンさんまだリーサルじゃないのに勝ったわとか言ってて笑った
2:16:59試合中のバンさんは大パンODトルバラン始動SA2した瞬間に勝ったって毎回言うのおもしろすぎた
2:17:01れんくん的、自分これできるようになって嬉しい!ポイントありますか?
2:17:09けいびーさんマジで早々に勝った!ナイス!って言い出すのほんとおもろかった
2:17:22KEIBさんの中では勝ってる試合ちょいちょいあった(笑)
2:17:24バンさんほんまに爽やか・にこやか・褒めと"オワ"を綺麗に両立しているのが凄い
2:17:24V祭お疲れ様でした!自分のこともある中で周りを気遣う姿が素敵で、れんくんの背負え!で涙腺壊れました:loudly_crying_face:今回も感動をありがとうございました!
他
2:17:27けいくんはなぜできなかったのかもきっとわかってくれてるよ
2:17:30今回特にメンタルでパフォーマンス変わってる選手多かった印象
2:17:33せめてsaの演出中に言うならわかるけど全然立ち回り中に言うのやばい