40:53食べる機会があったんですが、お店の味付けが辛くてダメでした!
40:53そんなに即答できるような肉だろうか・・・
40:55わかる、自分の世話大変。自分に散歩させるのもあんまりできない
40:59あ~よく聞きますよね、カエル肉は鶏肉っぽいって
41:07コトトイさんが飼ってるのはカブトボーグとベイブレードくらいですよね
41:08カエルは焼いたやつなら意外と色んなとこで食べられる、生だとかなり店が限られる
41:27カエル食べたら、あ、手羽先でいいやって気持ちになる
41:34うさぎといい、カエルといい、なんで基本的に鶏肉の味なんでしょうね
41:49ダチョウ丸焼きはワイルド過ぎる:_kusa::_kusa:
41:58こんコト〜:exclamation_question_mark:今日もあやしいですね
41:58ダチョウ料理…鉄鍋のジャン…うっあたまが
42:14えっ…?コトトイさんって人間飼ってると思ってました
42:18ホビーに餌与えたり一緒に風呂入ったり一緒に寝たり
42:19カブトボーグは生きてるしベイブレードは宿ってるじゃないですか