14:14ミスで負けたりミス拾って勝ったり本番は色々あるからね
14:18スクリムから本番までレイドくん7Rしか落としてないというヤバさ
15:02きゅーちゃんのスト6はストーリーがありすぎるw
15:04きゅぴさんやっぱり格ゲーマー向いてるよあなた
15:06おそらく初コメです!ナイファイでした!!めっちゃいい試合ばっかだった!!
15:27わちゃわちゃスト6も真剣なスト6もこれからいっぱい経験して欲しい
15:46やーでもマジで上手くなってるから内容は全然違うんよ
16:01前回全敗からアルマスまでいってる人だっているからやれば伸びるよ!
他
16:02めちゃめちゃかっこよかったしめちゃめちゃ感動した。私の中のMVPはあなたです。誇って下さい。
16:04いやいやday1から見てたら実力は十分見せつけられたでしょ!
16:21アクアさんは引いたクジは全部ぶいすぽが戦うカードだったらしいw
16:25あのかなかなだって全敗した時期があったんだからきゅぴちゃんももっと伸びるよ
16:29見てる方も相当悔しかったから本人はヤバそうや
16:31メンタルコントロールはしっかりできてたよ素晴らしかった