18:53こちらこそいつも感謝だよ:smiling_face_with_tear:
18:53ちょまの「微妙以下はやり過ごして」という言葉に毎日救われています
18:56ちょまのおかげでやり過ごすことを学んだので、本当に助かってるよ
18:56ちょまはどんな本を読んで、どんな体験をした結果、そんなに思慮深くあれるんだろう
18:59こちらこそありがとうすぎます、配信者やさんになってくれてありがとう……:loudly_crying_face::sparkles::sparkles:
19:00こちらこそいつもありがとう。大好き:_lumoji::_nmoji::_lumoji::_nmoji::_maracas:
19:00ちょまに出会えて本当によかったよ!ありがとう
19:02最近辛いことばかりだったから、ちょまの言葉がすごく沁みるよ。ありがとう。
19:02ちょまちゃんありがとう:loudly_crying_face:私ちょまちゃん感謝してるよ
19:032周年おめでとうございます:party_popper:
19:06先週三重県に家族で旅行に行きました!赤福氷とちょまパペで写真撮った!!!
19:08ちょま2周年おめでとう〜:double_exclamation_mark:いつもそばに居てくれてありがとう:double_exclamation_mark:
19:13心はがんばりたいのに体はついていかないこともあるよね。ゆっくり休むこともがんばりに入るんだなって思うよ
19:15ちょまのしんどいことは全部引き受けるよ!
19:16感謝したいのはこちらの方だよ:loudly_crying_face:本当に配信屋さんになってくれて出会ってくれてありがとうね:loudly_crying_face:
19:172周年おめでとう:wrapped_gift: