41:05それもカゲツさんみたいのいるから完全じゃないですしね
41:06外れ値出た方がイベントとして面白いと思うけどな
41:06マスター到達とダイヤプラチナは全く違うと思うけどな、プレイ歴やランクマ期間は考慮すべきだけど
41:08人材不足っていうのは選手が少ないってこと? それはあり得ないよね?
41:10最に協力の協やから、今のままでいいかもとは思うかも
41:13正直今回人選云うなら先鋒舞元ぐらいの冒険欲しかったかもしれない
41:13それは、次以降の開催もきつくなっちゃうから悪手だと思う
41:13それしても1月でハイマスからアルマスまで言ったかなかなとか文句言われんだぜどうしようもねぇよ
41:14成長コンテンツとしては終わってる話になる
41:15これ以上にじさんじ呼ぶと50%以上になるから呼べなかったの?それだと先鋒あんまいないよね
他
41:15カゲツみたいな外れ値はいいんだけど下方の外れ値は見たくない
41:15そんなのつまんないよなぁ!丸さよりもいろんな人いて欲しい
41:154チームもギリだしずっと同じ人になるかもね
41:17ニャオハ誘ったらマスカーニャになって参加してきた
41:18今回の先鋒のMVPは渚トラウトくんかなぁ。あれはみてて面白かったよ