1:30:50

【#生スバル】おはすば!:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】

2026年6月27日 10:01 配信
YouTubeで見る
Subaru Ch. 大空スバル
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
09:01
20%〜80%維持するようにしたほうがいいよ
26
09:01
何年も放置ならダメかもしれない
27
09:01
あれは、常時電気を作る箱なんだよ
19
09:01
6
09:01
最悪そうね
46
09:01
そうなった:loudly_crying_face:
5
09:01
それはやばい
75
09:01
見直しはだいじ
35
09:02
知れて良かった
88
09:02
めちゃでかバッテリー置物
108
09:02
放電しすぎてて終わってそうw
2
09:02
メーカーは?
5
09:02
バッテリーも劣化するし
15
09:02
リチウムイオンバッテリー……。
6
09:02
自然放電されるからたまに充電したほうがいいかも
4
09:02
[en] i'll go check on it i guess
126
09:02
そう
127
09:02
たぶん60%になっていると思う
120
09:02
ドン!
210
09:02
確認大事よ~
52
09:02
59
09:02
スマホと同じよ
37
09:02
半年くらいは確認してね
12
09:02
そうそう
3
09:02
おはようー:_スバルわいわい::_スバルわいわい::_スバルわいわい:
24
09:03
たぶんせやね
4
09:03
たまに見てね
2
09:03
防災グッズは一度使い方チェックしといた方がいいよ
99
09:03
定期的に充電してねー
2
09:03
車のバッテリーもすぐあがるしなー
55
09:03
:custard:
108
09:03
ただ電気代かかってるだけww
95
09:04
空になるとバッテリーが劣化する場合もある
09:04
:_スバルあじあじあ::_スバルあじあじじ::_スバルあじあじじ:
130
09:04
使わないわ使わないで劣化や消耗はするからね
76
09:04
ジョジョのレッドホットチリペッパーズ思い出して
89
09:04
バッテリーは50%で充電するようにはしてる
41
09:04
置物だね
95
09:04
ちゃんとつかえるか、かくにんしといてね・・・w
166
09:04
NintendoSwitchも、スマホも、放っておくとバッテリーゼロになるでしょ。
14

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/27149,260452100,9974,37630647.2%--
6/2647,53953737,4172,49642359.6%--
6/25143,08666670,1813,93332755.7%10-
6/23144,6481,44849,3364,33149461.5%10-
6/21120,41945889,9374,13634249.5%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/5546,1871,610184,0258,56754257.0%98-
6/2647,53953737,4172,49642359.6%--
6/27149,260452100,9974,37630647.2%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
210,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
3304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
4151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
574,90682455,5354,94561157.3%8-
688,94963850,5243,05836270.6%--
716,50918249,9904,1595530.0%--
8107,02451341,3582,32019867.8%60-
947,53953737,4172,49642359.6%--
10104,10772636,5391,91625588.1%1¥42,390