08:14いつも悪いねぇ、うつろちゃん。ゴホッゴホッ
08:20:police_officer::_ごしゅ泣き::police_officer::police_car: :_にこにこ:
08:20:_www::_www::_www::_www::_www:
08:21やりたくてやってる。語るに落ちましたね。(古畑任三郎のテーマ)
08:31養って〜:_ご主人様:あれ?なぜごしゅがメイドに養われるのだ?
08:38お姉ちゃん銃火器操るエテコウ怖いんやけど:polar_bear:
08:39育てたごしゅをうつろちゃんがもぐもぐするんだ!!おら知ってるだ!!
08:40:crab::_ご主人様::crab:イクゾー
08:53クゥ〜〜、コレコレ!いつも悪いねうつろちゃん!!かもしれない
08:54かたるさん……見てますか……:_ご主人様:
09:02うつろさんはあまりにもメシ食っていけるレベルのものが多すぎる
09:08きゃたるに落ちたな:penguin-blue-waving-tear:ゴ
09:09:crab::_ごしゅ泣き:ああああああ波が高いいい