09:34そのタイプだと店舗がどんな感じになるか注目ね
09:37何でカードゲームにバージョン分けがあるのかちょっと気になるよね
09:41ポケカ的かマジックギャザリングな感じでなのか
09:47DMC3はライブアライブの枠になるのかな:_ご主人様:
09:47思ったより早く2が終わって申請を置き去りにしていた3
09:49ペニシリンを作る過程で生まれたのが、ミニうつろなんだよね〜
10:05手術シミュの操作性クソ悪いバカゲーなかった?
10:07お姉ちゃんもデュエマやってね!紙は手に入りづらいけど...
10:07:_にこにこ::_にこにこ:サービスにぱっ
10:08にぱたす:penguin-blue-waving-tear:ゴ
10:09回復アイテムをたくさん持ってそうな仁先生
10:15メダロットが1バージョンしか出なくても寂しくなりそう
10:21今日の分のぎゅーまだ???:_ご主人様:
10:25低遅延から露骨にテンション上がってるうつろさんかわいいな
10:35早いですが行ってきます! メダロットおめでと!! チャンバラソードを奪われ続けた甲斐があったね!!!! アリカさんは正ヒロイン
10:39サージャンシミュレーターはなかなか流行っていたねえ
10:42VR全盛期に似たようなのあったね、手術シミュ