16:53V最お疲れ様でした!見ていて感動しました!
他
17:02また3回あるならまた新キャラでてて景色も違う
17:08同じ1500帯ジェイミーだからこそ、細かいとこのカウンター確認とかめちゃえらいことしてたのずっと驚いてました レイドさん戦の開幕ラッシュコパヒットしたあとのミスもも偉い弱Kはさもうとしてたね
17:12あくあさんが一番2-2ならないでくれって願ってたとは本人言ってた
17:20今回一番感動したのは、イングリッド対策を当日聞いてある程度反映できてたとこでした。積み重ねですかね。
17:26チームメイトを送り出す「楽しんで!」が大好きでした
17:44チムメン3人のリスナーさんもきゅーちゃん好きになった!って人たくさんいてこっちも嬉しくなっちゃった
17:45相手チームのコーチもみんなうまいって言ってたよw
17:52そういえばv最の配信終わりにもそんなこと言ったなw
18:07色んなコーチ陣もめっちゃ褒めてたからなぁ
18:08色んなアーカイブ見たけど、みんなすごい褒めてくれてたよ!!
18:08最初から強いって警戒されてるくらいだったよ
18:11きゅぴさん本当に強くて本当にかっこよくて本当に明るくて楽しくて今回のV最で大好きになりました!!!
他
18:21空対空コンボやったとき、他チームで偉すぎだろってなってたよ