1:58:26
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
59:22
朝雑感謝! ノンフライヤーに続きスープメーカーも購入しました。 この2機本当最強ですね! とうもろこしから作るコーンスープの他にさつまいものスープ、かぼちゃのスープを簡単に作れちゃうの神すぎそして美味しいですね。 作ってて思ったのはわりと長く生きてるけど生のかぼちゃって人生で買ったこと無かったなと初体験しちゃいました。生のかぼちゃめちゃくちゃ固くてびっくりしました。包丁折れるかと思いました:kitchen_knife::hushed_face:
他12





