2:10:49
【朝雑談】梅雨入りだああああ!!!(紅だああああ、のテンションで)【四季凪アキラ/にじさんじ】
2026年6月21日 10:01 配信
YouTubeで見る
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:00:26
今日もいい声ありがとうございます。 ランニングマシン、私はアニメ見ながらやってました! 沖縄は梅雨明け近いので晴天でセミも鳴いてますよ〜! 本日は、孫も5ヶ月になったので動物園デビューに行ってきます! 私はトラやライオンなどのネコ科の動物見るのが大好きなのですが、凪ちゃんは動物園だと何が好きですか?
他84





