22:16ちょまちゃん可愛い:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:
22:19べりべりキュートケモ〜ノ:two_hearts:
22:19じゃあ、そんながんわいいちょまにお人間さんって呼ばれてる私は生きててもいいってこと!?ふぉおおおおおおおおおお
他
22:19違うよ?ちょまが可愛いから、みんな可愛いって言葉にするんだよ:sparkles:
22:19数ヶ月遅れてであったので、それまでにかわいいてたくさん伝えてくれた人達のおかげでよりかわいいちょまに出会えたのかわたし
22:20ちょまと巡り会えてたくさんの幸せを貰ってます!ちょまにたくさんの幸せが降り注ぎます様に*☆彡大好き!世界一可愛いよ♡
22:20全部かわいいのよ:loudly_crying_face::loudly_crying_face:
22:21:loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face:
22:22増えたね:person_running_facing_right:
22:23かわぅぃいね:_lumoji::_nmoji::_lumoji::_nmoji::_pikapika:
22:24遠慮なく思いきり「可愛い!」って愛させてくれて有難う♡
22:24ホントに可愛いけもーの:red_heart:
22:26ぷりちーちょまちゃん:sparkling_heart: