2:01:19:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
2:01:21:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
2:01:24:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
2:01:27ナイス:smiling_face_with_smiling_eyes:
2:05:33:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
2:05:38:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
2:05:40:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
2:05:46:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
2:06:04ゴリラに必要だったのは更に前を押すためのバリアだったかもしれねえ……!
2:06:54りつきんブラスターの時の方が良い動きしてる気がする、スシがどうこうとかではなくブラスターがめっちゃ上手い
2:09:31:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
2:09:34:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス: