1:19:22

【雑談】恐るべし季節、、。【#ジョフの集会所 #けもv 】

2026年6月24日 19:00 配信
YouTubeで見る
ジョフロイネコ / Geoffroy’s Cat
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
24:27
温泉水みたいなもんだと思えばいいのかしらね硬水
46
24:32
お肌もみずみずしそう
80
24:38
硬さも商品によってかなり違うみたいなので気をつけて
31
24:41
水分補給だいじ
109
24:44
硬水のせいだよ
58
24:52
ほう
38
25:01
遅れておはロイ~
5
25:06
散っ!
80
25:09
そこまで強いわけじゃないと思う
46
25:11
酸とかアルカリとか塩とか色々あるよ>温泉
58
25:20
:shrimp:
80
25:25
温泉は泉質によって違う
53
25:27
ミネラルの量でち
47
25:30
:shrimp:
109
25:37
温泉には温泉の温泉(?)
70
25:37
:shrimp:
52
25:38
エビやん
67
25:38
やっぱりエビアン
41
25:39
水の硬さって、中に含まれるミネラルの量によるって聞いた気がする
60
25:40
水の硬いは前述の成分がどの程度含まれてるかによります。大量に含まれてると「超硬水」になります
27
25:51
ネコにはネコの、温泉には温泉の
31
26:02
秋田の玉川温泉とかめっちゃ強い酸性
80
26:03
エキサイティング水
47
26:03
カルシウムとマグネシウムの量がちがうらしい?
33
26:03
ミネラルを相手の陣地にシュゥゥゥゥーッ
58
26:07
超エキサイティングw
53
26:08
単位としてわかりやすいよねボトル一本とか半分とか
46
26:08
ツクダオリジナルから!ではない
27
26:09
エビアンは比較的硬い方だったような
13
26:12
水の硬いは前述の成分がどの程度含まれてるかによります。大量に含まれてると「超硬水」になります
27
26:17
強炭酸水は~?
80
26:17
ドラえもん!硬水も出た!
41
26:18
超ジョフロイネコ
67
26:21
ミネラル量が硬さの基準みたい。コントレックス1400〜、エビアン300〜
31
26:23
どっかのバトルドーム?w
60
26:28
どゆこと??w
109
26:36
かしこい
67
26:39
エビアン飲んでる人は美人さんってイメージ、さすがジョフちゃん:sparkles:
29
26:40
堅実派キャット
58
26:40
堅実派
63

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628