1:01:14

【雑談】今ってもう梅雨?【ソフィア・ヴァレンタイン】

2026年6月20日 19:54 配信
YouTubeで見る
ソフィア・ヴァレンタイン / Sophia Valentine【にじさんじ】
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
11:23
お寿司だとそのまはまかな
82
11:23
海外の緑茶とか砂糖やミルクが入ってるらしい
170
11:23
日本はノンスウィートに慣れてるからね
55
11:24
海外ではそうらしい
11:26
緑茶は苦いイメージあるけど
21
11:28
グリーンティー
26
11:32
抹茶は逆に甘いイメージw
123
11:32
砂糖でも入れるのか?
95
11:32
ほろ苦いのがいい
48
11:33
海外は甘いらしい
24
11:33
海外の緑茶めっちゃ甘いのよね
49
11:33
甘いお菓子と一緒に食うから
3
11:34
海外は甘くするって聞くよね
49
11:36
台湾のお茶は甘いと聞く
11:36
海外のグリーンティーは甘いよ
33
11:40
いいよね
39
11:42
甘いお菓子でバランスとってるイメージ
2
11:42
甘めの緑茶なら玉露が1番甘いよ
4
11:43
台湾でも甘くして飲むらしいの緑茶
2
11:47
個人的にはコーヒーもブラックがいい
170
11:49
甘いウーロン茶とかもあるし、海外は甘くしがち
46
11:56
グリーンティー甘くて美味しいよ
26
11:58
ほほう
26
11:59
そうなんだ
74
12:05
ほえ~
84
12:06
こんばんはー
2
12:07
知らなかったな〜
20
12:07
甘ティー
52
12:11
日本に住んでいるからこその固定観念
123
12:15
抹茶とは違うのね
26
12:16
結構美味しい
10
12:17
海外は物足りないのかな
95
12:21
:_うまうま:
58
12:21
慣れたらおいしそう
170
12:22
個人的には違和感しかなかったw
33
12:23
甘さは正義か
25
12:23
日本人だと甘くない緑茶がなくて困りがち
3
12:30
甘い抹茶美味しいから緑茶も慣れなんだろうね
43
12:31
:_うまうま::_うまうま::_うまうま:
170
12:34
適度に取る甘さは幸せですからね
123

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2310,533794,4202603382.3%-¥7,800
6/229,0242831,8231895778.9%-¥7,720
6/225,3001421,2751463487.0%-¥200
6/218,866433,1771711582.5%-¥6,780
6/2013,098485,9201972183.6%-¥8,200

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/646,5201378,5485512561.1%-¥13,080
6/1429,0122104,7603083476.8%-¥10,300
6/725,805857,0642942380.7%-¥7,700

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1346,638926149,9246,82740067.9%28¥31,957
2613,3853,57190,2768,09852552.6%-¥4,660
365,43931175,7922,86836043.1%16¥79,475
4166,3791,39967,1513,62856451.6%143¥271,551
5137,23423859,9323,96210462.4%22¥605,016
6109,99530952,6622,05314852.8%-¥9,428
7184,06898651,6276,23927626.9%1,153¥386,055
875,74845240,9372,63224454.8%20¥39,931
9137,5091,21240,9262,01436180.7%-¥4,300
10272,5802,47339,2723,28535638.4%--