02:24:_tsunakon::_tsu::_na1::_123::_bikkuri1:4周年おめでとう:_tsunaheart:
02:24:_tsunakon::_tsu::_na1::_123::_bikkuri1:
02:254周年おめでとうつな!!:_tsunaerai:
02:25:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
02:26:_tsunakon::_tsu::_na1::_123::_bikkuri1:
他
02:27:_tsunakon::_tsu::_na1::_123::_bikkuri1:4周年おめでとう:_tehepero:
02:294周年おめでとうございます!最近仕事があまりうまくいかなくて、ずっと気分が落ち込んでいたんですが、仕事終わりにつなちゃんの配信を見るとすごく元気をもらえます。歌枠での素敵な歌声も、コラボでみんなとわいわい笑っているところも、ゲームしながらの雑談も全部大好きです!つなちゃんのおかげで気持ちが楽になって、「明日も頑張ろう」って思えています。本当にありがとう!5年目もよろしくお願いします!応援してるよ!
02:294周年おめでとう:party_popper:
02:31ぉめでとぉ:_tsunakya::_tsunakya:
02:324周年おめでとう:party_popper::party_popper::party_popper::party_popper:
他
02:324周年おめでとう:confetti_ball::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
02:33:_tsunaheart::_tsunaheart::_tsunaheart:
他
02:33:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands: