1:55:46
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:55:28
コラボカフェ行ってきたよー!飯美味いし、ボリュームあるし、ビジュ可愛いし良かった。名古屋だったけど、なぜか店の前に「昆虫食」の自販機があって、お腹いっぱいじゃなければ危なかった……子供の子、にじたうん踊ってました!
他258






