1:09:44ゴロクって思ってるだけだからそっちが正解かもしれないけど
1:10:08グロックって言う有名な銃があるから、そっちのイメージがあるのよ
1:10:27べ、別に誰かに見てもらいたくて呟いてるわけじゃねーし……
1:10:48グロックが正しい読みらしいよ。自分はグロークだと思ってた
1:11:10グロックだと銃メーカーと被っちゃうもんなぁ、俺もグロックって読んでた
1:12:24(この神白ななせってアカウント、どのポスト見てもリプしてるな…)
1:13:54かみちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!おはよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
他
1:14:31ごめん、でも君の胸に釘付けになっちゃってるんだ。どうしても目が離せなくて。
他
1:14:57というか、投げ銭したリプが目に見えてたくさんあるから、なんか金積まなきゃいけない感じがしてあんまり好みじゃないかも
1:15:13スクショ禁止画像保存できないからクリエイターに安心とかなんとか
1:16:05他のSNSのアカウント作っても稼働しなくなっちゃうんよな
1:16:42そんな1時間前に起きたなんてお寝坊さんやなぁと思ったらまだ8時だった、俺が早朝起きるおじさんなだけだった