1:27:52

モイラの雑談配信【20260624】

2026年6月24日 11:00 配信
YouTubeで見る
《にじさんじ所属の女神》モイラ
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
55:05
ケチャップはマジでアメリカ人かよって軽蔑される
69
55:09
ペンネとか茹でろってことか
14
55:15
というか麺じゃないパスタをつかうんだろうね
75
55:21
パスタは何種類もあるからな
69
55:33
キャビアとかいけるから明太子は大丈夫なはず
56
55:34
生まれた国は違えども!我ら茹でるパスタは折らず!
16
55:35
ワインはボトルを冷やすからねぇ
43
55:35
カチ割りワインだめなんや...
59
55:41
寿司のネタはがすみたいなもんかな
3
55:44
あれ、便利だよね
33
55:48
キレそうw
75
55:48
それはいいんじゃない?
14
55:51
醸造酒に氷は味薄くなるしなぁ
23
55:54
カルボナーラにベーコンと牛乳入れて作ろう
40
55:56
ということは海外で湯呑ワインキメていたということ?
6
55:57
それは大丈夫やないかな?
42
55:57
あれは大丈夫では?
56
56:01
あれめっちゃ麺くっつく
17
56:03
折ってないから許されそう
5
56:07
大量のお湯でゆでないとしかられそう
8
56:22
日本って食に寛容すぎるのかも
56:22
多分ダメだと思う。料理にプライド持ってるよイタリア人
69
56:23
湯呑みワインwww
43
56:24
56
56:27
2,3時間パスタ水に漬けてかレンチンはセーフかしら
18
56:30
海外ならつかないランプも納得だ
75
56:32
まぁ湯呑みワインは日本人でも違和感かもww
42
56:34
でもさー、ワイングラスって割れそうで普段使い躊躇っちゃわないか?
33
56:35
マジで武士やん女神
59
56:39
海外でミニマリストを…?
52
56:44
湯呑みワインめっちゃ尖って見えるな
45
56:48
見られなきゃセーフよ
24
56:52
日本人もなんかやられたら嫌なことあるかもしれん
23
56:56
100均のグッツ紹介でやってたけど大体は自分で茹でたほうがうまいと半ギレだったけどシェフだけが理にかなってていいねって言ってた
18
57:04
神通力漏れてるそれ
42
57:05
全部ステンマグでいいやってなるやつ
18
57:08
女神のご威光で!?
33
57:09
飲む前のテイスティングで湯呑み回す女神…
43
57:09
何もしてないのにワイングラスが割れた!
59
57:10
ちょっとわかる
3

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/282,127104405103190.0%-¥1,000
6/74,168541,701182220.0%-¥2,200
6/37,281115719148110.0%-¥5,000

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/74,168541,701182220.0%-¥2,200
6/282,127104405103190.0%-¥1,000
6/37,281115719148110.0%-¥5,000

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628