6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
36:23
LTKお疲れ様だよー!!LTK期間中良かった事も、きつかった事もありながら沢山努力してきたのを見てきたからこそ勝てた時や決勝まで進めた時はほんとに感動したしかっこよかったよ:loudly_crying_face:ほんとに沢山応援できて良かった!!これからも沢山応援してるね!!大好きだよ〜!!
他143







