45:01炊きたてファジーははじめましてじゃない?
45:01それはそれでエンタメかもしれんがV最でやることか?
45:02せつなさんは祭りとか開催して信用があるとは言える
45:02全然知らない人は反社の人もまぎれてる可能性あるからこんだけでかい規模だったら無理でしょ
45:02そんなんじゃずっと同じメンツてマンネリやぞ
45:02スト6界隈見てるなら、それなりに知名度ある人いるでしょ
45:02根底基準としては、最低登録者ってやっぱ10万人くらいがボーダーなんですかね?
他
45:03せつーなは大会主催したりして信頼度が違う
45:03V最の盛り上がりはファンが集うからなのでな
45:04最低でもコンプ研修受けてるであろう企業所属はマストやろな
45:05V最がそのきっかけになるのも悪くないとは思ったりもするけど。まあ難しいね。
45:05それはそれで需要はあるだろうけど、V最ではないw
45:05いうてメンバー毎回固定もつまらなくなるからバランスよね
45:05はじめましてにしろ知ってるくらいが良いよね
他
45:06有名箱ならそれだけで信頼が担保できるけど個人勢だったりしたら怖い
45:06獅白杯は無名V入れても上手くやってる気がするけど
45:06その人も売名って言われて非難されたりするんだろうな
45:07それはそれで結局、こいつだれって言い出す奴らが出てくるだけやな