6:46:22:_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー:
6:46:22:_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー:
6:46:22:_じーじー::_じーじー::_ないすふぁいと::_ないすふぁいと:
6:46:22:_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー:
6:46:22:_ないすふぁいと::_ないすふぁいと::_じーじー::_じーじー:
6:46:23:_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー:
6:46:23お疲れ様だ……いい試合だった:_じーじー::_じーじー:
6:46:23:_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー:
6:46:23:_じーじー::_じーじー::_ないすふぁいと::_ないすふぁいと:
6:46:23:_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー:
6:46:24:_ないすふぁいと::_ないすふぁいと::_じーじー::_じーじー:
6:46:24:_ないすふぁいと::_ないすふぁいと::_じーじー::_じーじー:
6:46:24:_ないすふぁいと::_ないすふぁいと::_じーじー::_じーじー:
6:46:24さすがにいい試合すぎたー!楽しかったー!ありがとーーー!!!
6:46:24:_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー::_じーじー: