46:23声かけたときと全く違うことになってるからね
46:23不確実な変数が多すぎるからね むしろ変数を楽しむしかない(炎上はいやだw
46:24そこら辺の一般人集めて草野球するのに東京ドーム借りますか?って感じよな
46:24ホントね。今回人選悩んでたの外部から観てても分かりやすく分かりましたよ
46:26ぼくのかんがえたさいきょうのいべんと ね
46:26大手Vしか見てない、そのゲームにも大して興味ない人が知らないだけだと思うわ
46:27飲み会幹事くらいのスケールでも色々起こるし文句言われるからな
46:27やるから金出してとか言いかねん奴いそうw
46:27全てぶち壊されるかと思ったよ、あん時北海道旅行中やったし
46:27これをやれあれをやれなんていくらでも言える
46:27多くの視聴者側も、知ってる人見たいしな普通に
46:27それ!自分でやればいいじゃんって自分も運営やってるので言いたい
46:28スポンサー様・サポート企業様 が 居るんよ…大会として 成功させる=成立する企画内容にしなきゃあかん面もあるんよ
46:29ある程度知名度ある人ってそれなりに信頼保障されてるからな…
46:30知らないってことは人柄についてもリサーチ出来てなくてリスクが伴うってことよね
46:32でもグロい視点見せられてる視聴者は結構いたよ?今回
46:32そもそもタダで開催出来てる訳じゃないんだよな
46:33hp引き継ぎみたいなルールはV最協コンセプトには合わない感じですか
46:34過去のV最にもメンバー入れ替えあったり色々あった