13:43うつろちゃんダイスキごしゅじんさま:_ご主人様:
13:45今日のためにスターフォックス64のアーカイブ見てきました
13:46サクナヒメはどんな攻略よりも祖父母のリアル農業知識が攻略法だったというのをTwitterで見た記憶
13:46最近のだとエメラルドはあの状態からエンディングまでいったのは感動した
13:50見ただけで作れるほど米は甘くねぇ!(バン!)
13:55まぁ アクションは難しくは無いね:_プレゼント:
14:05作物育てるだけならファーミングシミュレーターになっちまう
14:10メトロイドくらいの難易度じゃないと、満足出来ないんだ
14:11サクナヒメはコメパワーでレベル上げて物理で殴るゲームだから...
14:12お米育てないで、激ムズ状態で攻略とかしだしそう
14:30:sheaf_of_rice::_ご主人様:お米ーお米ー
14:44これの亜種:penguin::penguin::penguin::penguin:ゴ<プリニー
14:46ポケチャンとかも初心者でもできるからやってほしい気持ちが
14:47そうだね...じゃあデビルメイクライやろうね...