1:19:22

【雑談】恐るべし季節、、。【#ジョフの集会所 #けもv 】

2026年6月24日 19:00 配信
YouTubeで見る
ジョフロイネコ / Geoffroy’s Cat
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
29:23
へー
46
29:24
ほお〜
70
29:33
あくび助かるッ
32
29:42
あくびたすかる
109
29:44
かわいいあくび
67
29:46
硬茶
13
29:48
イギリスが紅茶めっちゃ飲むのは、水が硬水で相性が良かったからなんですよね
27
29:51
あくびたすかる
60
29:52
あくたす
52
29:53
エスプレッソとかいいぞ
109
29:58
無理に飲むもんでもないと思います。ブラック
29
30:00
カフェラテいいよね
46
30:04
逆に麦茶は硬水だと美味しい成分が沈殿しちゃうから軟水のがいいらしい
80
30:13
無糖カフェラテおいしい
48
30:15
だねぇ
60
30:21
風呂の水とかも臭いが全然違う
41
30:31
水のある場所に都ができるくらいだしね
109
30:34
豆乳はたしなんでる?投入してる?
56
30:39
基本ブラック苦手だけど美味しいコーヒーはブラックでも本当においしい
52
30:41
海外ちほー行ってご飯炊いたら美味しくないってのもお水の違い大きいとか
46
30:44
物知りなおともでちとても助かる:folded_hands:
29
30:46
人の歴史も紐解いていくと全部に理由があるんですよね。だから面白い
27
30:51
ちゃんと流行った理由があるの面白い…!!
70
30:52
豆乳を投入
29
30:57
とうにゅうをとうにゅう…?
29
30:59
豆乳を投入…HAHAHA
32
31:01
豆乳もしっかり投入してるのね
60
31:03
豆乳を投入
67
31:05
豆乳を投入
47
31:08
毛先ごわごわ~
80
31:14
いえーい
56
31:34
豆乳を投入
2
31:34
ほえぇ
24
31:34
:_おはロイスタンプ:
4
31:55
豆乳を投入...
38
31:59
またひとつ賢くなったねこ
47
32:00
水をよく見ずに生きてきたってね
31
32:01
いちばん高級なのは南極の氷を溶かして飲むお水だよ
109
32:12
また一つ賢くなったキャッツ
63
32:15
ただの炭酸水っていうのも
56

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628