3:32:42

【#forzahorizon6 】ペーパードライバー?今日も走る!NSX-Rがほしい!!【 #蹄音かさね / すぺしゃりて 】

2026年6月25日 20:00 配信
YouTubeで見る
蹄音かさね / Kasane Teion
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
23:12
書いてあるラインより早く曲がると曲がり切れん
2
23:16
ブレーキを踏む→ラインが黄色になったらハンドルを回すって感じ
120
23:16
走り屋は暴走族がかっこつけるために自称してるだけだよby元走り屋
151
23:18
ただし急ブレーキするとタイヤがロックするのでポンポンポンと踏んでいきます 
111
23:19
アシスト切ったからブレーキ踏まないと無理よw
43
23:20
17
23:22
アクセルおしっぱ?
95
23:23
アクセル緩めてたのね
80
23:28
曲がり始めるのが早いね
100
23:28
無言リワインド
16
23:30
ガンって踏むとアレっすね
71
23:33
女神様、、、そろそろ首が痛いです
60
23:33
リワインドをする!!
17
23:44
レースは直線だけのレースじゃなければブレーキング大事よ!
73
23:56
教習所を思い出して…!
80
23:56
アクセル抜いたあと少しブレーキ入れるイメージかな
297
23:58
視点がw
79
23:58
アシスト切ったんで、ブレーキの感覚を掴んでいきたいですね
111
24:01
かさねちゃんMT取らない?
21
24:06
免許持ってるのか怪しくなってきた
86
24:06
うまいうまい
16
24:13
あと1周!
158
24:20
うまいっすよ~
32
24:28
それができるなら美味いわ
120
24:31
ブレーキもハンドルも緩やかが基本ですね
151
24:32
うまいうまい
158
24:32
一応アンチロックはオンになってるはずだけど、それでもスピンはしますねぇ
163
24:34
ドリフトは奥が深いんじゃ
11
24:35
ブレーキの塩梅は慣れだよね〜
297
24:37
いい感じ!
86
24:41
良いよ!良いよ!
73
24:42
多分5期生で唯一の免許持ちなんだよなぁ
21
24:43
上手いよ
16
24:45
ハンドルを回しながらだとブレーキするとどっか行っちゃうかな
120
24:46
速すぎて滑りましたね
111
24:48
こんぱかねー
2
24:59
上手いわ
120
24:59
何回かに分けてブレーキかけるといいかも
69
25:00
おお~~
158
25:00
おお
95

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/262,33483,705145140.0%-¥12,890
6/253,910141,62913450.0%-¥1,200
6/242,605910,621274370.0%-¥82,827
6/233,435111,61713550.0%-¥1,300
6/222,441124,029176200.0%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/52,904237,587267620.0%--
6/74,0671214,366261440.0%-¥280,588
6/133,584126,984215230.0%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
210,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
3304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
4183,7801,31163,5904,54845322.4%108-
588,94963850,5243,05836270.6%--
616,50918249,9904,1595530.0%--
7143,13793439,3293,60725664.1%-¥19,600
847,53953737,4172,49642359.6%--
9104,10772636,5391,91625588.1%1¥42,390
1045,33015136,1502,17212062.8%76¥180,400