46:34そもそも知名度低い人多いのはV最って感じしないよね
46:35無料で定期的にこんなに楽しいイベントしてくれて感謝しかない
46:35何もなかったら、この振り返り配信要らなくない?
46:36思いどおりに行くことなんてほとんどないよね
46:37大会のコンセプトがそれぞれ違うから、それこそ獅白杯は、発掘に近い個人戦大会やから。
46:37渋ハルが見つけてきた発掘枠を見てみたくはある
46:38文句や意見あるならまず自身がやってみてもろてって話なんよな
46:39デカい大会でやってはいけないムーブとかするかもしれないし
46:39イベントどころか「10人の飲み会を企画する」でも大変さがわかるで
46:41一応その手のスト6大会あるんだけどね・・・
46:41会社のプロジェクトすらうまく回らないことあるのに、それよりデカいの回る気しねぇよ…
46:41こういう人たち呼ぶイベントですーからいろいろ発展するだろうし
46:42何の大会でもバランスの事どうこう言われるよな 結果論なんだが
46:42むしろ呼びたい人多くて32枠じゃ足らないのかなと思ってたわ
46:42そんな大会にスポンサーが金出すかって話
他
46:44規模はめちゃくちゃ小さくていいから、マジでやってみろ。大変さを知れ。
46:45プチとしてやる分にはいいのかもな、やるべきことなのかは知らんが
46:45獅白杯でもchも確認して厳選の厳選を重ねた結果上手く採用してるからなぁ。まじでむずいと思う