2:03:49

【記念】動くようになったし、はじめての雑談配信やってみる。【 #UNIT_B / #玲銘ミラ】

2026年6月25日 13:59 配信
YouTubeで見る
UNIT B (Pre-Debut) - mekPark
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
1:34:53
残りは何に使うの?
13
1:34:53
残ったスープにはネギを入れてスープにします
66
1:34:55
残した鶏がらスープはどうするの
258
1:34:55
ラー油は?
199
1:34:56
そこにチーズをかけて炙ったらいい感じぃ!
85
1:34:58
粗挽き胡椒をぱらっと
10
1:34:59
[時報]午後3:34をお知らせします
4
1:35:03
そうねぇ
48
1:35:03
多分棒棒鶏入れたらマジで美味しそう
139
1:35:04
全部入れると濃いからお湯で薄めてみよう
1:35:04
そうですねぇ
165
1:35:04
セブンの二郎麺2つに対してスープを1袋で同じことできますな
54
1:35:05
まぜそばに近いのか
63
1:35:06
そっかー
134
1:35:13
直飲みしよう
76
1:35:13
え?
73
1:35:19
冷凍のところはスパゲッティが好きだなぁ
258
1:35:19
そうか
68
1:35:20
エコだね
8
1:35:21
残ったのはそのまま飲めばいいよ
50
1:35:21
残ったスープを一気飲み?
237
1:35:22
こんにちは
20
1:35:23
味濃くね??
85
1:35:24
休憩中に音無しだけどチラッと見に来たよ!…ってミラたんが動いてる!?表情豊かになってうれしうれしだね
2
1:35:24
捨てないんだ
73
1:35:25
冷凍うどんいいね
102
1:35:26
お酒で割ったら良いよ(適当)
75
1:35:26
おい飯やね
54
1:35:28
ほぅ
31
1:35:28
スープまで使う派か
40
1:35:28
ラーメンスープをうどんには美味しいよねえ
139
1:35:29
湿気る
199
1:35:31
そうなのか?
28
1:35:33
雑炊にするんだね
40
1:35:34
残ったスープはそのまま飲むよ
23
1:35:34
残ったスープちゃんとシェイクした?
38
1:35:34
ほう
29
1:35:35
ご飯ね
162
1:35:36
TKGか
102
1:35:37
お吸い物にしよう
30

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2525,01020210,218705820.0%-¥127,590
6/2459,31055015,0751,6631390.0%-¥14,075
6/2327,13721510,543881830.0%-¥237,200
6/2228,1071618,632589490.0%-¥16,570
6/2125,15420010,375685820.0%-¥231,220

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2459,31055015,0751,6631390.0%-¥14,075
6/645,99168216,2141,1852400.0%-¥221,849
6/648,8261,02211,8331,1572470.0%-¥1,000,727

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1276,885670152,7115,26836966.9%30¥10,675
296,79786577,0535,61368938.0%40¥76,954
3117,39932071,3113,14019449.3%10¥58,988
49,6555159,90292332135.6%--
532,37025851,9412,12841466.9%6¥58,386
635,60157750,4058,60081755.9%1,451¥2,464,971
742,72612548,7512,94114339.7%6¥411,149
852,59952946,0963,65346481.5%77¥317,603
964,64524041,8401,34315573.0%-¥3,800
1062,37235137,8272,45921354.3%-¥8,960